【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2199 あぁぁぁぁぁっ!!
NAME:にぃな姫♪

まだ途中だったのに間違えて送ってしまいました!!
にぃな姫そそっかしいのがたまに傷。。。
**
コスタイプで少しお話しさせて頂きました、家族で円滑にコスをする為の注意点をやっぱりお伺いしたいのですがよろしいでしょうか??
あと、今年のコスプレサミットに参加したいのですが、エントリーするには、どうすればいいのかお聞きしてもよろしいですか??
質問ばかりですみません!!!!!(逃)

2007年05月11日 (金) 12時55分

No.2202 こちらでは初めまして(^^)

NAME:奥方

ようこそ!にぃな様ぁ!
折角の初書き込みでしたのに、返信が遅くなってしまい申しわけございません;

早速、まずは「コスサミ」の質問から!
詳しくはコチラの公式サイトへどうぞ↓
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/
出場資格の詳細は、よくお読み下さい・
中部地区の受付は未だです。流れとしては
ネットで申し込み(第一次審査)→通過者は予選会場でパフォーマンス披露(第二次審査)→8月6日「世界コスプレサミット」本選出場!
と、なります。
パフォーマンスは歌・踊り・演技と決まっているように思いがちですが、過去・現在の習い事を生かすのもよいと思います。
見てくださる方々が楽しんでくれるようなモノをお考え下さい♪

家族で円滑にコスをする為の注意点はですね、凄く堅い話になるんですよ;
例えば〜
*もし経済的に親からの援助を受けてらっしゃるのならコスに限らず、全ての趣味を楽しむ身分ではありませんので、妊娠もお勧めしません。
*周りに「コスなんかしてるから子育ても出来ない」等と言われるスキを与えない。
・・・早速固い;!
何より大切なのは、旦那さんとの話し合いですね。
同じ「コスプレ」「育児」というテーマでも、にぃな様の世界観と旦那様の世界観は違っていて当然なのですから。
育児体験のサイトをご一緒に見て話し合うのも良いですね。
まだまだあるのですが、えっらい!長くなってしまいましたのでこの辺で〜;

またのお越しをお待ちしております〜(^^)

2007年05月17日 (木) 00時39分

No.2198 こんにちは〜〜!!
NAME:にぃな姫♪

コスタイプでカキコさせて頂きました、シンジ&にぃなのにぃなでぇす!!
覚えておられますでしょうか。。。

2007年05月11日 (金) 12時44分

No.2201 おほほほお〜。

NAME:奥方

私も経験ありますよ。
途中投稿(笑)

2007年05月17日 (木) 00時04分

No.2197 くわばらくわばら←桑原にあらずw
NAME:天梃 麻衣

雷恐い〜(>o<;)
「ゴロゴロ」とか「ドーン」じゃなくて、「ビシャアァァァーン!!」って鳴ってましたからねえ。
藤岡ハルヒでなくても怯えますって。

コスイベは売店無いんですよね〜。おにぎりとお菓子持っていって正解でした。
衣装のレンタルはやってましたが、会場に舞台があるのにコンテストとかの催しはありませんでしたよ。まあ、それはそれでまったりしてて良かったですけど。
あ、おかげさまで筋肉痛は治りましたw

そうそう、カウンターがもうすぐ5万人になりますねー。すごいです。

2007年05月10日 (木) 17時30分

No.2200 1週間も!

NAME:奥方

音沙汰がなく申し訳ないです!(最近ほとんど毎回言ってないか?)

雷は私も怖いんですよ;
若たちも赤ちゃんの時は、毎回泣いていました;障害の特徴で「大きい音」が怖いんですね〜。
雷に限っては今は大丈夫らしいので良かったです。

>コスイベは売店無いんですよね
・・・やっぱり;まぁ、我が家もいつもお弁当持参なので構わないんですが、足りない時があるので(食べすぎです)
情報ありがとうございます!

ホントだ!もうすぐ5万人ですがな!
皆様に感謝!!!感激!!!投げキッス!!!(いらん!)

2007年05月17日 (木) 00時02分

No.2195 もう日付変わっちゃったけど、
NAME:天梃 麻衣

今日5/7は私と旦那の9回目の結婚記念日でした。だからと言って特に何かやったわけじゃ無いですがw来年は10年目だし何かやるかも知れません。
所で昨日、地元のコスイベに行ってきましたが、朝から土砂降りで参りました;只でさえ荷物が多いのに傘と言う余計な荷物が増えるし、会場に着くまでに靴がびしょ濡れになるし(;д;)
まあ、衣装が濡れなかったから良かったですがw
会場と更衣室も割と広くてまったり過ごせました。
それと、以前ムシキングのコスをされていた親子レイヤーさんが、リボーンコスで参加されてましたが、我が家は撤退する時で、既に私服だったので、一緒に写真を撮る事が出来ず、残念でした(´・ω・`)
でも、そのお兄ちゃんが「また遊ぼうね!」と言ってくれたのが嬉しかったです^^
意外と、我が家の近くにお住まいだという事が判明しましたし。

そんなわけで(どんなわけ?)今、私の腕は筋肉痛です(TдT)

2007年05月08日 (火) 00時40分

No.2196 おめでとうございます!

NAME:奥方

結婚記念日でしたか〜。日々無事に過ごすのに必死で、何か特別に〜なんてのは難しいですよね。
我が家も何にもしませんが(笑)

×○さんたちも行ってましたか?いいなぁ。
前日で体力を使い果たしてしまったので刈谷は無理でした;
売店とか催しとかありましたか?(コスイベントはよく知らないんで)

筋肉痛は治りましたか?(笑)

2007年05月09日 (水) 22時18分

No.2191 体育祭で・・・
NAME:銀島アキラ

こんにちはー。今日は体育祭に行って来たんですけどね・・・疲れる。あれはダメですよ何もしなくても疲れますから。そうそれで、放送部の子に知り合いがいるので、好きな曲を流してもらっちゃったりしましてね。
「わー、アニソンだー」とか思ってたんですよ。そしたらなにやら聞き覚えのあるヤツが・・・「―タタン タ ターン!」
「・・・・・・をい!ルパンじゃねーか!」
テンション上がりましたね。アリガトウ放送部。思わぬところで出会ってしまいましたよ。
今度友人が、ルパンの漫画をくれるそうなので、読んだら感想をご報告します。

ちなみに、体育祭は優勝でした。イエイ!

2007年05月02日 (水) 18時34分

No.2194 お疲れ様でしたー!

NAME:奥方

体育祭ですか?随分早いですね。
と、いいつつ若たちの小学校もGW明けなんですよ。

>何もしなくても疲れますから
まだお若いのに(笑)雨が上がってよかったですね♪延期になるとテンション下がりますしね。
それにしてもナイスなBGMですね!
それはテンションあげにゃぁ!優勝せにゃぁ!ってなモンですね(爆!)
しかも何?商品はルパンの漫画ですって?(違うよ!)(欲しいよ!)(うるさいよ!)

優勝おめでとうございます(^^)

2007年05月03日 (木) 23時54分

No.2187 やっとできました〜ヽ(≧∀≦)ノ
NAME:天梃 麻衣

ようやくHP開設できました♪
まだまだ写真とか少ないですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいませv

2007年04月29日 (日) 20時18分

No.2189 おめでとうございます!

NAME:奥方

早速お邪魔しました!

急に睡魔が襲ってきたので急ぎ足で帰ってきてしまいましたが、可愛いデザインですよね〜♪
今度は足跡残してきます〜(^^)

2007年04月30日 (月) 20時33分

No.2190 ありがとうございますー(^∇^)

NAME:天梃 麻衣

睡魔ですと!?もしや、ネット越しに私の過眠症が…?(嫌なウイルスだ;
ピンク色だらけのサイトですが、いつでものぞきにきてくださいw
早速ですけどリンク貼らせて頂きますねv
それと、こちらにある、我が家が写ってるコス写はうちのサイトに載せてもよろしいでしょうか?

2007年04月30日 (月) 22時30分

No.2192 ケロケロケロケロケロケロケロ・・・・・・(とりあえず共鳴w

NAME:天梃 麻衣

近所の車屋さんとしか書かなかったのに、よく場所が判りましたねwまさか来てると思わなかったので、びっくりでしたよ!しかも衣装まで持参するとは、流石ですw
ちょっと暑かったけど、楽しかったですね♪
その上送って頂いて、感謝感激雨霰です(TヮT)本当にどうも有り難う御座いました!m(__)m

2007年05月03日 (木) 14時37分

No.2193 んな訳ない!

NAME:奥方

>よく場所が判りましたねw
ストーカーじゃぁあるまいし(笑)
こちらの地域の新聞にも広告が出ていたんですよ。で、現地間近の行きの車で、5人連れの後姿が見えたので「やっぱり!」って言ったわけです。
衣装持参は、なお若のリクエストでした。
ちゃんと事前にお店に電話して許可を頂きました〜。

帰る方向は大して変わりないのでお気になさらず♪5人連れての歩きもバスも大変ですしね。(2人で相当大変;)

2007年05月03日 (木) 23時26分

No.2186 改名!!
NAME:かいな(手羽先は骨が殆ど残りません)

奥方様こんぬつはー!サイトが改装されていてビックらこきました!!しかも殿方二人が改名までされていてドッキンです。今朝初めてケロロのエンディングを見ましたけど可愛かったです〜朝から萌え萌えです(テヘ)ルパマガで更に萌えを補給したいものです!!

2007年04月28日 (土) 11時35分

No.2188 こんぬつはー!

NAME:奥方

「ぬ」が何かいい響きですねvvv

改名しましたよ。ものすっごい!安直な名前ですけどね(笑)
「ケロロ」のエンディングめちゃくちゃ可愛いでしょ!!!我が家も全員メロメロで、音楽がなった瞬間踊る準備万端です!(まだ覚え切れていませんが;)今度一緒にメッセ裏の公園で踊り倒しましょう!(しねぇよ!)

PS:
ルパマガ・・・良かったですヨ・・・ニヤリ。

2007年04月30日 (月) 20時29分

No.2184 もうご存知かもしれませんが。
NAME:未峰ゆうら

ルパンマガジンが次元&五ヱ門特集ですよ奥さん!!

2007年04月27日 (金) 22時43分

No.2185 おう!

NAME:奥方

ご存知なかったですがな!
早速明日買ってきて、萌えを補給します!

情報感謝であります!隊長!!!

2007年04月28日 (土) 00時18分

No.2180 私の頭はすでに連休気分^^;
NAME:天梃 麻衣

最近すっきりしない天気が多いですねー。
うちの長女と長男は新しい友達も出来たようで、学校では楽しく過ごせているみたいです。
ただ、朝がちょっとのんびりなのが困る…;

5/3に、近所の車屋さんでケロロショーが行われるので、私も奥方様を見習って(?w)帽子持って見に行くつもりです。
旦那の車はそのお店で買って車検でもお世話になっているので、一応我が家は御得意様なのです。

それと、5/6には刈谷でコスイベ(キャラダイス)が行われるので、参加してきます。久々のイベント参加です(*^ー^*)ワクワク

2007年04月24日 (火) 11時04分

No.2182 返信が遅れてる間に;

NAME:奥方

もう明日から連休ですがな;
いつもすみません;申し訳ない;

新しいお友達ができましたか?良い事です(^^)若たちもできたようですが、何せそういうことは語ってくれないので〜;

>車屋さんでケロロショー
車屋さんでですか?随分広い車屋さんですね。お得意様なら堂々といけますね(笑)
ケロロ帽子で張り切って乗り込んでください!後日談を楽しみにしています♪

2007年04月27日 (金) 22時07分

No.2178 発見しちゃいました!
NAME:KEY

こちらではお久しぶりです(^^)
コスタイプで発見しちゃいました!!

さっそくお気に入りにも登録しましたよw
ウチの親バカ写真はコスタイプにUPしてるので、是非遊びにいらして下さいね〜

コスタイプでも中村藩の皆様を拝見出来るなんて嬉しくて鼻血出そうですw

2007年04月21日 (土) 01時00分

No.2179 見つかっちゃいました(笑)

NAME:奥方

親馬鹿写真でしたね〜(爆!)
負けていられない!と、ムダに闘争心にかられました(ホントにムダだ!)

そういえば、先ほど見たランキングにいらっしゃいましたよ?
おめでとうございます(^^)

2007年04月22日 (日) 22時38分

No.2181 こっちも見付かっちゃいましたw

NAME:KEY

アヤ嬢をUPすると何かランキングに入るんですよ〜
以前2ちゃんに曝されたかも〜ってお話しましたけど、もしかしたらホントにロ●コンの人が曝してて毎回見てるのかなぁ…
素直に見に来てくれるなら文句も無いんですけどねf^^;

そんなアヤ嬢のお誕生日プレゼントにキュアレモネードの既製品をあげてみました(キャラリートのなりきりコンテストに応募したいらしいので)
ホントは作りたかったんだけど、どうやら世界征服を企んでるみたいなのでw

2007年04月25日 (水) 22時33分

No.2183 キャラリート?

NAME:奥方

って、何ですか?(聞いたことないらしい)

キュアレモネード可愛かったですよ♪
あんなに可愛いんですから、皆さん素直に見に来てくれてるんだと思いますよ?
楽天的過ぎますかね;?

2007年04月27日 (金) 22時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板