【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[210]こんばんは〜 投稿者:シーとクリの母 (2006年04月18日 (火) 23時56分) [返信する]
今日は、この春一番のお天気で、最近弱り目にたたりめの私でさえも、少し幸せ〜♪って思える気持ちのいい一日でした。

掲示板、前へ進んだり、後ろにまたコメントあったり、何だか面白い〜♪

私がしっかりして、お伝えしなければ。。

でも、楽しいです、いつもありがとう^^

パソコン買ったで〜〜♪
デルのデスクトップ、現在国際輸送中だって^^
「買いかえるフェア−、何と今なら〇〇円!」ってCMねぇ・・
あれ、よ〜く確かめないと。。
ワードとかエクセルとか入ってない値段だよ。
でも、余計なおまけのソフト付いてないし、カスタマイズしても安いと思いました。

楽しみ〜〜♪春〜^^
[211]デル 投稿者:ミー子のまま (2006年04月19日 (水) 23時45分)
ついに買ったんや〜

デルのパソコンは会社で使ってます。
ホームかプロかでかなり値段が違います。
会社ではプロを使わないとネットワークが設定できないです。
うちで使うのならそれで充分だと思いますよ。
[212]こんばんは〜♪ 投稿者:のん (2006年04月28日 (金) 01時55分)
アイコン使えたの、知らなかった〜。

私のデルはプロでした。
ノートの修理もあがって来たので、ネットワーク設定したけど、さっき、ちょっと出来たのに、またファイル見れなくなってしまいました〜(+。+)あちゃ-

また写真もらって行っていい?
今度、「家族写真」のんプチに載せたいの^^

[213]写真 投稿者:ミー子のまま (2006年04月29日 (土) 21時38分)
ど〜ぞ 遠慮せずお持ちくださいませ。

昨日は新人歓迎会で遅く帰宅しましたので、パソコンはあけられずでした。

ゴールデンウイークは近くにウロウロお出かけです。
予定はありませんです。

[207]写真を見たかった・・ 投稿者:シーとクリの母 (2006年04月16日 (日) 00時06分) [返信する]
日記では美味しそうなパスタのお話でしたが、写真を見たかったです〜^^

梅納豆パスタ、簡単でヘルシーで美味しそうね♪
私としては・・・両方食べたいわ〜笑

ソファ、新しくなりました?
古いのを捨てるのも最近は大変ですよね。。
うちもつまらん物ばかり溜め込んでいるので、このところ必死で捨てています〜。
[208]ソファー 投稿者:ミー子のまま (2006年04月16日 (日) 12時33分)
ソファー来ました。
階段が狭いのでベランダからの搬入になりましたが、無事に入りました。
古いのは昨日処理場まで捨てに行きました。
少し小さかったので車に乗るので。

梅納豆スパゲティ見た目はあまりよくないですよ。
色が色だからね。
でも味はオススメです。
[209]スパゲティ 投稿者:シーとクリの母 (2006年04月17日 (月) 00時13分)
梅納豆スパ、海苔をきざんでトッピングしたら、渋くて粋じゃない〜?

いつもプチ・・にありがとう。
掲示板って、頂いたコメントを自分のパソにバックアップして残しておけるのがいいですね^^

ただ今、不自由の身の上、パソを触る時間がぐ〜んと減ってしまっています。
修理中のパソでテレビも見ていたので、テレビも見れなくなって何だか、昭和初期のような生活ですよ。。

[201]キャットショー 投稿者:ミー子のまま (2006年04月08日 (土) 19時55分) [返信する]
今日のキャットショーではホタルが3本リボンをいただきました。
ヒカルはあいかわらずファー!!  でした。
[202]お疲れ様でした 投稿者:シーとクリの母 (2006年04月09日 (日) 19時20分)
こんばんは〜。ホタルちゃん頑張ったね♪
ヒカルちゃんも頑張った〜^^
きっと疲れてるやろうね、ご馳走と休養を!
この掲示板、携帯に登録したので、しばらく携帯から読みますね。
HPも携帯で見れるわ・・。

二日間お疲れ様でした〜!
[203]PCの復帰 投稿者:ミー子のまま (2006年04月09日 (日) 22時26分)
PCの早い復帰を祈ります。
復帰したら連絡くださいね。
[204]復帰の予定 投稿者:シーとクリの母 (2006年04月11日 (火) 20時09分)
こんばんは〜。
笑ってしまうぐらい、機械物つぶれ続けの私。。
PCのお帰りは、5月連休明けになるらしいです〜。

2匹のお疲れは取れたかなぁ?
こっちは、今も、コーヒーを全部こぼされました・・トホホ〜
[205]ひえ〜 投稿者:ミー子のまま (2006年04月11日 (火) 20時57分)
連休明けなの〜
てゆうことは連絡は携帯やね。
[206]大丈夫 投稿者:シーとクリの母 (2006年04月11日 (火) 23時35分)
PC、古いWIN98でやってるから、大丈夫です^^
何でもかんでも、あっさり捨てたらアカンね。。
そして・・PCは2台持ってないと、不安やね〜。
今度はDELLのデスクトップにしようと思うの。
TV付きでね♪
最近の携帯のカメラ、なかなかの賢いので、デジタル一眼レフあきらめて、そのうちPCを買う!
この間、家中の「照明」の配電盤?がアウトになって、洗濯機もつぶれて・・もう、母とハハハ・・と力なく笑う日々よ。。

[200]ルナちゃん 投稿者:シーの母 (2006年02月27日 (月) 21時54分) [返信する]
こんばんは。

そうか、ルナちゃん、大変やったね・・。
可哀相だけど・・これから長く平和に暮らすために辛抱してね。
ほんとに、何も知らない猫を・・と思うと心が痛みますね。
ミー子のままさんもお疲れ様でしたm(__)m

[198]感謝・感謝・感謝〜! 投稿者:シーの母 (2006年02月27日 (月) 00時39分) [返信する]
こんばんは♪

昨日はお世話になりましたm(__)m

そして・・感激でなんと言っていいか・・涙うるうる・・
お忙しいのに、ベッド、ありがとうございます。
今、クリは何も知らずにシーと運動会です^^;

ほんとにありがとうm(__)mm(__)m
[199]どういたしまして 投稿者:ミー子のまま (2006年02月27日 (月) 21時00分)
どういたしまして。
土曜日楽しみにしていてね。

[197]スゴイ〜♪ 投稿者:シーの母 (2006年02月13日 (月) 00時14分) [返信する]
今晩は〜♪

ベッド、すごい〜!お上手(拍手!)
縫いにくいでしょうねぇ・・

いいな、いいな、ホタルちゃん、ヒカルちゃん。
女の子の色で二匹揃って、可愛いだろうなぁ・・♪

クリは男の子だから、青い「箱」で行こうっと!(笑)

ホタルちゃん、おめめ、早くよくなりますように。

[195]おめでとう! 投稿者:シーの母 (2006年02月09日 (木) 22時18分) [返信する]
遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今日、クリが抱っこさせてくれましたよ!
ヒカルちゃん、ホタルちゃん、今日も一緒に遊んでいるのかな?
クリは父ちゃんに追い回され、時々、ギョェ〜ッ!
かと思うと仲良く昼寝・・の毎日です。

お腹もよくなりましたが、今日、おならを私の鼻先で・・(@_@;)
それさえも、可愛い〜、許せる〜♪

[196]ありがと〜 投稿者:ミー子のまま (2006年02月10日 (金) 23時37分)
めでたいのかめでたくないのかわからないけどありがと〜

やっと体調ももどってきました。
シー君の母のお父様に野菜の作り方教えてもらいたいな〜
いつもうまく出来ない・・・・
サツマイモすら去年は失敗でした。
畑にも餌をやらねば、と思ってはいるのですが・・・・

[193]三きょうだい、爆走中〜! 投稿者:シーの母 (2006年02月06日 (月) 18時55分) [返信する]
こんばんは。

クリが来てから一週間が無事過ぎました(礼!)

ちょっと離れないと疲れるやろう?と、クリは午後、階下で昼寝・・のはずが、跳ぶ・蹴る・走る〜、どこへでも素早く移動するので、要注意!です(笑)

そちらでは、ヒカルちゃん、ホタルちゃんもすごいパワーで遊んでいるみたいですね〜^^;

ちょっとまだおなか本調子じゃないけど、くれ〜っ!、くれ〜っ!と悲鳴のような声を出しています。

昨日、頂いた券でクリのご飯を買って来ました。
ありがとう!(感謝)
[194]お腹の薬 投稿者:ミー子のまま (2006年02月06日 (月) 22時51分)
おなか本調子じゃないのですか。
我が家ではビオフェル○ンを1/4錠あげたらおいしそうに食べていましたよ。半分遊びながらね・・

[191]お大事に・・ 投稿者:シーの母 (2006年01月31日 (火) 20時14分) [返信する]
ついにダウンしてしまったんですか・・。
できたら少しゆっくりと。

もう猫のベッド出来たんですね〜!
すごい上手や〜〜♪
これは女の子用?えーっと、誰のかな?
でも・・既に人数分あるんじゃないんですか〜?(^^)

申し訳ないけど、クリの猫ベッド(らしき物)、ただの「箱」^^;
ふふ、クリちゃん、喜んで入ってる〜、時々、シーが
その上に乗っかろうとしてますー(~_~;)
[192]だいぶ復活 投稿者:ミー子のまま (2006年02月01日 (水) 20時07分)
だいぶよくなったよ。
後は咳がしばらく残るけど、大丈夫そうです。
今週末には南京町に春節祭に行く予定してるから早く直さなくっちゃ。

子猫たちは段ボール箱大好きですよ。

そのうちクリちゃんにもベッドプレゼントしたいと思っています。(期待しないで待っててね)

[190]お疲れ様です。 投稿者:ミー子のまま (2006年01月28日 (土) 22時01分) [返信する]
今日はありがとうございました。
クリも大丈夫そうでホッとしてます。
今2匹で運動会の真っ最中です。
さっきは気がついたら2匹が3階に上がってミー子にチョッカイかけられていました。

明日の朝クリとシー君が一緒に寝ていたらうれしいです。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板