【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

森博嗣同盟参加者名簿

戻る

名前
Eメール
ホームページ
森作品にコメントをどうぞ
削除キー 項目の保存


名前 メール ホーム コメント
163 朝昼夜 保呂草さんが素敵すぎて本が曲がりそうです。
あんな格好いい人みたことない…!森博嗣先生の描写が好きすぎます!
162 柚菜 Vシリーズと女王シリーズが大好きです!
他のは少しかじっただけなので、全部読むつもりです。
161 ヒロユキ IBMの技術なんですけど歯の奥歯に詰めて通信する装置があると聞いています。歯の神経から電気を流すものみたいでそれで通信できるものみたいです。軍事用でもあり医療用にも使えタンパク質の陽子転移を起こすことができるものみたいです。最近でもミュージシャンの人達の間で出回っているらしく、スガシカオさんの「ファンカホリック」というアルバムでジャケットになっていますしラルクのハイドのやっているバンドもアルバムで歯のジャケットを使っています。ナインインチネイルズの「ウィズティース」というアルバムやレディオヘッドも関係していると聞いています。そういうネットワークがあるみたいです。宇多田ヒカルの「ハートステーション」という曲を聞いてPVを見てみてください。知っていますか?この技術について考えています。森博嗣さんは知ってそうですね・・・。
160 吉野 「すべてがFになる」で森作品大好きになってしまいました!まだ読んでいない作品も多々あるので、これから読んでいきたいと思います。※一番の衝撃は有限と微笑のパンでした。
158 きみひよ 森先生から世の中のいろんなことを教えてもらいたいです!まさに「先生」と呼べる方だと思います。
157 あずま 犀川先生が大好きです!!
今S&Mを読み返し中で改めて森作品の魅力に酔っています。
一番好きなのはS&Mですが、他の作品も皆大好きですvV
文章や会話、毎度完全に騙されてしまう構成力に感服です!!
156 まめ子 「女王の百年密室」と「迷宮百年の睡魔」が
大好きです。上記で特定しましたが森先生の
作品すべて大好きです*
155 すべてがFになる。面白かったです!!!まだ読んでない作品がたくさんあるので、読んでみたいです!
154 オズ 萌絵ちゃん大好きです!
一番初めに読んだのは
「すべてがFになる」
でした・・・。はまりましたね・・・。
153 帥升 S&MシリーズからVシリーズへ。2つの雰囲気がぜんぜん違うので最初は読みにくかったけど今はどっちも大好きです。
151 瀬戸久嗣 S&Mシリーズを読み始めています。
Gシリーズでハマりました。
犀川先生と萌絵のラブ具合や予想できないミステリィが好き。
150 阿須倉 憐獅 S&Mシリーズではまりました。
犀川先生と萌絵ちゃんが大好きですw
森先生の言葉は洗練されていてグッときて好きです。
作品も好きですが森先生自身も好きですw
「笑わない数学者」「封印再度」「数奇にして模型」「有限と微小のパン」「四季 秋」は、大のお気に入り。
149 カオリ もう大好きすぎる!
147 大神 棗 すきなサイトで短編小説「地球儀のスライス」が紹介されていたのがきっかけです。
今はとりあえずS&Mシリーズを最初から、スカイクロラを読んでいます。
今のところ一番のおきにいりは「全てがFになる」です。
意外な展開にやられましたw
146 成海ゆり 森作品のヒロインは皆可愛くて大好きですv
好きが講じて現在S&M、Gシリーズの二次小説を拙いながらも書き始めました。妄想してるだけでも幸せになりますv
145 れい 最近読み始めました。
Vシリーズから読んでます。
144 ひとみ 絶妙なストーリー展開にいつも「またやられた!!」と思わない作品はないです!!
最高☆☆☆
142 Lです。 皆さんはじめまして!私はLです。プロフ♂15歳
141 あみ また、来ますね〜(*^▽^)ノ
140 roco 四季からはいったので中途半端ですが、百年密室シリーズ、スカイ・クロラシリーズが大好きです。
森先生の作品を全部読破したいです。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板