【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[174]ハリハリ有難うございました!(^^)! 投稿者:ミラクル (2005年12月14日 (水) 23時31分)
カキコ&可愛いべビにゃん達のハリハリ有難うございましたm(__)m みんなとつてもカラーの綺麗な仔猫ちゃんですネ!見ていると欲しい病にかかりそうになってしまいますョ〜!!!!! チャッキーとプリモの血統が入っていると知り何だか嬉しくて!!!!!みんな元気にスクスク大きくなってネ! これからの成長を私も楽しみにしています(*^_^*)
[175]BBS 投稿者:ミー子のまま (2005年12月20日 (火) 20時12分)
ミラクル様のHPのBBSに入れなくなっています。
アクセス拒否されているようです。
このBBSをご覧になったらどうすればいいか教えてくださいね。
[176]BBSの件です! 投稿者:ミラクル (2005年12月21日 (水) 01時40分)
ごめんなさい〜m(。._.)m  最近、毎日のように迷惑な書き込みが続いていて、その対策にCGIを色々と触っていたらBBSのページがダメになってしまって・・・・ アクセス拒否ではなかったんですョ〜! でも、先程BBSを復活させましたのでまた良かったらカキコに来て下さいネ(*^_^*) ご迷惑をお掛けしましたm(。._.)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板