【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

エイト∞究極の選択∞

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[14]

[ 2007年02月06日 (火) 18時55分 ]

投稿者 natsu さん
質問 すばる君の髪型どっちがいい??
ロング! (100)
ショート! (123)

名前: 内容:


[13]

[ 2007年01月21日 (日) 09時37分 ]

投稿者 朱美 さん
質問 エイトのライブで好きなのは??
好きやねん・関風ファイティング 踊れて盛り上がる系! (99)
ロマネスク・いつかまた バラードで感動系!! (107)

名前: 内容:


[12]

[ 2006年09月01日 (金) 15時12分 ]

投稿者 mami さん
質問 カラオケ行こうと誘われました。どっちについてく?
すばるくん。 バラード歌ってくれる!! (107)
横・亮・安・丸 FTOとかでめっちゃ盛り上がる!! (126)

名前: 内容:


[11]

[ 2006年06月18日 (日) 14時32分 ]

投稿者 あき さん
質問 どっちの瞬間にときめく??!
重い荷物運んでて、大倉「俺持つわ。これどこに運ぶん?」 (120)
2人で並んで歩いててさりげなく歩道と変わってくれる横チョ♪ (97)

名前: 内容:


[10]

[ 2006年04月30日 (日) 08時02分 ]

投稿者 miho さん
質問 バレンタイン!!どっちの1日がいい??!
丸chanにプリンを作ってあげて今までで1番おいしい!ってめっちゃ笑顔で喜ばれる☆ (117)
ヨコにチョコあげるvvけど「俺甘いの食べへんー」といいつつお前のは特別って食べてくれる! (113)

名前: 内容:


[9]

[ 2006年04月02日 (日) 17時04分 ]

投稿者 カナ さん
質問 あなたならどっちが?(*^▽^*)
朝起きたら内君が隣で寝てる!!! (115)
夜寝るまでたっちょんが隣にいてくれる♪ (149)

名前: 内容:


[8]

[ 2006年03月12日 (日) 16時33分 ]

投稿者 あや さん
質問 傍にいてあげたくなるのは??
めっちゃ甘えてくるスバルくん (125)
ちょっと毒吐くけど寂しがる亮ちゃん (124)

名前: 内容:


[6]

[ 2006年03月08日 (水) 10時23分 ]

投稿者 maiko さん
質問 もし、1日変われるなら。。。
横になってたっちょんとお食事★ (135)
安になってすばるクンに甘える!! (122)

名前: 内容:

[7] さゃ:たっちょん好きなので(*´v`*) [ 2006年03月12日 (日) 14時54分 ]


[5]

[ 2006年03月07日 (火) 11時59分 ]

投稿者 はち さん
質問 どっちがいい?!
風邪で寝込んだのたっちょんを看病してあげる♪ (117)
風邪で寝こんで亮ちゃんに看病してもらう☆ (141)

名前: 内容:


[4]

[ 2006年03月07日 (火) 08時00分 ]

投稿者 裕子 さん
質問 もしデートするならどっちに行く?
丸ちゃんとスィーツ食べに行く♪ (136)
ヒナとサッカー観戦!! (101)

名前: 内容:




【PR】Amazon恒例のタイムセール祭り2月1日開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板