【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2225 お母様に
NAME:にぃな姫♪

要らないって怒られました。。。泣
美容院で用意してって言われたんですけど、高いからダメって。。。安いのもあるけど、安物は辞めなさいって言われて、高いのは高すぎるし一回しか使わないんだからもったいないと言われ。。。コスで使うなんて言えないし(爆)

2007年06月11日 (月) 17時29分

No.2226 それはですね・・・

NAME:奥方

ウェストニッパー&ロングガードルを着用したドレス姿と、していないドレス姿を比べていないからだと思いますよ。
ゆとりのあるドレスを着たとしても、あまり布のラインが格段に変わりますしね。
結婚式に招待された時のスーツ・ピッタリする私服・出産後の後産の痛みの軽減、コス以外でも何度も使用しています。
ちなみに私が使用しているものは
<ウェストニッパー>
3、980円。14年前にセシールの通販で買いました。
<ロングガードル>
6,500円。5年前にシャルレの訪問販売で試着後購入。
まだまだ、現役で使用中〜。

私にとっては、良い買い物だと思ってます。はい。

2007年06月11日 (月) 22時25分

No.2222 ありがとうございました!!!
NAME:にぃな姫♪

是非是非参考にさせていただきます♪
私達は籍だけ入れてあるんです☆
旦那が急に転勤になったので、付いていくために奥様になっちゃいました(笑)
秋に挙式なので、それまで頑張ります!!

2007年06月04日 (月) 10時35分

No.2224 コスタイプ

NAME:奥方

の方にも書き込んで下さってありがとうございます♪
そういえば、私のコス友にも旦那の転勤前に結婚された方がいますよ(笑)

秋に挙式ですか?いい季節ですね〜♪
ウエストニッパーかコルセットは必需品ですよ!コスでもね(爆!)

2007年06月08日 (金) 22時47分

No.2215 こんにちは♪
NAME:にぃな姫♪

奥方様、ご無沙汰してます☆
今、結婚式の準備に徐々に取り掛かっているのですが、なかなか思うようには進まないものですね。
まぁ、私だけじゃないから旦那の意見も聞かなきゃだからなんだけど。
でも、いろいろ考えていると楽しいですね♪
披露宴で出来れば旦那に何かサプライズを考えたいのですが、いろんな人に意見を聞いていますがなかなか決まらなくて。。。。奥方様のご意見も伺いたいのですがぁ。。。。

2007年06月01日 (金) 17時40分

No.2220 えぇ!

NAME:奥方

アレ?まだご結婚されてなかったんですね?
「旦那」って、書いてあったのでてっきり・・・。
結婚式の準備は大変でしょう?
でもやっぱり、やってよかったとお互い感じています。衝突もあるかもしれませんが、是非がんばって乗り越えてください!

>披露宴で旦那にサプライズ
披露宴って訳ではないですが、お勧めは男性用のメイクです。できれば前日にお肌のお手入れ&まゆげカット(これは私がしました)
女性ばかりが着飾ってしまうと、逆に旦那さんが地味に見えてしまうんですよ;
試着は旦那さんも一緒にしてもらって、並んでもらうといいですよ♪

シロウト意見ですが、お役に立てればよいです。

2007年06月02日 (土) 00時10分

No.2214 でんぱーーーくっ!!
NAME:未峰ゆうら

生で見たかったですうう(涙)でもこの日はなにかほかの用事があったような。

7月15日、行きたいのですがひとつ不安があります。
…小学2年生男子は女子更衣室に入れませんよねえええぇぇぇぇぇ…っ!?
皆様どうしてらっしゃるのでしょう!?
でももう、家族コス1年以上してないのでそろそろ行きたいのですよ…子供たちも連れてけってうるさいし。

2007年05月30日 (水) 22時45分

No.2219 報告し忘れていましたが〜・・・

NAME:奥方

依然頂いた塗り絵、展示させていただきました!ありがとうございます!

>小学2年生男子は女子更衣室
入れますよ。あき若も入ったし(笑)
子供達もあまり周りを見ないし、周りもあまり気にしてなさそうですし、何より素っ裸ではないですし(アバウト過ぎ?)
もし気になるのなら、お子さんにアイマスクさせるとか・・・。
ヘンなプレイとか思われそう?(考えすぎだろう!)

2007年06月01日 (金) 23時56分

No.2221 ありがとうございますう;;

NAME:未峰ゆうら

この前行った温泉で、
「120cm以上の男の子は男湯に入りましょう(女の子も同様)」
と看板が出ていて、うおうぎりぎりだよ!っておもっていたのです☆

2007年06月02日 (土) 23時17分

No.2223

NAME:奥方

じゃぁ、あき若は全然無理ですよ!
まぁウチは藩主殿がいるのでいいんですが(笑)

2007年06月08日 (金) 22時43分

No.2213
NAME:瑠瑠

らんらっらら〜♪
ごきげんよう奥方サマ。

幼稚園生活かなり厳しい模様です(弱)
ご無沙汰しておりますが、ガツンと荷物が届いたら
ごめんなさいネv (何!?

2007年05月29日 (火) 15時46分

No.2218 らんらっらら〜♪>どうしたよ?!

NAME:奥方

想像以上のお迎えの忙しさに、何かが壊れましたか?!
正直、家に2人いた方が楽に思える事でしょう(自分もそう思ったらしい)
さぞや可愛らしい制服姿なんでしょうね〜♪
今度送ってください(マタか!)

>ガツンと荷物
中から瑠瑠ちゃんが出てきますか?そりゃ、ビックリだ!つーか、プリンセステンコーもビックリだ!
楽しみにしています(^^)

2007年06月01日 (金) 23時50分

No.2212 大人の都合って。。。(爆)
NAME:にぃな姫♪

旦那の分まで衣装作れなくてって感じです(笑)
わ・た・しぃ〜にぃな姫と申します♪
衣装は手作りって、言うじゃな〜い??
でも!!!
自分のでいっぱいいっぱいですからぁ〜〜〜!!!切腹!!←奥方様の真似(笑)
旦那はあまり人前に出たくない人なんです☆

2007年05月28日 (月) 17時19分

No.2217 旦那はあまり人前に出たくない人なんです☆

NAME:奥方

奇遇ですね。ウチもです(爆!)
子供達がせがんだから、泣く泣く出たんですよ。しかも、予選会だけだと思ったし(私も)
・・・世の中、何が起こるかわからないものです・・・。

2007年06月01日 (金) 23時44分

No.2209 あうっ泣
NAME:にぃな姫♪

友人の都合でコスサミ出れなくなりましたぁ。。。
頑張って衣装作ってたのになぁ。。。
いっぱいイベで着まくってやるぅ。。。泣

子供の話ですが、まぁ。。。私的には宝塚とか演劇はテレビでふにゃふにゃな内は見せて、免疫はしっかり付けようと思っています(爆)
宅コスとか絶対やらかすと思いますし。。。(笑)

2007年05月25日 (金) 23時08分

No.2210 えぇ!

NAME:奥方

出られないんですか?残念;
旦那様とは出ないんですか?(素朴な疑問)

我が家では、宅コスはTV取材以外やったことないんですよ〜。(自宅で本気メイクやる気になれないれしい)
そういえば、TVで演劇とかも見せてないですね?なのにこの順応性のよさは何事?
がんばって免疫つけてください。成功するかどうかは別として。(やはり問題はココ)

関係ないですが〜友人の都合〜が〜大人の都合〜に見えてしまいました。切腹!

2007年05月26日 (土) 09時11分

No.2207 スキトキメキトキス
NAME:天梃 麻衣

昨日は長女と長男の小学校の運動会でした。
今年はその小学校が創立100周年だそうで、各学年の踊りのフィニッシュに「100周年おめでとう」などの台詞が盛り込まれてました。
去年や一昨年は真夏並に暑くてお茶が足らなかったので、今回はたっぷり持って行きました。が、風が結構強くてそこまで暑くなく、そのお茶はほとんど減らないまま持ち帰りました;
しかも、お弁当を食べていた時に「神風の術〜!!」ってな感じの強風で砂が舞い上がり、中身が砂まみれになってしまいました。せっかく早起きして作ったのにorz
おかずとか洗えるものは水道で洗い流して、おにぎりは砂のついた表面だけ残して食べましたけどね。
それと、午後からの5,6年生の競技のBGMがルパンでした。こっちでも流れましたよ、銀島様!
しかも、子供達がイントロ流れただけで「ルパンの曲だ!」って叫ぶし^^;
そういえば、私が小学生だった時は、宇宙戦艦ヤマトが流れたのを思い出しました。

2007年05月20日 (日) 12時27分

No.2208 懐かしい!

NAME:奥方

土日と凄い風でしたね。
・・・お弁当のご冥福をお祈りします・・・;
そちらの小学校でも100周年なんですか?奇遇ですね〜♪コチラもなんですよ。
明後日は100周年記念に航空写真を(おそらく上空からの全学年での集合写真)撮ります。・・・きっと顔は分かりませんよね・・・。

こちらも「ルパン」かかりましたよ(爆!)
だれも騒ぎもしないところが、逆に凄い!
私の子供の時は〜・・・アニメソングかかりませんでしたね。確か。何せ「声優」という職種もなかった気がします。ゴホゴホ・・・。

2007年05月22日 (火) 21時47分

No.2211 航空写真は、

NAME:天梃 麻衣

5月の始めに撮ったらしいです。
で、写真がコピーしてあるプリント(注文の為)を持って帰ってきた時、長女がその写真を指差し、「私、この辺だよ」と教えてくれたのですが…やはり顔は判りませんでしたね^^;
因みに旦那も、その小学校の卒業生で、当時は80周年記念の航空写真を撮ったそうです。

話題が反れますが、KATCHのチャンネルガイドのイラストコーナーに私の葉書が掲載されました。
きらりんレボリューションのイラストですが、描いていた時は「完璧!」だと思ったのに、掲載されると「ショボッ!」と感じてしまう…;
まあ、嬉しいんですがねw何も貰えませんけどw

2007年05月28日 (月) 02時21分

No.2216 またまた!

NAME:奥方

イラスト掲載めでとうございます!
なーさんカメでらかわいいですがな(^^)
でも、何にももらえないんですね(しつこい!)

>航空写真
私も中学生の時に撮ったんですが、誰が見ても、私は結構分かりやすかったんですよ。
・・・病的に色白だったんで・・・
テニス部だったので毎日外で部活してたんですが、焼けなくて(当時は悩みの種でした;)
ソレを考えると、あき若は分かりやすいかも。早くコイコイ航空写真♪

2007年06月01日 (金) 23時41分

No.2204
NAME:銀島アキラ

お久しぶりです。こんばんは。
立てこもり事件の人質さん、助かりましたね。水戸黄門見てたら、いきなりニュースが始まってびっくりです。
以前、ルパンの漫画がどーのこーの・・・と言ってましたが、無事もらえました。『ルパン三世Y』でしたー。もうお持ちでしょうか?ゴエ様がむっちゃ可愛いです。ぷにっとしてそうです。
そうそう、残念な事に自分の住んでる所のイベントが、7月で最後らしいのです。7月にまたブースを出す予定なのですが、コスもできないまま終わるのが心残りで・・・
こうなったら都会へ出て行くしかないですね。ただ、経済的余裕もないし・・・でも、いつか行きたいなあ。その時はぜひ奥方さんにお目にかかりたいですな。

2007年05月18日 (金) 19時06分

No.2206 お久しぶりです〜。

NAME:奥方

水戸黄門の最中に切り替えですか?
また、えっらいギャップですよね。人質は助かりましたが、犠牲になったSAT隊員の方・奥さん・子供の事を考えると胸が痛いです;

「ルパン」買いましたよ〜!ゴエさん超!可愛い顔がありましたよ〜!ニヤリ、ハァハァ(ヤバイ!)

>都会へ出て行くしかないですね
がんばって出てきてください!最近では小さい場所での同人誌即売会が少なくなってきましたからね;寂しいものです;
学生さんでは交通費でも相当厳しいでしょうからケッタで(爆!)(しかもケッタって超方言だし)
ポートメッセ名古屋へお越しの際にお会いできたら良いですね〜(^^)

2007年05月19日 (土) 23時34分

No.2203 お返事有難うございました!!
NAME:にぃな姫♪

私的には、子供は親のおもちゃではないので、意思を尊重したいと思っています☆
宝塚とか演劇とか見せて、こんな格好してみたい??って聞いてみようと思っています。
↑友達が演劇をしているので、わかるようになったら連れて行こうと思っているのですよ♪
親と離れて暮らしているので、自分たちで細々と生活していますが、そうですよね、育児にもお金がかかるし、その時の余裕があるかで決めたいと思います!!
中村藩さまは今回は出場なさるのですか??

2007年05月17日 (木) 13時14分

No.2205 その通り!

NAME:奥方

>子供は親のおもちゃではないので
全くもってその通り!
・・・単にお出かけ先でお着替えしただけですよ(笑)
実現するとは限りませんが、お二人でじっくり語り合って決めてください。(実際、我が家も藩主殿と若たちはイベント参加行しないつもりだったし(笑)

>わかるようになったら連れて行こうと思っているのですよ
これはですね〜・・・わかるようになった頃にアレを見せたら怖がると思いますよ;

2007年05月19日 (土) 23時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板