【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

森博嗣同盟参加者名簿

戻る

名前
Eメール
ホームページ
森作品にコメントをどうぞ
削除キー 項目の保存


名前 メール ホーム コメント
115 百合子 彼のお陰で、私の世界観が変わりました。
スカイ・クロラシリーズの主人公に共感できるところが有ります。尊敬する方のお一人です!!
114 いつこ 犀川先生大好き!
もうはまりまくりですね。SMシリーズまたやってほしいです

113 ナオ 森先生の作品で一番最初に知ったのが四季でした。S&Mシリーズから読み始めないと意味がわからないと聞いたので今読み進めているところです。すべてはFになるを読み終わったときなんなんだこの読後感は・・!と脱帽してしました。
112 哨咲 『φは壊れたね』を読んで森先生の技法に惚れてしまいました…!
111 sayaka 『スカイ・クロラ』シリーズが好きです。
110 アールグレイ 犀川先生にシビレてしまいました。    思いっきり文系なので、理系頭脳にあこがれます。森作品の仕掛けはどこまでつづくの!!!   
109 kouka_7 タイトルも好き
107 みかん すごい話を書かれるんだなぁと本を読むたびに感じさせられます。まだ森先生作品初心者なのですが、ただ今身近な所から布教中です(笑)
106 牧野さおり 森先生のお話は、ミステリの技法を用いている中で恋愛や、哲学的なこと等を描いているのがとても好きです。
そんな森先生作品のイラストを描いたサイトを経営しています。宜しければお越し下さい…
105 炎狐 Vシリーズが、今の所、一番好きです。
紅子さんがお気に入りです。
104 黒咲リヒト 全てに惚れてます。大好きです。
103 くう 森さんの書く文章や、その中に織り込まれている独特の思想などにとても惹かれました。
どの作品もとても大好きです!
102 深月 一番のお気に入りは「女王の百年」シリーズです。漫画も小説も合わせて大好きです。
101 ミル 『理系なら読んでみな』と薦められた森さんの小説。今ではハマりまくり♪一度シリーズを全部読んだんですけど、再読ww
100 えり 友達に薦められてドップリはまってしまいました。hpでは感想文を簡単にupしていく予定です。
99 八嶋幹 森氏の文章に文章に魅力を感じます。S&Mシリーズ・Vシリーズを読みました。
Gシリーズの今後の展開が楽しみです。
98 sUKu 簡潔なようで複雑っぽい小説に惚れ惚れしています
97 なのこ 可愛らしくて格好いい犀川先生が大好きです。萌絵も喜多さんも、みんな魅力的。まだS&Mシリーズしか読んでないんですが、これからVシリーズにも手をだしていきたいと思ってます。
96 古川 達也 僕は中学1年生からの先生のファンです。見た目では全く小説を読みそうにない僕が森先生の作品に惹かれ今では出版されたノベルスは、すべて買い集め読むようになりました。 先生の発想や思考がとても素敵です。
95 昭政  森先生の作品はすべて読んでいます。先生の言葉は私にとってのバイブルです。特にS&Mシリーズが好きです。犀川先生が私の理想そのものです。何度も再読して、何度も感動して、もっともっと好きになります。犀川先生も、喜多先生も、萌絵ちゃんも大好きです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板