【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[110]早く良くなりますように♪ 投稿者: (2005年06月11日 (土) 00時37分)
ご主人、大変ですね〜
早く良くなるといいですね。

っと、言う私も実は ぎっくり腰”で、よろよろと
室内を動いています(・・;)

どうか お大事になさってくださいね<(_ _)>

[111]メールありがとうネ 投稿者: (2005年06月11日 (土) 23時48分)
ご依頼の件、 メールを送っておきますね。

ご主人 大変ですから おもっきり優しくしてあげてください<(_ _)> あまり痛くなく済むといいですね

私は モーラステープや、ベルト・飲み薬他で
だましだまし そっと 動いています。

貴女も お疲れが出ませんように。どうか気を付けてね。
[112]ありがとうございます 投稿者:ミーコのまま (2005年06月12日 (日) 18時08分)
御心配おかけします。
入院中はいいのですが、リハビリが大変かも・・・
[113]ほっとしたね〜 投稿者: (2005年06月17日 (金) 01時35分)
ご主人の手術が 無事済んでよかったね
来週の退院を 喜んでいらっしゃるでしょうね〜♪

お家にいると わんちゃん達も居るし
少しは 気が紛れて良いよね〜

早く全快しますよう 願っています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板