【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[75]レオが・・・ 投稿者:ミーコのまま (2005年01月11日 (火) 22時33分)
昨日からレオが調子悪そうなので獣医さんに連れて行ったら、貧血になっているようで原因はまだ不明です。
溶血性の貧血かもということで、しばらく毎日血液検査に連れて行かなくてはいけなくなりました。
レオがんばれ!!
[76]大丈夫ですか!? ヾ(゚O゚* )ツ 投稿者:仙台のフェンディ (2005年01月12日 (水) 16時41分)
レオ君が貧血・・・
フェンディのパパのレオ君 遠い仙台から早く良く成る事を
祈ってます。
レオ君p(*^-^*)q がんばっ!!
ミーコのままさんも看病大変だと思いますが頑張って下さい。
お大事に・・・

追伸・・・メール再度送信してみますね!
お手数をかけm(_ _)m ゴメンナサイ
[77]御心配かけます。 投稿者:ミーコのまま (2005年01月12日 (水) 21時27分)
御心配おかけします。
しばらくは様子を見るそうです。
[79]献血 投稿者: (2005年01月15日 (土) 00時30分)
この時期 丸々とした 三毛ちゃん、トラちゃんが
立候補できまする。

なにもないほうが良いけれど いざとなったら
お声がけ下さいね(^^) 
[80]ありがとう 投稿者:ミーコのまま (2005年01月15日 (土) 21時27分)
鈴様
ありがとうございます。
数値は少しながら上がっておりました。
ぼちぼちがんばります。
レバーは嫌いなようです。(鉄のサプリメント買ってきた)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板