【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

森博嗣同盟参加者名簿

戻る

名前
Eメール
ホームページ
森作品にコメントをどうぞ
削除キー 項目の保存


名前 メール ホーム コメント
51 isaiah 世界観が大好きですv
S&Mシリーズ、Vシリーズ他色々読破しましたvv
50 柳沢 だいすきだいすき。ソレ以外に言葉もないです
49 江磨 キャラクタ、雰囲気、最初読んだ時は驚きましたが、惹かれるのも早かったです。
新シリーズ楽しみです。
48 海猫 森先生の作品の空気全てが大好きです。
47 クサカベ 森先生のシリーズの中では
Vシリーズが好きです…
46 黒野 森先生の作品はどれも大好きです
特に好きなのが「スカイクロラ」です
最近続編が出てかなり喜んでました
45 柚菜 まだまだ読んだ作品は少ないですが、
おもしろい作品ばかりですね!
読んでいて関心することばかり。
これからもたくさん読んで行きたいですv
44 湯沢さほ 森先生の作品は読み出すと続きが気になってしまい、手が止まりません。
読む事ができてよかったです!
S&Mシリーズが大好きです。
43 相良稜 S&MシリーズもVシリーズも大好きです!
読者を手玉にとる仕掛けは凄いといつも思ってます。
全てにおいて、森先生は天才だと確信してます!!
42 タナカ 全作品(シリーズ終了作品も含めて)
隅々にちりばめられた
謎が気になっています
Vシリーズが好きかな…
41 amani 「すべてがFになる」最高です!!
トリックがもう…!!
お金はほとんど森博嗣本になってます(笑
40 ひろ S&Mシリーズ好き!
Fのゲームもすごかったです。
39 コハル 森センセーの作品大好きです。
タイトルとか、世界観とか、もう全部好き。
38 新名眠夢 森先生大好きです。世界観に圧倒されました。
37 てん 初めて読んだときは吃驚しました。
こんな素敵な小説が家に無造作に置かれていたなんて・・・!!と。
今では森中毒です。
36 とーこ 森先生の作品大好きですv
もうこの世界から抜け出せそうにありません…!
35 洋子 スカイ・クロラは名作です!!
34 深見 智 S&Mシリーズ大好きです。
萌絵ちゃんのぼけッぷりがツボ^^
33 春夜 葵 森作品の全てが愛しいですv
森先生の文章は知的で幻想的で刺激的でとても心地良いです♪文章の持つ美しさと圧倒的な力に、いつもクラクラさせられています・・・・!
犀川先生、萌絵ちゃん、紅子さん、ロイディとミチルが大好きです(>x<*
32 あやぽん 初めて森さんの作品を読んだのは『スカイ・クロラ』でした。感動しました。
あとVシリーズも詩集関係もスキです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板