【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
E-mail
題名
相談内容
URL

アイコン

(リスト
Pass Cookie /
color

掲示板「美容の相談室」の過去ログはこちら




No.829 内出血の続き
NAME:アンパンマン

だいぶ日にちもたち顔は元のようになってきたのですが、殴られたとこが腫れてると言うかもっこりしてて触ったり押すとまだ痛いのですがこれは血が中で固まっちゃったんですか?このままにしてて大丈夫なんでしょうか?

2012年04月17日 (火) 17時58分

No.832

NAME:院長宗田

内出血でしょう。溶けるまで少しかかりますが治りますよ。

2012年04月18日 (水) 08時27分

No.828 ニキビ跡
NAME:なお

軽い(5,6こ)ニキビ跡になやんでいます。個人差もあると思いますが、一回いくらの治療をどれくらいのサイクルでやりつっければ改善されるか目安を知りたいです。

2012年04月14日 (土) 19時51分

No.831

NAME:院長宗田

軽いものなら2−3回、ジェネシスとビタミンCとピーリングで治りますよ。

2012年04月18日 (水) 08時26分

No.827 内出血
NAME:アンパンマン

つい最近旦那に顔を何度も殴られ左目横が特に腫れ病院に行ってСΤを撮ってもらいましたが脳には異常はないって事で腫れ止めの薬をもらって帰ってきました。今目の回りが内出血のせいで赤くなってるのですがちゃんと前みたいな顔に戻るでしょうか?頬もはれてやっと口があけられるようになったのですが…前の顔に戻るか心配です。

2012年04月08日 (日) 18時25分

No.830

NAME:院長宗田

遅くなってごめんなさい。
内出血も腫れも治ります。赤みは時間がかかるでしょうが。
心配はいらないと思います。

2012年04月18日 (水) 08時04分

No.823 脇脱毛
NAME:よこ

こんばんは。脇脱毛でお世話になっております。
現在6回ほどやっているのですが、まだ少し生えてきます。あとどのくらいやれば完全になくなりますか?

2012年04月02日 (月) 02時00分

No.824

NAME:院長宗田

まだ少し生えるなら、もう少しではないでしょうか。
施術時に聞いてくださるとわかりやすいです。

6−8回くらいで終わる方が多いですが1年後くらいにまた生える方もいてスポット照射をします。

2012年04月07日 (土) 06時23分

No.826

NAME:院長宗田

8回からは半額になったり、スポット照射にも出来ます。

2012年04月07日 (土) 13時02分

No.822
NAME:ちっぷぃ

不妊治療でお世話になった者です。お陰様で息子は元気にスクスク育っています。41歳で肌のたるみ等気になってきたので、プラセンタの注射を打とうと思ったのですが、院長先生の病院ではプラセンタの治療をしてないようだったので、体に良くないから勧めていないのかなと質問させていただきました。

2012年03月24日 (土) 00時13分

No.825

NAME:院長宗田

効果はすごくあるそうです。そのうち始めます。

2012年04月07日 (土) 06時24分

No.820 プラセンタ注射
NAME:ちっぷぃ

ホームページを見るとプラセンタ注射での治療はしていないようですがなぜですか?

2012年03月13日 (火) 21時41分

No.821

NAME:院長宗田

とくに意味はありません。
そのうち始めるでしょう。

2012年03月22日 (木) 10時32分

No.818
NAME:


そちらで顔のカーボメットで
お世話になってる者です。

もう7回目なんですが
毎回右の半顔だけ腫れが引きにくく
つっぱった感じが2日ほど続きます。

左は10分くらいで元に戻るのですが
右になにか問題があるのでしょうか?

部分痩せは実感できるので
通いたいと思ってます(^O^)

2012年03月09日 (金) 20時22分

No.819

NAME:院長宗田

問題はないと思いますが左右差はありますから調整したらいいでしょう。スタッフに言ってくださいね。

2012年03月13日 (火) 02時35分

No.816 生理を遅らせたい
NAME:ななこ

そちらでいつも低容量ピル(トリキュラー)を購入しているものです。

今度旅行があるので生理を遅らせたいのですが、
21日目まで飲んだら、休薬せずに続けて次のシートの3段目(黄色い錠剤)を飲み続ければ良いのでしょうか?

1週間遅らせたいので、28日目まで飲み続け、
一週間休薬後、新しいシートの先頭から開始する予定です。

一週間も遅らせて大丈夫でしょうか・・・?

2012年03月04日 (日) 21時22分

No.817

NAME:院長 宗田

それで大丈夫だと思います。できたら電話で相談してください。

2012年03月09日 (金) 16時48分

No.813 妊娠と脱毛
NAME:ぺこちゃん

出産の際に脱毛体験をしてとても気に入りました。
予約したいのですが今後第二子を妊娠した時は脱毛はストップですか?(早く脱毛終わらせからうまく妊娠すればいいけど・・)友人が妊娠した時にお腹の赤ちゃんに抜く痛さはよくないといわれ断念していたので。

2012年02月03日 (金) 21時57分

No.814

NAME:院長宗田

当院ではいつでも脱毛は行っています。妊娠中も大丈夫です。 安心しておいでください。

2012年02月04日 (土) 04時04分

No.812 アートメイク
NAME:ミッキー

アートメイクをしたんですが、この時期だからかどうかわからないですけどやった後から頭痛や鼻水が出たり体調がすぐれないのはアートメイクのせいでしょうか?別に目に関しては問題はないんですけど、体調が今いちすぐれないので…ご回答お願いします。

2012年01月27日 (金) 22時10分

No.815

NAME:院長宗田

まったく関係ないと思います。

2012年02月04日 (土) 04時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板