【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2875 おにぎりの種
NAME:YJTOSHI

これだぬ〜ん(o^∀^o)ウへへへ!

2009年03月26日 (木) 18時58分

No.2876 ( ̄□ ̄;)!!

NAME:もも☆

これかぁezweb emoji

見つからないわけだゎ。。(^^;ezweb emoji
ずっとおにぎり売り場探してました。。

再度 見てみるね(^^)v

2009年03月26日 (木) 19時12分

No.2877

NAME:YJTOSHI

おつまみ置いている所にあるぬ〜ん!
(@^J^@)たんの辺りではコンビニ一店しかない也〜(@;J;@)のことアルよ。

2009年03月27日 (金) 00時38分

No.2879 んー、

NAME:もも☆

すんごい気になる!

でも何故かコンビニにいくと
他のものに目を奪われて
忘れちゃうんだよね、おにぎりの種ww

次回に期待!(ぇ

2009年03月29日 (日) 18時19分

No.2867 話題になってた「せとか」を買ったにょ〜
NAME:YJTOSHI

この間どこかのブログで話題になってたせとかって言う柑橘類!買っちゃった〜(@^J^@)ウハハハ!!3月中旬とどくろ〜楽しみだにゃにゃにゃ〜(@^J^@)うきゃきゃきゃ!!

2009年03月03日 (火) 23時47分

No.2868 せとかちゃん

NAME:もも☆

もう届きました?@3月中旬

せとかも結構ランクがあるみたいだけど
平均してそこそこ甘いみたいですねー(*^^*)

ウチは昨日『はるみちゃん』っていうお蜜柑を頂きました(^^)v
これも美味しい也〜o(`▽´)o

2009年03月16日 (月) 17時32分

No.2869 はるみたん

NAME:YJTOSHI

はるみたんは昨日スーパーで4個398ですた也〜
ロー損でおにぎりの種と云うの見つけたぞ〜
今から食すぞ〜(@^o^@)オ〜ッホホホ!!

2009年03月17日 (火) 18時51分

No.2870

NAME:YJTOSHI

せとかは10日に到着して1個1日づつ食びてます也〜甘〜い也!

2009年03月17日 (火) 19時00分

No.2871

NAME:もも☆

おにぎりの種?

何種類かあるの?

感想、(゚Д゚)ノ よろしく!

2009年03月18日 (水) 13時13分

No.2872

NAME:YJTOSHI

え〜乾燥してます?
湿ってません(@^へ^@)ほへ?
その乾燥じゃないって味は普通のと変わり無し柿の種がミニミニおにぎりなっているだけ也〜!!

2009年03月18日 (水) 18時45分

No.2873 えっと。。。

NAME:もも☆

柿の種がおにぎりに埋め込んであるってこと?

。。。。((((;゚Д゚)))

2009年03月22日 (日) 06時32分

No.2874 もう一回買って。。。

NAME:YJTOSHI

もう一回買って画像うぷっぷっぷっする也〜
暫し待つ也〜(@^へ,^@)

2009年03月22日 (日) 13時36分

No.2863 (o^∀^o)ウハハ!
NAME:YJTOSHI

だんご虫伝説だって(o^∀^o)わははは!誰が買うのかしら?

2009年01月27日 (火) 17時58分

No.2864 だんご虫伝説。。

NAME:もも☆

知ってるよん^^

欲しかったけど我慢したくらい。。
ってことは買う人が居ても不思議はないんちゃう?

って、忙しかったんですか?
まだPC復活しないのぉ??

2009年01月27日 (火) 23時08分

No.2865

NAME:(@^J^@)

PC?
古いから元気は無いけど。。
会長だすにょ〜仕事場でもPCあてがってもらってHPのコア2DUO載ったサクサク動く奴良いよ〜
某スーパーから気になったんであう〜からソ〜シングだす!!
同じシリーズのかぶとエビに心引れた(@^J^@)ウッケケケ!!

2009年01月28日 (水) 00時43分

No.2866 そっかーw

NAME:もも☆


最近見かけなかったから
(見かけてもこっち→(o^∀^o)だしw)
もうパソで巡回するのやめたのかとオモタ。

で、結局買わなかったんかい!@だんご&かぶと

2009年01月28日 (水) 00時48分

No.2860 謹賀新年!
NAME:くりたろう

あけましておめでとうございます もも☆さん

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
現在、縮小中のカブクワ達ですが、今年はまた少しでも増やしていきたいと思っています。
HPの方も相変わらずの不定期更新ですが、今年もよろしくお願いしますね〜。

2009年01月01日 (木) 22時47分

No.2862 にゃは!

NAME:もも☆

くりたろうさん、

あけましておめでとうございます(*^^*)

私は飼育種を削減した上で
虫たちとじっくり向き合って行こうと
思ってます(*^^*)

今年もよろしくお願い致します♪

2009年01月03日 (土) 21時34分

No.2859 あけましておめでた!
NAME:サトクワハニー (会社より)

もも☆さん、こんちは!!

今日も朝から仕事してます(汗
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうかよろしくお願いします。

メロどうよ?

ではクワカブ・ラ〜〜〜ブ!!

2009年01月01日 (木) 14時00分

No.2861 どもー!

NAME:もも☆

ハニーちゃん、あけおめでございます!

って、元旦からお仕事??(@_@;)
大変ですねぇ。。

でもこの週末は休めてるのかなぁ?

今年もよろしくお願い致します。
メロは絶好調ですよん。
ハニーちゃんはまだ復活しなんですか?

2009年01月03日 (土) 20時50分

No.2856 新年
NAME:たけちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2009年01月01日 (木) 00時39分

No.2858 (*^^)v

NAME:もも☆


あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します。

今年はレギの自己ベスト更新と
材飼育のオオを無事に羽化させることが
当面の目標ですが どっちも難しそう(^▽^;)

2009年01月01日 (木) 02時03分

No.2855 迎春。。。
NAME:北九州@。

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になり有り難う御座いました。m(_ _)m

今年も何卒宜しくお願いしま〜す♪

2009年01月01日 (木) 00時04分

No.2857 (*^^*)

NAME:もも☆


おめでとうございます^^

いえいえ、こちらこそ。。
今年は少しオオの飼育数を縮小する予定ですが
そのぶん、じっくり付き合えるかなとも
思っています。

今年もよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

2009年01月01日 (木) 02時00分

No.2853 ご無沙汰です
NAME:くりたろう

ども もも☆さん

ご無沙汰致しております。
ちょっと間休んでおりましたが、取り敢えず復活?!致しました。
完全復活という訳ではありませんが、ボチボチとやっていくつもりです。
私事でバタバタして、どうなるか分りませんが、これからもよろしくお願い致します。

それでは〜。

2008年12月14日 (日) 18時29分

No.2854 ○┓ペコ

NAME:もも☆

こんばんは、くりたろうさん。

こちらこそ亀レスお許しください。
&おかえりなさーい!
TOPのリースとグランのショット、いいですね!

なんか久々のくりたろうさん@ニヒルな笑いの登場、
めっさ、新鮮です。
実際は違うんだろうけど 
もはや私的にはくりたろうさんてそのイメージで
固定しちゃってるんですよねー(爆

こちらこそよろしくー(*^^*)

2008年12月19日 (金) 23時05分

No.2850 やまね
NAME:ピッピ

やまねのねんね

2008年11月07日 (金) 16時02分

No.2852 きゃーーーーーーーー!

NAME:もも☆

きゃわいい!

きゃわいすぎぃーー!

ありがとう、ピッピしゃん!
ブログのほうで紹介させてね♪

2008年12月08日 (月) 00時29分

No.2849 スコーン
NAME:ピッピ

薄力粉・・・・200g
ベーキングパウダー・・・・大さじ1
砂糖・・・・大さじ1/2
塩・・・・小さじ1/2
無塩バターではない場合は塩は加減してください。
バター・・・・100g  
牛乳・・・・80cc
と あればカレンツ。
こんな配合っす。おいしいので試してみてみて。
作り方やらなんやらはスコーン ピッピブログで。

2008年11月01日 (土) 11時24分

No.2851 うっわ!

NAME:もも☆

ごっめーん(>_<*)

ピッピしゃんがカキコしてくれてたの
気付かなかった。。
っていうか、ここにコメ頂くと携帯にメールが
入るように設定してあるんだけど
最近どうもうまく行ってないみたいで。。

私がお知らせメールに頼るようになっちゃってるのが
いけないんですけどね。。
これからはちゃんとチェックします。。(反省


で。で。
いやーすんごく美味しそう。。
やっぱ、出来合いのスコーンMIX使うより
全然ヨサゲだよねーー!
カレンツ入り、好きなんだよなぁ。。

作りたくなっちゃったw

2008年12月08日 (月) 00時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板