【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2518 失礼しました!
NAME:未峰ゆうら

新規立てました(゜▽゜*)/

Twitterフォローありがとうございますこちらこそよろしくお願いします!
井上さんのところは100%フォロバですからね慎重になりますね…しかも五ヱ関係CP表記ご存知なこと衝撃でした…((((;゜Д゜)))

ロボ絵は単に 必要にせまられました(; ̄ー ̄A

あと娘の病気は第3房室ブロックといいまして(今回初めて聞きました)本来循環器医がこの心電図見たら即ペースメーカー要るやつやてなるらしいのですが彼女の場合まだそこまでじゃなくて定期的に検査しながら見守りましょうて感じです中学まで普通にバスケ部とかこなしてたので本当に驚きました(;´д`)
同時に心室の発達不全も見つかったのですがかかりつけの病院は循環器得意だし市民病院も大きい心臓の専門医院も近いので助かってます(;´д`)

2018年10月19日 (金) 21時04分

No.2519 ありがとうございます!

NAME:奥方

お手数おかけします。
毎度奥方です。(何だそりゃ)

ロボ絵が必要に迫られるって、どんな状況ですかーーーーー?!(笑)
今度ライディーン描いてください!(どさくさにまぎれて血迷う)

娘さん大変でしたね。
娘さんご自身もでしょうが、ゆうらさんもさぞや心細かったことと心中お察しいたします。
私も初めて聞く病気でネットで調べてもみましたが、大体の方はペースメーカーの手術が必要みたいとかでガクブルしてしまいました;
>そこまでじゃなくて定期的に検査しながら見守りましょうて感じです
よかったです。心細いことには変わらないでしょうが、やはり手術は怖いですよね;
>かかりつけの病院は循環器得意だし
これはなかなかないラッキーですよね!
このままよい症状になるとよいですね(^^)

関係ないですが、自分の兄も喘息持ちで中・高・社会人(少し)がっつり!バスケやってました・・・しかもレギュラー・・・(;´д`)

2018年12月01日 (土) 15時07分

No.2517 お待たせいたしました
NAME:奥方

甚平様、ゆうら様返信いたしました!

いつもお待たせしてしまい、重ね重ね申し訳ございませんm(_ _)m

2018年10月18日 (木) 15時48分

No.2508 初めまして
NAME:pazu

以前世界コスプレサミットでお会いしまして、
そこからずっとこちらをこっそりひっそりのぞかせていただいておりました。
今度はぜひ、かっこいい五ェ門か美しい不二子さんにお会いしたいです。
今度の日曜夜、花魁道中に出ることになりました。ぜひこちらの不二子さんを思い描きながら勝手に勇気と自信(色気)をあやかりつつ、八文字してきたいと思います。(^^)

こんなコメなぞナウシカばりに燃やして…いや消してくださって結構です(笑)

2016年10月14日 (金) 22時20分

No.2512 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

そして返信が遅れて申し訳ございませんでした;

世界コスプレサミットでお会いしたしたとのことですが、土日のどちらでしょうか?
もしかしてフリマスペースにお立ち寄りのお客様でしたか?

拙者の不二子ちゃんはさておき、花魁の色気と不二子ちゃんの色気は同じだと、私も思っています!
どんなに布を重ねてもあふれ出る色気がたまりません!
来年のコスサミでは、是非花魁姿でお会いしたいです。ハァハァ。(お巡りさんこっちです)

>こんなコメなぞナウシカばりに燃やして…
無理です(笑)
私の心の大事なオアシスです(人´ω`*)♡

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)


残念な追伸
>今度はぜひ、かっこいい五ェ門か美しい不二子さんにお会いしたいです。
ありがとうございますぅぅぅ!
五ェ門様はともかく、不二子ちゃんは当分・・・

太ちゃったんですよぉぉぉぉおおx・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

2016年11月20日 (日) 17時11分

No.2506 お知らせ
NAME:奥方

2500に書き込んでくださったゆうらさん。
今更過ぎますが返信書き込ませていただきました。
重ね重ね申し訳ございませんでした;

2016年02月13日 (土) 22時09分

No.2509 拝読しました☆

NAME:未峰ゆうら

実写ルパン2は聞いたことないですほんとなら楽しみです(*・・人
自分が聞いたのは『次元大介の墓標』に続く『血煙の五右ヱ門』です独りで脳内大騒ぎしておりました(滝汗)

あとブログ閉鎖しました報告を…

ついった2垢とピクシブとタンブラーあるのとyahoo退会したのをきっかけに…
奥方さまとの思い出深い画像もありましたありがとうございました(平伏)

2016年10月20日 (木) 22時42分

No.2511 あ”−−−−−−!!!

NAME:奥方

ブログ閉鎖されてしまったんですね!
何てこったいです!!!
もっと足しげく通って、端麗な作品を拝んでいればと反省しきりです;

もし再開されましたら、お手数ですがご連絡いただけたら嬉しいです。

2016年11月20日 (日) 16時18分

No.2514 すごく!お久しぶりです!

NAME:未峰ゆうら

いつの間にかパソのセキュリティ強化されてこちら入れなくなって久しく今回スマホからトライしました(焦)
今回のご用件はですね、この度井上真樹夫さんのTwitterフォローいたしまして、すごいんですコメントするとお返事いただけるんです!♪ヽ(´▽`)/
…てゆご報告です(´・ω』
御歳79、まだまだお元気そうでなによりでした(*´-`) 

あと ブログも拝見しました。
この春わが家の下の娘が、将来手術が必要になる心臓病と診断されましたが早いうちに病名対処法わかるのも専門医が近いのもラッキーですね…(´・ω』


最後にTwitterの、主に公式の方フォローして情報収集してる垢 @SILTO1 と普段使いの腐もたまにあるよ垢 @SILTO2 をお伝えしていきますね(* ̄ー ̄)ノ

2018年09月12日 (水) 18時52分

No.2516 お久しぶりです!

NAME:奥方

返信が遅れてしまい申し訳ございません!

井上さん情報ありがとうございます!
少しストーカーしながら考えます。(有名人さんのフォローは敷居が高く感じる小心者)

娘さんがご病気とのこと、心が痛みます。
今時の手術は成功率が高いとはいえ、親としてはやはり心配ですよね。心中お察し致します。
一日でも早く治りますよう祈っております。m(_ _)m

ツイッター報告ありがとうございます!
返信より先に無言フォローさせていただきました。
久々にゆうらさんのゴエさん見られて眼福でした。
いつのまにかロボまで!どこまで上達するんですか?!
こっそりストーカーさせていただきますのでお覚悟くださいませ(笑)


そして、できれば投稿は新規投稿してやって下せぇませ!
お手数おかけして重ね重ね申し訳ないです;

2018年10月15日 (月) 17時15分

No.2503 新年あけましておめでとうございます。
NAME:白河甚平

奥方様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は相互リンクをしていただきありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年01月03日 (日) 09時12分

No.2505 新年明けすぎました;

NAME:奥方

返信が遅くて申し訳ないです。
こちらこそリンクありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今年は暖冬とはいえ、そちらは雪が深いと思います。雪かきに十分お気をつけくださいませ。

2016年02月13日 (土) 22時05分

No.2507 サイト移転しました。

NAME:白河甚平

奥方様、お久しぶりです。こんにちは。
サイトを下記のアドレスに移転しました。
http://hareruyakan.zouri.jp/
いつでもいいですので、変更よろしくお願いします。相互リンクしていただいたばかりですのに申し訳ございませんm(_ _)m

こちら北海道では涼しい夏(天気が悪いと寒いです)を迎えております。
そちらは暑いでしょうね。体調を崩されませんようご自愛ください。

2016年07月26日 (火) 16時44分

No.2510 任務完了であります!

NAME:奥方

またまたお待たせしまして、申し訳ございませんでした;

先日北海道では大雪との報道がありましたが、お体大丈夫でしたか?
うちは珍しく長男が熱を出しました。
もうすぐ雪かきが必須になりますね。
ぜひケンシロウのようにムキムキに鍛えて挑んで下さいましたら嬉しいです。

2016年11月20日 (日) 16時01分

No.2513 奥方様。お久しぶりです。

NAME:白河甚平

こんにちは。
雪かきも終わり、やっとフキノトウやいろんな芽が出てくるようになりました。
今年の雪の量は引っ越ししてきたときと比べて多かったのでびっくりしましたがなんとか無事乗り越えてきました^^

息子さん、熱を出されたのですね。風邪でしょうか。無事回復はできてますか。寒いと体を冷やしてしまうので体調がおかしくなりますよね。

これからはあったかくなっていきますので気持ちも大分違いますね。お出かけが楽しくなってきます^^
またいつでもいいですのでお返事いただきますと嬉しいです。ありがとうございました。

2018年03月28日 (水) 15時27分

No.2515 いつも申し訳ありません!!!

NAME:奥方

またまた気付かず申し訳ありません;

息子へのお気遣いありがとうございます。
愛知は温度の寒暖差が他県よりも激しいので、上着などで調節しないといけないのですが、無精者の息子達にそんなことができるはずもなく、、、というわけです。
例年にもれず、先日も早速風邪をひいて、私に感染させるという通常儀礼が終わったところでした(笑)

ですが今年はそちらの方が地震や台風の被害が相当酷いようで大丈夫ですか?
実は地震の直後に甚平さんを思い出してすぐに掲示板を見に来たのですが、新しい書き込みがなかったので油断していました;

こちらの返信が遅かったのに図々しいお願いかとは思いますが、いつまでもお待ちしますのでお返事いただけたらうれしいです。
その際お手数ですが新しい書き込みでお願いいたします。

どうか、ご無事でありますように。

2018年10月15日 (月) 16時03分

No.2501 こんばんわ!
NAME:ココロ

奥方様、こんばんわです!

先日はブログにコメントしていただき、ありがとうございました!(*^_^*)
地味に感想を書いたり、いろいろやってますので、また遊びに来てくださると嬉しいです♪

五ェ門まみれの棚、作りたいんですが、ワンルームで広いお部屋とは言えない場所に住んでるので…(^_^;)次元と同じ棚に、仲よくならんでもらおうと思います(笑)

コスプレ、またやりたくなったので併せしたいですね!
住んでるのが広島なので、愛知は行けない距離じゃないですし…もうちょい、元気になったらぜひ!

職場では、相変わらず緊張してますが、ルパン達
に励まされて頑張ってます!(*^_^*)仕事のとき以外では、そこまで深刻じゃないので…。
気分転換しつつ、マイペースにやっていこうかなと思ってます!

また、オジャマしにきますね!

それでは、失礼します(^-^)/

2015年06月26日 (金) 19時59分

No.2502 新しいですな

NAME:奥方

こちらでコメントのお返し来ていただけるとは、おばちゃん一本とられました(笑)

次元の隣に五右衛門様を並べていただけて眼福です♫
私も早く「次元の墓標」見たいです。今度近くのレンタルに子供に偵察させます。自分で行けや!と突っ込まれそうですが、行くと長くなるんで自重しています。なんせオタクなんで…。はい。

雨が多く通勤も大変でしょうが、無理せず
お仕事頑張って下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

2015年07月09日 (木) 22時13分

No.2493 はじめまして
NAME:ココロ

はじめまして、ココロと申します。恥ずかしながら、ちゃんとルパン三世を見始めたのが最近…という人間です。(お気に入りのキャラは次元です)

ルパンサーチ様から、こちらのHPにオジャマしました!
イラストや、育児漫画のほうも楽しく拝見させていただきました(*^_^*)

あと、コスプレ写真がステキです!
ご家族でされてて、楽しい雰囲気が伝わってきたて….うらやましい!
わたし自身もコスプレしてた時期があって、今はしてないんですが、ルパン三世キャラのコスプレしてみたくなっちゃいました。

また、こちらのHPに、オジャマさせていただきますね。

拙い文章ですが、失礼しました。

2015年04月18日 (土) 03時55分

No.2495 ようこそいらっしゃいました!

NAME:奥方

そして、いきなり返信が遅れてしまい申し訳ございません;m(_ _)m

改めてはじめまして、ココロ様!
新しいルパンスキーさんが増えて、嬉しい限りです。ココロ様のお気に入りのシリーズが気になります。
写真だけではなく、漫画も読んでいただけたうえに感想までいただけて、超!嬉しいです!次は漫画を更新するつもりなので、是非また読んでくださいませ〜。

ルパンのコスプレ、是非頑張ってみて下さい!
まずはとっつあんから!(色んな意味で難易度高すぎですよ!自分)

またのお越しを、お待ちしております〜(^ω^)

2015年05月03日 (日) 22時11分

No.2496 お返事、ありがとうございます。

NAME:ココロ

奥方様、お返事ありがとうございます。

実は、いまルパン三世はTVスペシャル(金曜ロードショー枠)のほうをDVDレンタルで見てる状態でして…f^_^;
今度、TVシリーズのDVDを借りて見てみようと思ってるとこです!

漫画を更新されるとのことなので、また遊びに来ますね!(*^_^*)
周りにルパン三世について話せる人がいないので、こうしてルパン三世ファンの方のHPを見られるのが嬉しいです♪

コスプレ…まさかの銭形警部(笑)貧相な体なので、迫力のない警部になりそうです(笑)

あまりにも、ルパン三世について語れる場所がないのでブログをつくってみました。

http://kokoljgf.exblog.jp/


興味があれば、のぞいてやってください。

それでは、また。

2015年05月12日 (火) 18時56分

No.2497

NAME:ココロ

たびたび、すみません!

ブログサイトを変えるので、またブログのアドレスを変えます!

また変えましたら、お伝えします。

2015年05月15日 (金) 22時59分

No.2498

NAME:ココロ

ふたたび、すみません。

こちらでルパン三世の感想ブログを始めたので、興味があれば、読んでくださると嬉しいです。

http://ameblo.jp/lup-3-koko/

2015年05月16日 (土) 18時25分

No.2499 再びのお越し〜

NAME:奥方

ありがとうございます!
テレスペも沢山あるので、レンタル大変でしょうが、頑張って制覇して下さい!
私が一番好きなのは「ルパンVSコナン」ですね。映画も良かったですよ。2番目に好きなのは「ファーストコンタクト」です。テレスペって、実は原作シーンが必ず入ってるんですよ。いつか
原作を読むことがあったら比べてみると面白いですよ(笑)

ブログサイトですが、よろしければ今度書き込まれる際に、この「message」の下にある「homepage」にアドレスを打ち込んでいただけると、書き込みの一番下にホームページマークが出ますので、そこからすぐにジャンプできるので、是非ご活用くださいませ。m(_ _)m
そして是非!お邪魔させていただきますので、お覚悟下さい(何をする気だ?)

2015年05月20日 (水) 20時25分

No.2486 お世話になりました。
NAME:白河甚平

奥方様、もうお忘れかと思います。
10年程前に、ルパン繋がりで仲良くしていただいていました。元「ルパン三世広場」の白河甚平です。本当にご無沙汰しております。
遅くなりましたが、どうしてもお礼が言いたくて書き込ませていただきました。

当時 私はまだ学生でして、進路のことで悩んでおり、
運営していましたファンサイトも自然消滅してしまいました。
今年になって急にお世話になりました中村藩の奥方様を思い出して、
検索してこちらへたどり着いたときに、まだ作品展示とリンクを貼ってくださっていることに気づきました。
母が出版した「ひとでなしの倫理」(たぶんこちらも覚えていらっしゃらないと思います)
も買っていただき、感想も言っていただきありがとうございました。
今まで仲良くしていただいていましたのに、不義理なことをしてしまい申し訳ございませんでした。

現在、ファンサイトをやめてオリジナル創作サイトを運営しております。
母が昔に書いた小説に絵と音楽をつけて、サウンドノベル制作をしている所です(笑)
そして去年の夏ごろに、大阪から北海道へ引っ越ししました。

当時の私の絵柄はこちらです。
http://book.geocities.jp/crod_deep/oebi-lupin1.html
オエビでもお世話になっておりました。
「色の魔術師」と言って下さってとても嬉しかったです。

コスプレ写真も久々に拝見させていただきました。
奥方様、相変わらずセクシーです!
不二子ちゃんは勿論お似合いですが、
五右衛門のコスチュームも大変カッコいいです!!

突然このような書込みをして申し訳ございませんでした。
本当は今年の1月からサイトを拝見しておりましたが、
どうお話をしたら良いか分からず、ずっと過ごしておりました。
それでは失礼させていただきます。
今までありがとうございました。

2015年02月19日 (木) 19時48分

No.2488 忘れてる訳がないですがな!

NAME:奥方

でも確かに記憶力に自信がない時が、かなりありますが・・・;(お隣さんの名前が思い出せないとか;)
でも甚平様はバッチリ覚えています!こちらこそお世話になりました。
作品ももちろん展示させていただいてますよ。下げて、とか言わないでくださいね?ウフッ。(どうした自分?)
ルパンマガジンに、投稿作品が掲載されていたことも覚えてますよ。
>当時 私はまだ学生でして、進路のことで悩んでおり
そんな私は現在息子たちの進路で悩んでおります;
北海道へ引っ越されたとのこと。先日の大寒波は大丈夫でしたか?じゃがいもがおいしいですか?(どさくさにまぎれて何を聞くか)

サイト閉鎖に気付かず失礼いたしました;
こちらこそ不義理で申し訳ございません。
もう10年くらいたつのですね〜。甚平様も大人になられたんですね。シミジミ・・・。わたしはすっかりぎっくり腰&四十肩の持病持ちの、完璧なおばさんになりました(笑)
それでもコスプレ続けていけるのは、こうして見守っていただけるからだと改めて実感しました。
久しぶりの書き込みは、初めての書き込みより別の勇気がいったと思います。本当にありがとうございます。

これからも細々と頑張っていきます!

PS:
よろしければ現在のサイトをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

2015年03月08日 (日) 23時00分

No.2489 リンク大歓迎です!!!!

NAME:白河甚平

奥方様、ご返信いただきとても嬉しいです。ありがとうございます!!!またこうしてお話ができてとても感激しております≧▽≦

リンクして下さると嬉しいです。こちらも相互としてリンクさせていただきたいです♪♪
いつでも宜しいですので、貼ってくださると嬉しいです。
こちらも貼らせていただきます。
よろしくお願いします^^

2015年03月09日 (月) 06時30分

No.2490 奥方様

NAME:白河甚平

覚えて下さって嬉しいです。
もう忘れられていると思っておりましたが、記憶に留めてくださって嬉しいです。
拙いルパマガの投稿作品も覚えて下さって
恐れ入ります(笑)

お子様はお元気でいらっしゃいますか。
大きくなられたのでしょうね。
進路は慎重に決めなければいけません時期ですので、お母様にとったら難しく悩むところですよね。私の母も悩んでおりました。

こちら北海道でも一番被害の少ない道南地区に住んでおりますので、なんとか持ちこたえることができました。ご心配いただきありがとうございます☆
ジャガイモ美味しいですよ!クリームシチューを作るときにいれて、よく石油ストーブの上で料理して食べています。
牛乳とかソフトクリームも美味しいです*^^*

もう、リンクの件は大変恐縮に思っております。本当お時間があるときにで宜しいですので、またよろしくお願いします。
またお邪魔させていただきます!

2015年03月09日 (月) 06時49分

No.2491 リンクありがとうございました!

NAME:奥方

もうリンクして下さっていて驚きでした!
こちらも本日無事に作業終了できました。
もう色々忘れていて、何度やり直したことか・・・;
同時に整理もしたのですが、閉鎖されているサイトさんも結構多くて、改めて時の流れを感じさせられました。
ルパマガは4号からとってあるので、思わず掃除の途中で甚平の作品を読み直してしまいました。(凡人がよく陥る魔力)

やはりじゃがいもおいしいですか〜。ソフトクリームもですか〜。ジュル。ザンギもいいですよね。随分昔、社員旅行で行ったきりなのでまた行きたいです。特に旭山動物園!

これからもコスプレのためにスキンケアをかかさず(笑)がんばりますので、お暇なときに遊びに来てやってください!(^^)/

2015年03月29日 (日) 20時44分

No.2492 これからも宜しくお願いします!

NAME:白河甚平

リンクをしていただいた上に、名刺の事もふれていただいて有難うございます!
ほぼ趣味になっていますが(笑)いろんな方々に知っていただけると嬉しいです^^

ルパマガ4号、たしかイラスト投稿した覚えが…(殆ど忘れていますw)
いろいろ懐かしいです!

ザンギは唐揚げですよね〜!メニューを見て店員さんに聞いた覚えがありますw
まだ食べたことがないんです。今度食べてみたいと思います☆

またお邪魔します!ありがとうございました\(^○^)/

2015年04月03日 (金) 18時13分

No.2494 こちらこそ〜

NAME:奥方

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ルパマガのくだりは4号から持っているだけで、甚平様掲載号は6号からでした;すみません(´Д` )
でもタカ様が掲載されてました。(なんか嬉しい)
ザンギはしょうゆ味の唐揚げだった気がします。是非食べてみてくださいませ!(どこの店の回しもんですか。自分)

今年から更新回数を増やしていく野望ですので、また来てやってくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

2015年05月03日 (日) 21時57分

No.2485 初めまして
NAME:

初めまして、塁と申します。今回勇気を出して掲示板に書き込みさせていただきました。
実は私が中学生の時から中村藩のみなさまが大好きなんです!サイトもその頃から拝見させていただいてました。
中村藩を知ったきっかけはルパンで、初めてコスプレ写真を見た時に家族でやってるなんてすごい!次元もかっこいいし不二子ちゃんはきれい!ルパンと銭形かわいい!と思いました。そして私もコスプレしてみたいなぁ、とコスプレに興味を持ったきっかけにもなりました。今細々とですが、大学生頃から私もコスプレをしています(^-^)

今でも中村藩のみなさまは私の憧れです、ずっとずっと大好きです。
これからもみなさまの活動楽しみにしています!

2015年02月18日 (水) 21時07分

No.2487 ぁありがとうございますぅぅぅ!

NAME:奥方

初めまして!塁様ぁ!
勇気を振り絞っての書き込み、誠にありがとうございます!!!
中学生からお越しとのことですが、今現在次男が中学二年生なので〜・・・そのくらいのお嬢様に見ていただいてと想像すると・・・
  でら嬉し恥ずかしです(笑)
>中村藩を知ったきっかけはルパンで
ルパンいいですよね!また新しくTV放送されるとのことで楽しみです。
お褒めのお言葉、重ね重ねありがとうございます。隣で藩主殿にもこの書き込みを見せましたところ、大変喜びつつ悶絶恥ずかしがっておりました(爆!)
いつまで子供たちが付き合ってくれるかはわかりませんが(と、覚悟しつつ早16年・・・)これからも細々と頑張っていきますので、生温かかく見守ってくださいませ。
機会があれば、塁様のコスプレも拝見したいので、愛知にお越しの際には是非お知らせくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2015年03月08日 (日) 22時18分

No.2484 お知らせ
NAME:奥方

今までリストに入っていたP様作成のキャラクターアイコンについてのお知らせです。

以前は問題なく表示されていたのですが、数年前から表示されなくなってしまいましたので、残念ですがリストから外させていただきました。

今後は「お宝」のみでお楽しみくださいませ。
http://nakamurahannde.gozaru.jp/itadakimono-psama-3.htm

改めてP様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!m(_ _)m

2014年07月24日 (木) 13時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板