【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

MYTYPE

自己紹介プリ〜ズ♪

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


(≧∀≦)/☆★+


-------------------------------------------
[132]おなまえ:shizuka
------------------------------------------------
shizukaです(*^-^)v
1988年11月19日生まれで、神奈川県に住んでます。

切っ掛けは…
中学生に好きだった先輩が、他の先輩達から、
「フミヤく〜ん」と(ふざけて)呼ばれていて、
その理由が、「藤井フミヤに似ているから!」
だったんです。その日以来テレビを探し、やっと
「ayuready」にフミヤ氏が出ると言うことで、
テレビを見たのです。(02年) そこで思ったのは、
…先輩よりカッコイィじゃん!!!笑 
これが私の、FF人間になった切っ掛けです★笑
今はおかげさまで、その先輩も一緒に、
チェ、フミ、油、FBを聞いたりしています。笑

こんな私ですが、4649させて下さいm(_ _)m


2005年01月30日 (日) 21時51分




-------------------------------------------
[133]おなまえ:shizuka
------------------------------------------------
住みません、血液型はO型です。
こんなアホな私ですが、本当に4649させて下さいm(_ _)m


2005年01月30日 (日) 21時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板