【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2281 もう・・・
NAME:Y坊

ねーさん、久しぶりにカキコを(^^;
今日は休みだったからゆっくりしようと
思っとったんじゃけど、朝から長男は
ジューサーミキサーを落として割ってくれるし
次男は子供部屋でおもちゃを撒き散らし
片付けないし・・・
怒ってばかりの一日じゃった。

先日、テレビが壊れてすぐに電気屋さんへ!
4万位の安いブラウン管のやつで
暫く我慢しようと!と嫁さんと話をしたのに
結局買ったのは20万の液晶・・・
我慢やら節約やらは全く出来ません(^^;

2005年05月22日 (日) 17時31分

No.2282 ちーっす^^

NAME:くるみ

Y坊、お久〜ヽ(*^^*)ノ

σ(゚ー゚*)も最近は表中心で、こっちは放置状態。
でもちゃんと時々壁紙は換えてるよ^^<えらい?

てか、Y坊も怒ったりするんだぁ?
まぁ、男の子二人だったらしょーがないねーw
ジューサーミキサーは部品扱いで注文できるでしょ?
どんまい!!

液晶20万円也はすごいねぇ。。ウラヤマシ。。
でも、毎日観るものだし、テレビなんかは
いいもの買っておいて損はないと思うなー。
きっと観る度に「あーやっぱ、コレにして良かった!」って思えるって!

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

2005年05月22日 (日) 17時50分

No.2271 ブロバイダー
NAME:みなみ

の お引越しをしました
HPのURLが変わってますので 宜しくね〜

2005年05月07日 (土) 19時04分

No.2272 (^-^*)/コンチャ!

NAME:もも☆

お引越し、お疲れさまでした♪
お知らせ、アリガトウ!(´▽`)

早速お気に入り再登録させて頂きました!

2005年05月07日 (土) 20時52分

No.2273 なになに?

NAME:弥勒

んじゃ〜今までのは更新されないわけ?ってことは
俺も再登録?>みなみ

2005年05月08日 (日) 15時32分

No.2274 なになに??

NAME:もも☆

あの〜〜〜^^;;

たぶん弥勒のとこのみなみさんとは
別人かと。。(滝汗
こちらのみなみさん、関西弁じゃないしw

それとも σ(^_^;)が知らなかっただけで
お知り合いだったっけ??

てか、弥勒かくらうどか青島かヨン様か
めっちゃ、ややこしいってば!!!

2005年05月08日 (日) 15時39分

No.2275 ああ〜そっか!

NAME:弥勒

間違っちゃったみたい!ごみん!!

2005年05月08日 (日) 15時45分

No.2280 あらら

NAME:みなみ

同じみなみさんという方がお知り合いにいらしのですね>弥勒さん
ごめんなさいね 私は九州人です〜^^;

2005年05月12日 (木) 19時29分

No.2276
NAME:ユリ

もも☆さん、おひさ^^

こっそりと。。。
こちらにお邪魔してみたり。。。(笑)

ひさしぶりに、PCからちょろっときてみたよ〜
ブログがいっぱい更新されてる^^

・・・でも、、きーちゃんのスライドショーは
・・・・・・ごめん、み、みれませんでした。。。
だって女の子だも・・・(バキっ)

ってなジョークはさておきまして
今日も、とりあえず無事にオベンキョすませました〜
これから、旦那を仕事場に迎えに行ってタラソですぅ^^

ではまたね♪

・・・ひさびさの登場といえば
あいこんはやっぱり、スタンダートな「純白の天使」バージョンでしょう^^
(異論反論うけつけませんw)

2005年05月09日 (月) 16時50分

No.2277 うを!

NAME:もも☆

おひさしぶりぶりぃ〜!

お元気そうでなによりです(*^^)v
いつも思うんだけど、ユリちゃんとこは
なんたってご主人といっしょにタラソってとこがすごいよなぁ。。

ウチはたとえ若かったとしても
お互い絶対一緒には行かないと思う^^;;
てか、旦那がタラソ自体に全く興味ないと思うし。

ねーねー、沖縄に暮してて肌、焼けないの?
それとも細心の注意を払って焼かないようにしてるの??(素

2005年05月09日 (月) 17時49分

No.2278

NAME:ユリ

そぉ?
旦那とタラソにいくの、珍しいかな?
結構、男性のお客さんも多いですよ〜。
旦那、元水泳部だし、泳ぐの好きだからさ。
ひたすら25Mプールで泳いでるよ〜
2000Mとか。
あと、ジャクジー風呂とか、サウナとかあって、疲れも癒せるしね(^-^)
ん?日焼け?
今、日中は家に引きこもり状態だから、心配がいらない(爆)
でも、もともと、日焼けして黒くなる体質ではないみたいだから
あんまり熱心に対策はしてないかも(;^_^A
UVカットの効果があるファンデくらい。
ホントは、ちゃんと日焼けどめとか塗ったほうがいいんでしょうけど(;^_^A
ではまたね〜。

2005年05月10日 (火) 11時58分

No.2279 いいなぁ〜〜

NAME:もも☆

σ(・_・)すぐ 焼けちゃうのよね。。
そのかわり かゆくなったり赤くなったりは
しないんだけどねぇ。。

そうそう、私、まつげパーマやってきたよ(*^^*)
すっごく楽だよ〜〜〜!
ユリちゃんも早くやるべし!!

2005年05月10日 (火) 20時19分

No.2266
NAME:えひめのめぐ

はじめまして、こんにちは!
えひめのめぐといいます。
弥勒師匠にURLを聞いて、早速遊びにきました!
ブログ、みせてもらいました。生き物と食べ物がいっぱいでわくわくします〜。
わたしは釣りが趣味なので、魚の写真(つれたときは・・・)が多くなると思いますが、
こちらでみかける変わった生き物(カブトエビとか、ホウネンエビとか・・・)も日記に登場すると思いますので、良かったら遊びにきてくださいねv
まだ、5月1日からはじめたばかりのブログですが・・・。
虫やカエルの好きなお友達、あまりいないので、仲良くしていただけたらうれしいですv
では、また遊びにきますので、よろしくお願いします。

2005年05月06日 (金) 11時54分

No.2267 いらっしゃ〜い^^

NAME:もも☆

はじめまして、ようこそ♪

道楽からお話伺って、お待ちしておりましたぁ!
しかも初の水系!! またまた知らない世界で楽しみだなー。 
いつも餌コーロギを買いにいくショップで
桜ザリガニとか。。エビ系は良く見てるのよ。

ホントは淡水系のを飼いたいんだけど。。
あは。。家族がね。。(>▽<;; アセアセ

ここはこっそり系な場所だから(なんじゃ、そりゃ。。
生き物つながりでいろんな方と話をするなら
表(BLOGか画像BBS)の方が
良いかもしれないです(*^^*)
σ(^○^)はいつもどこにでも居ますが。

ヨロシクね♪

めぐちゃんのイメージでアイコン見つけてきたんだけど。。
ちょっとデカイな (ーー;
ま、取りあえずこれで♪

2005年05月06日 (金) 12時14分

No.2268 さっそく、アイコンまで、

NAME:弥勒

良かったね〜>めぐ
どっちも主婦には珍しいくらいの生き物好きだから、
きっと合うんじゃないかと、紹介しました。
仲良くしてくださいね。それじゃまた、、

2005年05月06日 (金) 12時56分

No.2269

NAME:えひめのめぐ

おお、こちらは裏系でしたか(笑)
では表のほうにも今度お邪魔しますね。
え、わたしのイメージってこんなですか・・・?可愛すぎる・・・。
あるじには、近所の公園にいるカエルの置物にそっくりといわれておりますです・・・。

でも使っちゃったりして・・・。

↑師匠、何気にヨン様になってますね!!

2005年05月06日 (金) 14時55分

No.2270 うんうん。。

NAME:もも☆

そうなのよ。。 (ーー;

何気にね。。(゚m゚*)プッ
でも、「青島」でもあるんだよ?<師匠

ぁ、刑事じゃないほうね?<青島 笑

2005年05月06日 (金) 17時05分

No.2259 この間ね・・・
NAME:とらうさ

こんちは、もも☆しゃん。

この間ね、ティティウス、グラシロ、ヒルス・・・知ってるかなぁ?・・・のペアリングしたんだけど、さすがに3ペア同時にすると圧巻^^;
思わず、ポッ(。-_-。)だよ〜〜。
結構カブのサイトにはペアリング中の画像が貼ってあって、見たことはあったんだけど、ポッ(。-_-。)だよ〜〜、マジで。
画像、撮っておけば良かったとチョット後悔。姉さん、好きそうだし( ̄ー ̄)ニヤリ。

幼虫採れたら、飛ばしますよぉ。
ではでは。

PS:画像はティティウスね

2005年05月04日 (水) 12時12分

No.2261 (; ̄ー ̄)...ン?

NAME:もも☆

(ω・ )ゝ なんだって?

>姉さん、好きそうだし( ̄ー ̄)ニヤリ。
とか、聞こえたような。。一発かしら?

オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゚0゚)/ナンデ…

ナンデ…じゃないでしょ!?

いや〜私もニジのは時々見てるけど
あのさ。。ちょっと蛇の舌みたい?って思った。。
でもちゃんと出来てる現場は見た事ないのよねぇ。。
「そこだ! 挿すんだ!!」とか言って
手に汗握ってる自分が なんだかなぁ。。。^^;;

とらちゃん、こっちのBBSの方が好き?
こうちゃんはあっちに貼ってくれてたよ?
もしかしてホントに内気なん?

2005年05月04日 (水) 12時33分

No.2262 だから、言ってるじゃん

NAME:とらうさ

一発って、お姉様(/−\)いやーん。

ヤッパ好きなんじゃん(^v^)フフフ
「そこだ! 挿すんだ!!」なんて・・・キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー。
ヤバ・・・|)≡サッ

>もしかしてホントに内気なん?
だから、前から言ってるじゃん。内気だって。
でも、もも☆しゃん的には、あっちの方に投稿した方が良いの?

2005年05月04日 (水) 12時53分

No.2263 ほぇ?

NAME:もも☆

私はHくなかとです。。
ただ純粋に彼らが無事に
なんちゃらしてくれることを
願ってですね。。。。

いや、投稿はどっちでもぜんぜん。
ただあっちの方が知り合いの出現率が高いかなと
思っただけさね。
ね、かえる見た?
苦手だからクリックしませんでした系?

2005年05月04日 (水) 13時01分

No.2264 分かったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:とらうさ

どうも、もも☆しゃん

分かったよ( ̄ー ̄)ニヤリ、そういうことにしておきましょう(^m^ )クスッ。

かえる、見たよ。
別に苦手じゃないし・・・前に言ったのに、忘れてるなぁ。

2005年05月04日 (水) 18時49分

No.2265 だってさ。。

NAME:もも☆

あのスライドーショーの画像は
フツーのカエルの状態じゃないから^^;;

てか「( ̄ー ̄)ニヤリ」は余計です、( ̄ー ̄)ニヤリは!

2005年05月04日 (水) 21時10分

No.2257 春でつ
NAME:ピッピ

春でつね。花粉症でくしゃみばかりでつ。

絵をもってきました。みてやってくろ。
自家製シールにしてみっかな、と思ってまつ。

5月には薔薇の苗が3本家にやってきます。(注文してあるのでユニディホームセンターにとりに行きます)枯らさないようめんどうを見ようと思います。影響されまして わたひもなんかこう、生命を育もうかと。

2005年04月19日 (火) 16時14分

No.2258 春だね^^

NAME:もも☆

可愛いね〜♪

妖精さん?
髪型見てて 『アニー』ってミュージカルを
思い出してました^^

お花も大変だよね。
私の友人は何度買ってきてもあっという間に
枯らしてしまうの。 ちゃんと面倒見てるのに。
で、誰だったか忘れちゃったけど
相談したら『気』が強すぎて、植物だと
その『気』に負けて枯れちゃうから
植物の栽培は無理ですって言われたんだって。

ホントにそんなこと、あるのかなぁ。。

ピッピしゃんは既に歴史があるから
ダイジョブだね^^
咲いたらまた、写真見せてね〜♪

2005年04月19日 (火) 17時28分

No.2251 (・@D)票
NAME:まっしー

ごぶさたっ!

さて、これから約1年ぶりの友人たちと遊んできます。
そのうちの一人がぬゎんと30kgも痩せたんだそーな…。
(もともと120kgくらいあった人だけどね)


それにしても…「もじぴったん」はヤバいな。
時間を忘れてしまう。

2005年04月17日 (日) 08時39分

No.2252 _| ̄|○

NAME:まっしー

タイトル化けちゃった…。

もとは手を振ってる顔文字だったんだけどね。

あ、それでふと思ったんだけど
顔文字を「かく」っていう時は
文字だから「書く」?
それとも絵だから「描く」なのかな?

2005年04月17日 (日) 08時42分

No.2253 お!

NAME:もも☆

お久〜!

いいお天気だねぃ!ってことで
私も友達と遊びにいくんよ〜!

そそ、マジで寝るタイミング失うよね、文字ぴったん。
でも他のゲームと違って、少しだけ「頭の体操してます感」があったりしない?

まっしーには関係ないけど、そのお友達から痩せる技聞いといてくりょ!
過激な体操、運動は無理だけど。。
あの。。楽な方法をね…^^;;

よろしくぅ。。(^^)/~~~

2005年04月17日 (日) 08時54分

No.2254 たでぇま

NAME:まっしー

その友人に実際に会ってみたら、なんかスッキリしちゃってた!
んでね、肝心の方法なんだけど
なんかね、医師の指導のもと、漢方を使った方法だとか言ってた。
はじめはなかなか出なかった効果が徐々にあらわれはじめて
1年半かけて30kgのダイエットに成功したんだそうな。

まぁ、もとの体が体なんで、医師に「このままではヤバい」
とか言われたんじゃないのかなぁ?
(さすがにそこまでは聞けなかった^^;;)

てなわけで参考になるかどうかわかりませんが、一応ご報告まで。


>少しだけ「頭の体操してます感」があったりしない?

するする!ってか、絶対頭使ってるって!
電車の中で「ピーマン」のステージの攻略法を考えてた話を友人にしたら
「そんなにピーマンのことばっか考えてると
おめぇの頭ん中までピーマンになっちまうぞ」
って言われた…        _| ̄|○

2005年04月17日 (日) 22時47分

No.2255 こっちもたでぇま!

NAME:もも☆

おかえりんご♪

>てなわけで参考になるかどうかわかりませんが
。。(-"-;)激ならねぇ。。<参考
お医者さんにかかったってことじゃん。。
ビューティークリニックとかじゃなくて
お医者様でしょ。。?
健康には問題ないから、痩せたいとかいっても
内科じゃ相手にしてくれないもん。。
(案外相手にしてくれたり?やっべー!!)

てかさ、ボキャブラ、そんなに弱い方じゃないつもり
だったんだけど、文字ピッタンやってると
語彙数の少なさと計画立てて文字入れてない自分に
腹が立つこともアリ。。ぐぅ。。

2005年04月17日 (日) 22時56分

No.2256 おかえんなせぇ

NAME:まっしー

>お医者さんにかかったってことじゃん

そりゃ、なんせ30kgだからねぇ。
単なる美容目的じゃぁないわなぁ。そいつ♂だしw
つーか、そいつ。
オレらと一緒に豚しゃぶたらふく食ってたけど
だいじょぶなんだろーか?(−−)


>文字ピッタンやってると
>語彙数の少なさと計画立てて文字入れてない自分に
>腹が立つこともアリ

あるある探検隊!w
文系で煮しめたよーなオイラもホントにそう思う。
逆に「へ?こんな言葉もアリなん?」
って思うこともあるけどね。
ちなみにやってるのはGBA版ね。

2005年04月18日 (月) 00時00分

No.2249 ニジイロで〜す
NAME:とらうさ

こんばんは(^o^)丿

もも☆しゃん、どうもです。
先日羽化したニジイロ♂の写真をやっと撮りました(^^♪
昨日、♀も羽化して、無事1ペアは確保、後4頭の幼虫がいますが、どうなるかなぁ〜。

2005年04月11日 (月) 23時24分

No.2250 (*'▽'*)わぁ♪

NAME:もも☆

いいなぁ〜〜!!
ウチにも幼虫居るんだけど
なんだか ぜ〜んぜんまだまだっぽい・・
ニジに限らず とにかくあのイモムシ状態の幼虫君が
ここまで変身するんだから 感動もんだよね!

そういや、とらちゃんはいつもこっちに
カキコくれるよね(*^^*)
BLOGは苦手だったりする?
私は壁紙いじったり出来るから、ここも
好きなんだけど、なにしろ重くてね(^^;)
ご迷惑おかけしてます。。<(_ _)>

2005年04月11日 (月) 23時32分

No.2245 随分久しぶりです^^;
NAME:みなみ

掲示板を今度切り替えましたので 新しい掲示板のアドレス書いておきますね〜

今仕事が忙しいのでなかなかこちらへもお邪魔できませんが よろしくね〜

http://bbs6.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=minami

2005年03月31日 (木) 22時02分

No.2246 あ。。みなみさん^^

NAME:もも☆

わー、おひさしぶり〜♪

って、こちらこそです!
わざわざ お知らせに来てくださってありがとう(*^^*)

私、新しいデジカメ買ったんです。
でも、まだ使いこなせてなくて・・・
みなみさんに見て頂けるようなのが撮れたら
持って伺いますね!!

2005年03月31日 (木) 22時08分

No.2247 おはよう〜

NAME:みなみ

出勤前によりました〜
早速新掲示板のほうに来てくれてありがとう〜
今仕事のほうが年度末で忙しくて 写真のほうも週末しか撮影できないでいます ほとんどボランティア残業です(^_^;
なかなかこちらにもお邪魔できないでいました ごめんなさいね〜

太陽の写真 よく撮れてましたよ 動くものが難しいときは動かないほうで慣れるといいよね
お花なんかもいいよ〜今からお花シーズンにはいるしね 花のないじきは鳥の追っかけしてたけど なかなか難しかったですよ^^;

写真のほう頑張ってね〜

アセビの花です

2005年04月01日 (金) 08時56分

No.2248 わぁ。。。

NAME:もも☆

相変わらず 素敵だなー、みなみさんの撮るお花。。

うんうん、しばらく私もお花に挑戦してみるよ。
悲しいことにここらじゃ、めずらしいお花には出逢えないけど。。
でも身近なものを撮りつつ、カメラになれて行こうと思ってる(*^^)v

2005年04月01日 (金) 10時10分

No.2243 ドリンク
NAME:ピッピ

成田で売っていた。次回勇気出して買おうと思ってますだ。

2005年03月29日 (火) 19時25分

No.2244 (┯_┯) うる。。。

NAME:もも☆

面白いとは思うけど。。

目玉おやじのだし汁。。不味そう(ToT)

2005年03月29日 (火) 19時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板