【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

森博嗣同盟参加者名簿

戻る

名前
Eメール
ホームページ
森作品にコメントをどうぞ
削除キー 項目の保存


名前 メール ホーム コメント
136 ゆう 中2の自転車です。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
134 mogeru S&Mシリーズからはいりました。
文が大好きです。読んでいると、深い、違う世界にはいってしまったような気持ちになります。
133 yukio 犀川先生の思考する箇所にいつもクラリとします。大好きです。
132 you 森氏の作品は‘綺麗’という印象があります。線を眺められなくても点を眺めているだけで幸せな気分になれます。
131 hmhma 森先生の小説ほとんど読んでます。
読むたびに好きになってく。
四季シリーズを読んだとき、
森先生の才能は僕の想像を遥かに超えていると感じた。
130 しろ 「そして二人だけになった」で森先生作品にハマりS&Mシリーズで犀川先生に一目惚れ(?)しました。なんだかんだで萌絵大好きな先生と、気づかない萌絵のコンビが大好きですvv
毎回読了後にスゴイ!と連呼してます。
129 ユゥ S&Mシリーズ、スカイ・クロラシリーズがお気に入りです。
(作家さんに失礼ですが)今まで私が読んできたの本はいったい何だったのか?そう思わせるくらい森先生の作品にのめりこんでしまいました。
たとえの巧さに鳥肌がたちます。
尊敬を超えて崇拝です。
128 玉名カイ S&Mから四季までのストーリィのリンクにぞわっとしました・・・。
先生は天才です。
127 BOMB スカイ・クロラシリーズ大好きです。好きすぎて同盟つくったくらい。
S&MやVももちろん、最近ZOKUを読んでさらに森ノヴェルにはまっています。
126 まじょ。 森博嗣ワールドにどっぷりはまっております。あんな素敵なジョークがどうして言えるのでしょうか。
125 see 森先生の大ファンです!
先生のプログもほぼ毎日拝見しています。
大好き〜!
124 ゆれあ N大まで講演会に行ったのがいい思い出ですv(かなり昔のお話ですが…)
123 シアン S&Mシリーズを読んでハマり、それから森博嗣信者ですvvv先生の書く作品は全部好き!!(^^)/
122 シマヤッコ ひっそりと大ファンです。
特に四季サマが大好きです!!
彼女にあこがれて、転職しちゃいましたょ。(PGに笑。)
121 春夏秋冬 森先生の作品を読みあさってます。
これ以上ないくらい好きです。
S&Mシリーズから始まって、V、四季、Gと読んでます。
素晴らしい・・・
120 マキ 友人に勧められて、私もファンになりました。
森さんの生み出す、浮世離れしてるのにどこか人間臭い、そんなキャラクターたちが大好きです!
119 霽月 犀川先生が大好きです。
でも、犀川先生だけじゃなくて、森先生の作品全部好き!
素晴しいの一言です。
118 ラテ いつの間にか本の中に引き込まれてしまい読み終わらなければ眠れなくなってしまいます。
早く新刊が出ないかなぁ…。
117 ENDER 保呂草さんが大好きだ。
犀川先生も大好きだ。
森先生は天才だ。
116 ワタベアズ 犀川先生を筆頭にキャラもとても素敵ですが氏の考えが素晴らしく私を唸らせます。読了後の爽快感は秀逸だとしか言いようがありません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板