【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[254]キャットショー 投稿者:くう助 (2006年09月12日 (火) 22時22分) [返信する]
こんばんは。
キャットショーのお声かけ、有難うございます。
MYブログにも書いたんですが、
我家の猫、びびり屋さんばかりで、心配の方が大きいので、チョット考えさせてください。
もし出られないとしても、一度、見学したいと思います。

ブログ更新で、キャットショーの事を書かせてもらっても良いかな?と思ってますが。
[255]ごめんなさ〜い 投稿者:くう助 (2006年09月13日 (水) 16時40分)
今回はごめんなさい、決心が今ひとつ・・・。
次回、神戸であればお声かけていただいて良いですか?
[256]次は 投稿者:ミー子のまま (2006年09月13日 (水) 20時54分)
くう助様

残念ですね〜

次は3月ですよ〜〜

今回は9/30と10/1の2日間ありますので見学においでくださいね。
土曜日だとご案内できると思います。

[250]派手なヒカルちゃん 投稿者:のん (2006年09月05日 (火) 23時50分) [返信する]
お目めもすっかり治って、パワー炸裂!
勢い余ってお風呂にドボン?(^▽^;)
あの寝方、クリも同じ事やってるよ!爆
父ちゃんも!
今夜もムカデ、出た〜怖い!
この間は、とうとう母が噛まれたの。。
[251]ムカデ 投稿者:ミー子のまま (2006年09月06日 (水) 20時51分)
ヒカルは1人で走り回ってる〜

元気有り余ってる。
ホタルとは別々の階で生活してるので、いまいち仲良くない。困ったものです。

ムカデ入ってこないようにする方法ってないのかな?
はれて大変じゃないの?
お母様大丈夫だった。

気をつけてね。
[252]お知らせ〜♪ 投稿者:のん (2006年09月06日 (水) 23時49分)
ムカデ、ありがとう。
次の日、念のため病院へ連れて行ったよ。
去年、シーも救急病院へ行ったの。
でも、ムカデより蜂の方が危険!ですって。

あのね、アトム君とななちゃんの母さんがブログを♪
http://atonana.exblog.jp/

お知らせまで^^
[253]ありがとう 投稿者:ミー子のまま (2006年09月07日 (木) 19時50分)
お知らせありがとう。

早速行ってみますね。

[245]梨♪ 投稿者:のん (2006年08月30日 (水) 22時23分) [返信する]
こんばんは〜♪
おうちで梨が採れるってすごいね〜!

ドライ、ほんとに毎日助かってます。
まだまだたっぷりありますので。

ただ、上に缶詰やササミをトッピングしないと、砂かけ。。(^▽^;)
で、ネットで缶詰と半生乾燥ササミと猫用かつおぶし注文してみました。

長持ちペットシーツってのも買ってみました。

[246]長持ちペットシーツ? 投稿者:ミー子のまま (2006年08月31日 (木) 21時26分)
長持ちペットシーツってなになん?

いっぱいおしっこしても超吸収するとか?
最近缶詰あげてない・・・・
このあいだ久々にささみあげたよ。
[247]何やろ? 投稿者:のん (2006年09月01日 (金) 18時56分)
三枚入りなんやけど、要するに超吸収、臭いもしないって書いてある。
まだ使ってないので・・どうだろうね?

猫用かつおぶし、ちょいと舐めてみた。
ん〜、よう、わからん(^▽^;)
でも、シー&クリは夢中、ドライの上に乗せるとドライも完食。
[248]かつおぶし 投稿者:ミー子のまま (2006年09月01日 (金) 20時58分)
かつおぶし人用を出そうものならマル、ヒカ、ルナ、ホタみんな跳んでくるよ。

猫用買ったらすごいやろな〜  って思う。
すぐなくなりそうやな。
[249]ちょびちょび 投稿者:のん (2006年09月02日 (土) 01時20分)
うちはちょびちょびしかやれへんよ〜爆
ミー子さんとこやったら、1回で一袋、無くなるな〜
でも、人用より何か猫の身体の為にはいいんやろか?
ちょびっとドライに振りかけてやるの大正解!
これなら、缶詰、いらないかも知れないです♪

[243]バナー、外します 投稿者:くう助 (2006年08月24日 (木) 17時53分) [返信する]
こんにちは。
のんさんのところで教えてくださった猫ちゃん達、
HP見てきたんですが全員保護されたようですね・・・、
あとは里親さん探しの様子ですので、
バナー外させてもらいますね。

私の方ではもう、これ以上お手伝いする事もなさそうです・・。一安心はしました・・・
[244]ありがとうございました。 投稿者:ミー子のまま (2006年08月26日 (土) 16時12分)
くう助さま
ありがとうございました。(ペコリ)

お世話になっている獣医さんのところにも里親さんを待っている子猫ちゃんがいました。
写真撮ってこなかったので今度の休みまでいたら写真とって来ます。

[242]食事時は・・・ 投稿者:ミー子のまま (2006年08月18日 (金) 21時28分) [返信する]
ご飯を食べていると必ずお箸をクンクンしては、前を横切って邪魔をしています。

ルナはあげないと食べないのですが(好きなものはだめやけど)、ホタルはぜんぜん見向きもしません。

ホタルは1階の子になってますけどね。

[241]やってるね(^_^)/ 投稿者:のん (2006年08月18日 (金) 20時58分) [返信する]
こんばんは〜。

ヒカちゃんの、クンクン・ガジガジするお顔、まるで、シーです〜!
こっちで父ちゃんも、そうめんだの、マンゴプリンだの、桃だの巨峰だのと味見にうるさい〜(^▽^;)

クリは、食べません。

ヒカちゃん、おなかこわさないようにね♪

[238]見てきました。 投稿者:くう助 (2006年08月11日 (金) 22時22分) [返信する]
今、のんさんの所へ行って、びっくりです。
すごいひどいですね・・。

一瞬かもしれないですが、リンク先を貼り付けさせてもらうことにしましたが、よかったですか?
慌てるとミスしそうなので、明日にでも・・・
[239]知らなかった・・ 投稿者:のん (2006年08月11日 (金) 23時59分)
お知らせありがとう、全然、知らなかった・・
シーの結婚話の最中にも、同じ事件がありました。
平和に自分ちの猫の子供を待っている私はとても後ろめたかった。
クリの将来の事を書いたら、またこんな事件が。。
なんでやねん!!って言いたい。

シーの時にも言われたんです、
「猫を増やすより、不幸な子を助けてやって欲しい!」って。

バナーを借りてきてブログに載せました。
[240]ありがとう 投稿者:ミー子のまま (2006年08月12日 (土) 21時44分)
家のHPに載せるより皆さんのブログのほうが見る方が多いかと思いのせさせていただきました。
くう助さん、のんさんありがとうございます。

[236]ヒカルちゃん♪ 投稿者:のん (2006年08月06日 (日) 23時09分) [返信する]
ヒカちゃん、全快おめでとう!(^^)v
また3きょうだい、会えるのが楽しみ♪
クリはお腹ぽっこりになるぐらい、食べてます〜。
シーちゃんも、負けてられへん!とばかりによく食べて・・(^▽^;)
[237]食べ過ぎ注意やね 投稿者:ミー子のまま (2006年08月07日 (月) 21時52分)
シー君ぶ〜になるよ。

ヒカルは何でも「たべれるの?」っと寄ってきますよ。
桃も葡萄もたべたし・・・
アイスなんかだ〜い好きよ。

[234]立派なお風呂♪ 投稿者:のん (2006年07月29日 (土) 21時56分) [返信する]
今日はお世話になりました。

いいお風呂見つかったのね♪
高いけど、安いね(^▽^;)
さて、ミントちゃん、お湯が入ったらどんな風になるんでしょう?笑

明日、成功を祈ります〜!
[235]がんばったよ。 投稿者:ミー子のまま (2006年07月30日 (日) 12時24分)
最初はお湯につかるのに抵抗があったけど、流すころにはおとなしく(あきらめかな〜)浸かっていました。

残念ながら写真は撮れなかったけどかなり使いやすいよ。

[233]暑いから気をつけてね 投稿者:のん (2006年07月26日 (水) 00時03分) [返信する]
お疲れはとれましたか・・?

ヒカルちゃんも、暑い季節、かわいそうやけどもう少し辛抱してねm(__)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板