【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2480 おひさしぶりです☆
NAME:未峰ゆうら

このたびはルパン実写情報出回るタイミングで湧いてでました(焦)

…まああらゆる実写化賛否両論ですが自分的には五ヱ門役さんが以前別の実写でわたくしの好きキャラ役でして、

何の奇跡かと(*゜▽゜)ノノ

とりあえずアクションに関しては全く心配してないです(で?)

あとルパンマガジン掲載おめでとうございま した!!
持ってるのに気付かなかったというかあのページくっついててとばしてました(^^;)

2014年04月09日 (水) 23時45分

No.2482 お久しぶりです!

NAME:奥方

毎度返信が遅れて申し訳ございません;

実写ルパン楽しみです!
先週初めてCM見ました。
ルパンしゃべり(?)も結構似ていてスゲェ!

>五ヱ門役さんが以前別の実写でわたくしの好きキャラ役でして
「ガッチャマン」のコンドルのジョーですね。わかります。ニヤニヤ。
CMでは、ほとんど顔が見えなかったので残念でしたが、楽しみはとっておくことにします。
映画観終わった時は、是非またここに語りに来てくださいませ〜m(__)m

>ルパンマガジン掲載おめでとうございま した!!
ありがとうございます!
もっと練習して、また投稿します!!!

2014年06月22日 (日) 00時25分

No.2500 いつもおひさしぶりで(滝汗)

NAME:未峰ゆうら

だいたいこの季節にわいて出ます(カビか)

とりあえずキャラは ぶぶーーー、です(*゜∀)男塾の飛燕でしたー☆
実写ルパン、自分は原作&旧に近いかな好みだなて感じでしたルパンが「叔父貴」て言うのが原作ぽくて震えましたわ(細かい)

みんな大きくなりましたね若様ルパンかっこよくて涙でます(;▽;ノノ
うちの男子も高校入って平日休日関係なく庭球部に明け暮れておりますすばらしい筋肉に成長して目のやり場に困ります(マテ)

みなさまのご健勝を願うばかりであります(*^^人

2015年06月15日 (月) 22時33分

No.2504 おぅのぉう・・・;

NAME:奥方

ありがたい書き込みに気付かないとか、本当に申し訳ございません;管理人失格です;;;本当に申し訳ございません!(何度でも言います;)

キャラ間違い悔しいです!
そういえば男塾の実写もあったんですね。今度レンタルDVD探してみます。塾長が誰か気になりますね。ドキドキ・・・。

そちらの若様もいい体になりましたか?是非拝み倒したいですね。ハァハァ。(よせ!)
それこそ是非男塾のコスプレを・・・(子供が分からんて)(ウチは分かるがな)

実写ルパン2決定!と聞いていたのに、何の情報もでないのが悲しい今日この頃です。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _m

2016年02月13日 (土) 22時00分

No.2476 どひさしぶりです(滝汗)
NAME:未峰ゆうら

ご無沙汰しておりますお加減いかがでしょうか(><)

どひさしぶりに下の娘とコスしにワンフェス遠征してきましたのでご報告しにきました(いらん)
浮竹コスン年目にしてはじめて武器造りました自分も40越えてしまいましたがやっぱまだまだコスしたいですわい(;^^)

またいつかごいっしょできる日を願いつつ…☆

2013年03月08日 (金) 00時14分

No.2477 ひぃぃぃぃぃ!!!

NAME:奥方

すみません!完全に油断していました!
そしてありがとうございます!
近況うれしいでっすv

ワンフェスいいですよね〜。
オタクにとってのル○ブル美術館ですよ。あそこは。ハァハァ。
娘さんも大きくなったんでしょうねぇ。リアルナミさんになる日もちかそうですか?ハァハァ。

>はじめて武器造りました
それは是非拝見しとうございます。
この掲示板、実はアイコンを写真にも変更できる(ハズ?)なので、よろしければ再度投稿してくださいませ。

下のアイコン選びの
(リスト)/
        ↑
この空白部分に画像アドレスを入れて下さい

ですから先に画像をネット上にUPしていただく作業が必要です;

よろしければ、できれば、何とかがんばってください。(相当見たいらしい)

ではまた近況をお待ちしております(^^)

2013年04月13日 (土) 17時33分

No.2478 いかがか…

NAME:未峰ゆうら

うまくでますかどうか…

画像は紐赤いですがこのあと銀にかえました。
模造刀にダンボールパーツ差し込んだだけです(汗)

うまくでなかったら、ブログのURL貼っときますのでコスプレ書庫にてお会いしましょう☆(投げた)

てゆかわかんなかったです(殴)http:/blogs.yahoo.co.jp/mibuyuura/

2013年05月16日 (木) 23時49分

No.2479 連投すみません…

NAME:未峰ゆうら

ブログURLのスラッシュいっこ入れ忘れました(><)

あと下の娘はコスしたい友達ができて、メイド服着たがってます…うーん…

2013年05月16日 (木) 23時54分

No.2481 ラジャー!

NAME:奥方

訂正了解です。

http://blogs.yahoo.co.jp/mibuyuura/

これが正解ですね。今度こそバッチリです。
メイドいいですねぇ。
 ま さ に !女の子の醍醐味ですな。ハァハァ。

2014年06月22日 (日) 00時16分

No.2475    *お知らせ*
NAME:奥方

皆様、でら(名古屋弁)お久しぶりな奥方です。

絶倫・・・もとい、絶賛休業中にも関らず、お足を運んでくださる方々に、深く御礼申し上げマッスル!(相変わらず**

持病の悪化に伴い、キーボードでの文字入力ができない病気にもなってしまい、掲示板への返信すらできない状態でしたが、ようやく回復への兆しが見えてきました。
完全復帰にはまだ程遠い状況ですが、まずはご挨拶に参りました。

皆様も、お体ご自愛くださいませ。
どうかお元気で!(涙!)

2011年12月02日 (金) 22時22分

No.2472 おつでした〜^^
NAME:ひろ

本日、セントレアお疲れ様でした。
また、スカイデッキの方でたくさんお写真たくさん撮らさせて頂き、ありがとうございます。なかなかナオ若が撮らせてもらえなかったですが(激笑)すごい楽しませてもらいました。また日曜日写真撮りにいきます。
パワーをもらいにいきま〜す。

2010年07月31日 (土) 00時25分

No.2474 とんだご無礼を・・・

NAME:奥方

いたしまして、本当に申しわけございません;

セントレアでの撮影、お疲れ様でした&ありがとうございました。
スカイデッキ・・・意外と暑かったですね;
フリーダム過ぎる若たちを撮影するのは、大変だったでしょう。親である私も、いつも隠し撮り状態です(笑う)

またお会いできたら、撮ってやってくださいませ〜m(__)m

2011年12月02日 (金) 12時11分

No.2471 すっかりご無沙汰しております…。
NAME:未峰ゆうら

コスサミの季節になるとわいて出る未峰です(滝汗)

しかし去年に続いて今年も、上の娘のガールスカウト行事とカブリまして。
影山氏見にいきたかったんですがっっっ!!

若さまたちも大きくなったんでしょうね…お会いしたいですう(涙)うちの上の娘は、私の身長超えやがりました。

言いたいことだけ言って逃げます。失礼しましたっ☆

2010年07月29日 (木) 22時42分

No.2473 返信がおくれてしまい・・・

NAME:奥方

本当に申し訳ございませんでした;(超!切腹!)

>上の娘は、私の身長超えやがりました
あき若もですよ〜;カワイクネェ!
あのかわいらしいお譲ちゃんもそんなに大きくなりましたか。シミジミ・・・
ならば!今ならナイスバディ・バージョンのナミさんが似合いそうですねv
写真撮ったら、見せてください。(やるの確定か?)

2011年12月02日 (金) 12時06分

No.2468 お久しぶりです。
NAME:天梃麻衣

暑かったり涼しかったりと気温変動の激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

去る5月22日に、我が子たちの小学校で運動会が行われたのですが、なんとPTA会長さんの計らいで、『保護者参加競技にて、希望者はコスプレして参加してください。』と事前に通達がありまして、PTA役員の方々や大学生のボランティアの方々が、色々なコスで参加してました!
勿論私も、女子高生モアちゃんのコスをしました^^(ついでに、まだ小学校に入ってない末っ子にケロロのコスをさせましたw)

去年、現会長さんがマリオのコスしてリレーで走ってたのが好評だったらしく、他にもやりたいという親御さんや先生がいたそうなので、今年は参加者を募っていたのですが、結局役員や大学生の方以外でやっていたのは私だけだったようで^^;
結構視線が痛かったです;
まぁ、低学年の子達には「ケロロとモアちゃんだー!」などと言われましたがw

そして後日、会長さんからなんと表彰状を頂いてしまいました!(゚Д゚)
昔から何のとりえも無い子供だったので、この歳にして生まれて初めて表彰状を貰ったのですが、その内容がコスプレだなんて…w
嬉しいやら複雑やら^^;

以上、近況報告でしたw
長々と失礼致しました〜。

2010年05月31日 (月) 02時13分

No.2470 ご活躍何よりです(笑)

NAME:奥方

返信が遅れてしまい申し訳ございません;

HP行きましたよ〜(笑)
ノリノリな小学校ですね(笑)
ダメじゃないですか!ちゃんとアンゴル族の衣装のモアちゃんにしないと〜(笑)(笑いすぎだ自分)

息子さんもお疲れ様でした(^^)

>去年、現会長さんがマリオのコスして
その雄姿を見たかったですね。なんて素敵な小学校・・・ウットリ。つーか何があった?会長?会計監査会議で揉め事でもあったのか?(考えすぎです自分)

私も負けないように盆踊り大会の仮装部門で張り切ることにします!
正確にいうと子ども達だけにやらせるんですが(ダメじゃね?)

2010年06月20日 (日) 15時42分

No.2467 はじめまして
NAME:はるみちる

はじめまして。お邪魔しますm_m。
以前、愛知万博の頃、たまたま訪れた名古屋で奥方様をテレビで拝見しました。とても素敵なご家族だなぁ〜。と思って、ふとお名前を思い出して勇気を出してお邪魔させていただきました。

私は若かりし頃、めちゃくちゃ不器用なのでずっとコスプレされている方を羨ましく拝見していたのですが、懐かしい作品のものもたくさんあって、本当に素敵なサイトですね。
新米母のはしくれとしても、中村藩さまみたいな素敵な家族を作りたいな。とみとれさせていただきました。お邪魔しました!








2010年05月14日 (金) 20時39分

No.2469 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

管理人不在でした申し訳ないです;!(切腹!)

ようこそです。愛知万博・・・そんなこともありましたね・・・ふっ。
思い出してくださってありがとうございます。子どもたちも大きくなりました。あの番組からすると相当変わってますよね(笑)

>めちゃくちゃ不器用なのでずっとコスプレされている方を羨ましく拝見していたのですが
私も相当不器用なんでして;愛だけで製作しております;さぁ!勇気を 出 し て !
あ、でも新米ママさんなんですか?それは難しそうですね。
育児の息抜きにまた是非いらしてくださいませ。(ココじゃ息抜きにならねぇよ!)

またのお越しをおまちしております(^^)

2010年06月11日 (金) 08時22分

No.2465 はじめまして
NAME:にゃんこ☆

はじめまして。
Googleからサーチで流れて来た者です。
昔に10年ほど同人活動やってました。
(コスプレは一度だけガンダム初期頃に。)
現在は子供のいない主婦で、趣味でWEB上で
イラスト描きなどをしております。

ボルテスなどのイラスト、大変懐かしく拝見
致しました。
コスプレのお写真もとても素敵です。

まだ全てのページは拝見していないのですが
懐かしい作品にここで出会えて嬉しかったので
足跡だけ残させて頂きたく思います。

2010年04月22日 (木) 12時13分

No.2466 はじめましてぇ!

NAME:奥方

ようこそサーチからいらっしゃいました!にゃんこ様ぁ!(うっさい!)

>コスプレは一度だけガンダム初期頃
ほほう。あの時代にコスプレしていたとは、相当な勇者様とお見受けしました。
衣装作りなど大変だったと思います。

ボルテスへの反応ありがとうございます!ありがとうございます!(どんだけ大事な事ですか?)ボルテス・・・いい作品ですよね。シミジミ・・・。
コスプレもお褒めいただきありがとうございます♪

>WEB上でイラスト描きなどをしております
おぉ!それは是非拝見させていただきたいです。今度書き込まれるときにはHPアドレスもお願いします。

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

2010年04月28日 (水) 22時00分

No.2463 お疲れ様でした♪
NAME:

こちらでは初めまして。先日の公会堂のイベントで撮影させていただいたFです^▽^

先日はたくさん撮影に応じて頂き、また、撮影しやすく色々と気遣っていただき、誠に有難うございました…!素敵な奥方様とその手腕で本当にカメラマンとして、楽させてもらい感謝してもしたりません…!
また、アフターでは色々と話を聞かせていただき有難うございました!とても楽しかったです^▽^

データの方は一週間以内には送らせて頂きますので、お楽しみ下さい。
手入れしたものにつきましては、少しづつUPしていきたいと思ってますので、お暇な時にでも立ち寄って下さったら嬉しいです。

それでは、また次回がありましたら宜しくお願い致します。

…タン!本当にビックリでしたよね…!

2009年12月23日 (水) 23時35分

No.2464 お疲れ様でした!

NAME:奥方

Fぅぅぅうーーー!!!(笑)(何故笑う?)
いえいえ、こちらこそ感謝感激でした!
あーだこーだ言いまくりのわがまま言い放題&着替え時間がかかりすぎにもかかわらず、たくさん撮ってくださってありがとうございました。

アフターも楽しゅうございました。
お互い○みやき亭には騙されてましたねぇ・・・。(それでも行くけど)

正直着られる期間が残り少なそうな衣装たちばかりせいか、キレイに写真を残しておきたいと思うようになりまして;
機会がありましたら是非又!お願いいたしますm(__)m


ところでDさんは楽しんでいたんでしょうかね・・・?

タカさんいじりすぎましたかねぇ・・・?(本人に直接聞けや!)


Fさんの撮影してくれたお写真、とてつもなく楽しみにしております!ハァハァ。

2009年12月24日 (木) 14時36分

No.2459 コスサミお疲れ様でした
NAME:黒山羊

奥方様こんばんは!
久しぶりの次元&五右エ門コスを生で拝めてテンションがやばかった黒山羊ことヨッシィです///←

改めましてコスサミでは数年ぶりにお会いできまして本当に嬉しかったですvV
チャンピョンシップが始まる前にタカさんから中村藩様も参加されてると初めて聞いて素でビックリしました(笑)

コスサミ後はお写真も撮らせて頂いた上に次元髭のご教授も頂けて感激です///(勉強になりました!笑)
にも関わらず自分、挙動不審すぎて失礼致しました;;(爆)

そして帰りは名古屋行きの地下鉄前までご一緒させて頂いてとても助かりました…!
(藩主様有難うございました!)
何から何までご親切に、本当に有難うございました。(深々)

どうかこれに懲りず、またご機会がありましたらどうぞ構ってやって下さいませ(笑)
それでは、この辺にて。
長々失礼致しましたm(__)m

2009年08月04日 (火) 20時10分

No.2462 本当にお疲れ様でした!

NAME:奥方

遠方よりの観戦大変だったと思います。
お元気そうでよかったです♪(コスサイトで写真は見てましたが(笑)
イベント参加もお疲れ様でした!
ルパンレイヤーさん増えてるんですね?ニヤリ。

>名古屋行きの地下鉄前
お役に立てて何よりです。
実は私ものすごい方向オンチでして、私自身があの説明では分からなかったのでご一緒しました。(私がわからんのに、他見の方が分かるはずがない!と;)
藩主殿は知らん土地でもスイスイ進んで行けるので助かります。

コスサミ後の感想で、何か愚痴ったことを言ってしまい申し訳なかったです;オトナゲナカッタデスヨ;
何だかんだ言いながら、来年の舞台も楽しみです(^^)

今度はコス姿でお会いできるのを楽しみにしてります〜♪

2009年08月23日 (日) 07時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板