【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[84]レオ君ゆっくり休んでね・・・ 投稿者:仙台のフェンディ (2005年01月28日 (金) 02時29分)
昨夜メールを拝見し驚きました。
凄くショックでした・・・
いつも日記を拝見させて頂いてたんですが今週は多忙で
やっと昨夜PCを開き本当に急な事で言葉が出ませんでした。

ミー子のままさんの日記を読みながら涙が止まらずレオ君が
お星様に成った事をフェンディに伝えました。
実は2、3日前からフェンディが珍しく鳴くので何処か
痛いのかと心配してたんですがレオ君の息子だから胸騒ぎを
してたんだな〜と思ってます。

レオ君が居たからフェンディが生まれて来れたんです。
その感謝の気持ちを1度も会って言えなかった事が私の
1番の心残りです。この場を借りて
「本当に有り難う。レオ君、フェンディは大切に育ててるから
安らかに眠って下さい。
そしてまた必ずミー子のままさんの元へ帰って来てね」

ミー子のままさんのご胸中をお察しするとお慰めする言葉が
見つかりませんがどうか一日も早く傷心から立ち直られることを
お祈りしております。
[85]お気遣いありがとうございます。 投稿者:ミーコのまま (2005年01月28日 (金) 21時33分)
御心配をおかけします。
レオをお墓に入れてあげたのでいくらか落ち着きました。
悲しんだらレオが天国に行けなくなってしまいそうなので、がんばっています。
これからはレオの子供たちをいっぱいかわいがろうと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板