【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[139]教えてください 投稿者:シーの母 (2005年09月18日 (日) 20時38分)
ロッキー君、ほんとに白くて大きいですね♪

教えてください、猫に魚はダメなんですよね?
でも、缶詰は魚が多いです。チキンが入っているのを買うようにはしていますが・・。

おやつもチキンにしていますが、魚のおやつもありますが、あげない方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。
[140]お魚 投稿者:ミーコのまま (2005年09月18日 (日) 20時48分)
猫にお魚は大丈夫でしょう。
いけないと聞いたことがないけど・・・

にぼしはペット用のをあげています。
チキン、ビーフが嫌いな子もいるので缶詰も半々かな?
[141]そうなんですか 投稿者:シーの母 (2005年09月18日 (日) 22時14分)
ありがとうございました。
魚、かまわないんですか?

前の猫が尿路疾患の時、お医者さんに「お魚あげてませんね?」って聞かれて・・。
「はい、あげてません。時々かつおぶしをドライにかけて・・」と言ったら
「かつおぶしは魚でしょ!」って叱られました。

猫は肉食だから魚はやらなくていいって言われたんです。
で、魚にはちょっと不安があるのですが・・。
[142]鰹節 投稿者:ミーコのまま (2005年09月18日 (日) 22時59分)
鰹節は塩分があるのでだめなようです。
ただ、にぼしもリン、カルシウム、マグネシウムを多く含むのであまりあげないほうがいいようです。
チキンは正解でしょうね。
[143]よく考えたら 投稿者:ミーコのまま (2005年09月18日 (日) 23時26分)
よ〜く考えたらシー君は主食が缶詰なのね。
家の子は基本的にドライのみ私の気が向いたときだけ缶詰だからあまり気にしてなかった。
最近はルナが毎食請求してる。
最近はナチュラルチョイスのチキンをこの間のショーでたくさん買ったからそれになってる。
にぼしは犬が大好きなので猫たちも好きな子はもらって食べてるかな。
[144]わかるわかる〜! 投稿者:シーの母 (2005年09月20日 (火) 00時39分)
ルナちゃんは缶詰、請求するはずです(笑)。
ルナちゃ〜ん、元気〜?

シーはこのところ食い気一点張りです。
知らん顔していたらドライも食べています。
今日も飼い主はどっさり買って来ました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板