【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[228]ヒカルちゃん 投稿者:とらきち (2006年07月22日 (土) 09時45分)
久しぶりに遊びに来たら、日記に目に怪我しちゃったと書いてあったけど、どうしてケンカなんかしちゃったのぉ〜。
もう大人だからかなぁ・・・
うちも子猫がまだ小さい時、天花とドラミがケンカしたんだけど、やっぱり、ケンカの時って、目に怪我をしないか不安ですよね。 早く炎症が治まると良いですね。

[229]ご心配おかけします。 投稿者:ミー子のまま (2006年07月22日 (土) 21時07分)
ヒカル結構気が強くてマルに怒られている。

今回はマルかモミジだと思う、エリザベスカラーにも少し慣れてきたみたいです。
このまま治まってくれると思うのですが、月曜日に獣医さんに行って炎症が治まっていなかったら、もう1回注射してもらいます。
多分大丈夫そう。
不便そうだけど、ご飯もしっかり食べてるし、すごく甘えたになってる。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板