【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[219]こんばんは♪ 投稿者:のん (2006年06月16日 (金) 22時58分)
ジュンちゃん、座布団?それともベッド?笑
でも、お気に入りなんやね^^

梅干、成功したら届けます〜♪
期待しないでお待ちくださいませ〜m(__)m
お味噌の事は聞いておくね。

家電、突然壊れるから困るよね(^▽^;)
[220]期待してるよ〜 投稿者:ミー子のまま (2006年06月17日 (土) 23時47分)
梅干きたいしてます〜〜〜〜

ジュンの座っているのはベッド(少し小さめの)です。
笑ってしまうでしょ。


8月に神戸でシャンプー教室、初心者向けの猫との暮らし方教室が開催されるかもしれません。

ブログ仲間の方々にもよければ参加していただければと思います。

決まったらリンクお願いしますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板