【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

SMAPBBS

SMAPのことについて楽しく仲良くはなそぉぜぃ★

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] かずみん [Title] お久しぶりです。 RES
[38]

お久しぶりです。覚えてますかね?
大変です。中居君が肋骨に2つひびが入ったそうです。レポで見たのですが、昨日の国立で肉離れを起こして、中居君のソロがなかったとか・・・。
とっても心配です。

2006/09/10/(Sun) 14:10:01


[Name] 拓海 [Title] RES
[37]

あめ〜!!お久しぶりっっ!覚えていますか?拓海です。
実は携帯が吹っ飛んで、電話帳のアドみんな消えちゃったんで、私のアドにまた送ってくれませんか?
お忙しいとは思いますが、ヨロシクですm(_)m

2006/07/22/(Sat) 20:58:03


[Name] ココロ [Title] (´∀`) RES
[36]

ぉ久ぁぁぁwwwメルアド、変わったけど
あめちゃんに届いてなかったっっ!?
嘘ー!!ごめんねぇ!!

あめちゃんのPCの方にあたしの携帯のメルアド、
送るねぇ〜!!

2005/10/15/(Sat) 12:11:09


[Name] じゅり [Title] ぬーんw笑 RES
[32]

なつみぃー☆彡
この前メール送ったヶド届いてたぁ??汗
いつでもイィんで返メール待ってるよォ
これからもメールしましょーw

2005/09/19/(Mon) 09:08:51


[Name] なー坊 [Title]
[33]

メール??届いてないような気が??

どんなメール??携帯に??PCに??

. 2005/09/20/(Tue) 16:18:45


[Name] じゅり [Title]
[34]

えっとねぇ・・ケータイの方に送ったょw
メアドにsample〜って入ってる方やで☆彡

. 2005/09/21/(Wed) 00:18:11


[Name] なー坊 [Title]
[35]

まぢ??じゅりヵらきたっけなぁ???
最近スマ友とも限られた人しかメールしてなくって・・・
じゅりともメールしたぃんだけど、、、まじ??
じゃぁウチから送るね

. 2005/09/22/(Thu) 19:53:49


[Name] ポコネ [Title] RES
[30]

こんつぁー★
ヒカルつぁんのトコからdできますたw
わたくしも十分なスマファンでごわすー!
担当ゎ全員!だれか一人は定められませぬ・・・。
24時間ティービィー((ぇ
楽しみっっ!
スマファンとしてゎ見逃せないどす!
でゎでゎ退散!!

2005/08/27/(Sat) 13:43:00


[Name] なー坊 [Title]
[31]

おぉ!!カキコぁりがとうゴザイマス!!24時間ねれませんね〜〜★☆
中居正子チャン超かわいかった
やせたせいか、スッゴク若く感じまして・・・
後は拓哉と握手したかった・・・いけばよかった〜

. 2005/08/27/(Sat) 20:09:17


[Name] 拓海 [Title] やっほ〜☆ここじゃお初だよ! RES
[28]

あめ☆やっほ☆ヒカルんトコのレスから飛んできやした!
一応自己紹介☆
中Aで剛担当・拓哉浮気中の拓海です!最近メール出来なくてメンゴっっ!
これからこっちでもヨロシクねぇ☆

2005/08/26/(Fri) 13:22:36


[Name] なー坊 [Title]
[29]

訪問&カキコぁりがとぉぉ♪♪
こっちでは、ぁめとかなー坊でやってるんだ!!今はやっぱなー坊に戻ることにした!!
メールこっちこそゴメンね!!どんAやれるときあったらするからよろしくぅぅ★☆

. 2005/08/26/(Fri) 22:27:30


[Name] のっち [Title] あめさんへ RES
[26]

レスが遅くなってゴメンね・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)
メアド、確認だけど[22]にカキコしてあるアドでいいのかなぁ?
ここにアドが無かったから、一応確認です。
確認が出来たら早速メールさせてもらうから、
また教えてね(o^-^o) ヨロシク!
楽しみにしてまーーーす。

2005/08/23/(Tue) 11:14:15


[Name] のっち [Title] maill
[27]

早速送ってみたので、またお暇な時にでも読んでやってね。

. 2005/08/25/(Thu) 11:31:15


[Name] じゅり [Title] キタよォォ━☆★ RES
[23]

なつみwキタよォってヵホムペやってるんやねぇー☆すごいっ(*・∀・*)素
これからもメールでも掲示BANGでもヨロシクねぇーw

2005/08/20/(Sat) 17:44:23


[Name] なー坊 [Title]
[24]

ぉーじゅり^_-
全然すごっくなぃよぉ;;
今改造しようと思ってるww
改造してイイサィトめざしてますww
もぅ超更新遅くなっちゃったから涙
これからもきてねぇ♪メール&BBSでもよろしくぅ♪

. 2005/08/21/(Sun) 11:37:30


[Name] ぁめ [Title] 仆 RES
[22]

早速ミスりました苦笑

2005/08/20/(Sat) 12:04:03


[Name] ぁめ [Title] @Dear@のっちサマ RES
[21]

メールの件ぁりがとぅゴザマス<ぇ・・。
やっぱBBSとかだと個人的に話せないもので;_;
PCをとりあぇず書いといて後で携帯教えSmaP笑
このアドにぉ願ぃします!!

2005/08/20/(Sat) 12:02:18






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET