【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2406 やっほ〜
NAME:黄飛鴻

ももたんお久しぶりです!

数々のマイウーに詳しいももたんにどうしても教えたくて惨状w

http://www.hakodate.ne.jp/peche/snaffles.html

ここのチーズオムレットはもう食べたことある?
めっちゃ美味しいです!
見かけは普通なんですけどね、しっかりしっとりしてるのにふわふわ〜。
感動して2箱買っちゃいました^^

焦がしショコラも美味しいよ〜。

北海道展かなにかあったら探してみて〜^^

2006年02月10日 (金) 18時30分

No.2407

NAME:黄飛鴻

うわあああああ

変換ミスしてる(逃=3)

2006年02月10日 (金) 18時31分

No.2408 うを〜〜!!

NAME:もも☆

おやびん、某所以外ではおひさ〜♪
情報、さんきゅ(*^^)v

セイ、セイ、セ〜イ!!!
こんなん見せられて
北海道展を待つようなσ(^○^)じゃないの。

チーズ。。と焦がし。。の詰め合わせを
さっそくオンラインで。。。 |_-。) ポッ

もう〜〜、おやびんたら、罪作りなんだからぁ!
他の商品にも目が行きそうになったけど
グッとこらえたよ? えらい??

2006年02月10日 (金) 19時06分

No.2409

NAME:黄飛鴻

えええええええぇぇぇぇぇぇええええ!!!

マジっすか?
キャー♪やること早いっっっ!
なんて素敵な女性なのっっっ!
その潔さに本気で感動してますwww

是非是非感想聞かせてね〜(ワクワクw)

はーーーそれにしても驚いたwww

2006年02月10日 (金) 19時39分

No.2413 ちわ

NAME:ピッピ

おいしそうでつ。
今日はこんなん描いてました。
おいしい物大好きなんだけど、細いウエストが欲しい。

2006年03月26日 (日) 09時42分

No.2414 うお〜!

NAME:もも☆

ピッピしゃん、おひさ〜!

元気にお弁当、作ってる??

コブタちゃん、可愛いね!
前から思ってたんだけど ピッピしゃんて
デコパージュとか作ってみても素敵な作品できるんじゃない?

てか、一瞬、ここどこ??って思っちゃった^^;

そういや、この間壁紙変えたんだった。。ww

2006年03月26日 (日) 13時05分

No.2410 よぉw
NAME:joker

っつーかあれだ。
PCヤラれたw
久々にバーボンを飲む手が止まったww
hermitんとこも行けねぇし、自分んとこのHPも分からねぇw
今回はさすがに相手が悪かったかw
まぁ、俺もそろそろHermitになる時期なのかもしれねぇなw
んじゃ、また来るわw
じゃあなw

2006年03月07日 (火) 02時52分

No.2411 わあ!!

NAME:もも☆

おかえり〜、joker!!

PCやられたの??
jokerがやられちゃう相手っていったい。。(-"-;)

私がわかってるURLだったらいつでも送るよ??
取りあえず 前のアドにjokerんとこ送っておくね。

元気そうで良かったぁ!!(いや、やられたんだって^^;

2006年03月07日 (火) 03時04分

No.2412 潮時かもな

NAME:Hermit

Hermit(隠遁者)になるのか・・・
オレはHermitからrunawayになりそうだから、HN讓るよ(そういう問題じゃないよなww

2006年03月07日 (火) 17時05分

No.2404 どうしてだか??
NAME:もんち

(T_T) 
ブログコメント入れるんだけど。。。いつも
入ってないのぉ〜(T_T)
ワタシ投稿プチっとしてるよね。。してる・・・
もしかして。。。してない
いや^^; ボタンはいつも押してるはず
"ノ(-________-;)ウゥーム・・



そそ。。。ももたんはそのおいしそうな
お食事&スイーツは。。。。ダレと食べるの?

2006年02月09日 (木) 08時09分

No.2405 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

NAME:もも☆

ありゃ〜、どうしたんだろ?
ひょっとして送信じゃなくて
確認のほうをプチッとしてたり?
いや〜、んな事はないだろうからなぁ。。

激重な夜の時間帯とか 
元々重いブログ(ヤフーとか)は結構そういう話聞くけど
あんまりトラブらないはずなのよ、ニフ。

ごめんね、もんちタン、また懲りずにやってみてくだしゃい。

(; ̄ー ̄)...ン?誰と食べるか? 独りだよ♪
母や友だちとも行くけど、そうそう毎日デートしないしね。
コーヒー飲む時は大体独り^^

2006年02月09日 (木) 09時27分

No.2401
NAME:もんち

あけましておもでとうです
おそおそに。。。なりました
(え?慣れてる)

今年もよろしくですから。。。
やっかいかけますから。。。。

2006年01月10日 (火) 15時41分

No.2402 やっほー!

NAME:もも☆

あけおめ〜!
こちらこそヨロシクね♪

ん?やっかいかけるの??
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ドンと来いって!!

うはは!
もんちたんとこにも挨拶に行くね!

2006年01月10日 (火) 15時48分

No.2403

NAME:もんち

ドォ〜ン!っといかさせていただきます。。。ヽ( ´ー`)ノ

2006年01月13日 (金) 13時42分

No.2388 お世話になりました
NAME:とらうさ

おはようございます、ももしゃん

今年も残すところあと二日になりました。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年はいっそうカブクワライフを満喫し、ももしゃんに少しでも近づきたいと思っていますが・・・・離される一方かもしれませんね。

それから是非来年は甘美な世界を一緒に(≧∇≦)/ ハハハ・・・・出張の時は今度こそ連絡しますので、甘いところ案内してくださいね。

2005年12月30日 (金) 09時59分

No.2390 こちらこそ^^

NAME:もも☆

こんばんは、とらちゃん♪

こちらこそ、お世話になりました。
私の温室の最上段はカブカブワールドですよ^^;(しかも全部芋)
早く成虫が見たいなぁ、と思う今日この頃。
隊長父さんからのアブちゃんがカブ羽化第1号かなと思ってますが。

>離される一方かもしれませんね。
はぁ?? 何をおっしゃいますやら。。
私なんか、とらちゃんの足元にも及ばないの
ご存知でしょうに。。全く。。(-"-;)

甘美な世界ね(^▽^;)
相変わらずスィーツの世界にどっぷりなの?
ふ。。ふ。。太りまっせ。。?
(...って、お前が言うな?

ともあれ、良いお年を。。

2005年12月31日 (土) 00時20分

No.2391 あと少し

NAME:とらうさ

こんちは、もも☆しゃん

そそ、甘美な世界(^_^)・・・他の人が聞いたら、誤解をされるようなお言葉(≧∇≦)/ ハハハ
もも☆しゃんと私の健全な甘美な世界(*^_^*)。太る?もうそのような次元は既に超えておりますです(^_^;)矢でも鉄砲でも持って来〜い、って感じですね。

いやぁ、既に飼育種では遠く及びません。クワはオオ、ホペイ、タラ、ギラファ、ローゼン、メタリのみです。カブもヘラヘラ、リッキー、グラシロ、ヒルス、ティティ、コーカサスぐらいですからね。来年は飼育種はこれ以上増やしませんです(^o^)/

しかし、↓一ヶ月も放置なのね。ユリさん、可哀想・・・・・・

2005年12月31日 (土) 11時22分

No.2392

NAME:ユリ

とらうささんに、気にかけていただいたので
お返事はこのスレで(笑)


>もも☆さん
大丈夫大丈夫^^
ぴっぴさんのお返事待ちかなぁと予想はしてたんで(笑)

お言葉に甘えて
プロフ画像に使わせてもらいますね^^


>とらうささん
お気にかけてくださり、ありがとうございます(笑)
もも☆おねいさまに、「放置プレイ」という新技を教えていただきました(爆)
さすがおねいさま、テクニシャンでございます(笑)

なんて冗談はさておき
甘美な世界・・・いいなぁ♪
いろいろ想像して楽しませていただきました(笑)

乙女な私たちには、甘いものは欠かせないですわよねっ、おねいさま?(笑)


それでは、こんな私ですけれど
2006年も、どうぞよろしくお願いします!!^^

2006年01月01日 (日) 11時28分

No.2393 あけましておめでとうございます

NAME:とらうさ

あけましておめでとうございます<(_ _)>

ユリさん、レスありがとうございます<(_ _)>。

放置プレイ、こんなのは覚えちゃダメですよ(≧∇≦)/ ハハハ。ユリさんはまじめいきましょうねぇ。

>乙女な私たちには、甘いものは欠かせないですわよねっ、おねいさま?(笑)
うんうん、ユリさんのような乙女にはスィーツはピッタリだよね。そうだ、ユリさんにも関東に出てきてもらって、3人でスィーツに嵌りましょうよ(*^_^*)。
両手に華かな\(^o^)/

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

このレスがどのくらい放置されるか・・・楽しみ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2006年01月01日 (日) 14時17分

No.2395 (・−・)・・・ん?

NAME:くるみ

放置なんてしませんてば!もう!

あのねー。「プレイ」とかに関しては
ユリちゃんのほうが全然上でしょ??
教えていただくのは私のほうです。。ポッ(。-_-。)

& 甘いものに関してはとらちゃんの方が
数段上。。。。結局σ(・_・)が一番コモノなんです。。

2006年01月01日 (日) 19時45分

No.2399 何ですと・・・

NAME:とらうさ

こんばんは〜

ユリさんはそんなにテクニシャンなんですかぁ〜ポッ(。-_-。)。可憐な若奥様という印象なんですが・・・・

甘いのも・・・好きだけどね、詳しくはないよ(^_^;)。何せ食べるだけだよん(^_^)V
だからね、関東の、特に横浜あたりは美味しいケーキが多そうだからね、出張楽しみだよん。

2006年01月01日 (日) 22時39分

No.2400 あはははっ

NAME:ユリ

もぉ〜
おねいさまったらぁ〜

「プレイ」とかに関しては
私のほうが全然上とかいうからぁ〜
とらうささんが、すごい想像してるじゃないですかぁ〜(^^;;

いえいえ・・・
テクニックで男の人をまいらせ・・・というか、夢中にしてみたいのはヤマヤマですけど・・・(そ、そうなのか?ww)
全然そんなテクないっす><

だって〜
アイコン&とらうささんのイメージどおり
可憐な純情乙女の若奥様ですもの(うふっ)

2006年01月03日 (火) 12時16分

No.2397 明けまして
NAME:ひな

おめでとうございます^^

今年もよろしくね♪ももんげ

2006年01月01日 (日) 21時22分

No.2398 おっ♪

NAME:もも☆

おめでとう、ひな(*^^*)

今年もよろしく…って、ぇ…?

も、ももんげだぁ?
もー…(-_-;
最近は優しいもも☆おねぃさまなんだよぉ? ねぇ…?

2006年01月01日 (日) 21時42分

No.2394 明けました
NAME:Hermit

おめでとうでございます

昨年中はいろいろお世話になりっぱなしでした。

今年もお世話になりっぱなしに・・・(笑)

2006年01月01日 (日) 19時36分

No.2396 あ・・・

NAME:もも☆

(*/∇\*)キャ ガクト?なんちゃって。。

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してたけど、お元気ですか?
最近はひたすらクワカブにどっぷり、
合間に食いまくり。。?
んなことはありません。。
今月に入ってからは主婦やってますって、(。・_・。)うん

早く暖かくなるといいね^^

今年もよろしくです♪
お腹冷やさないように。。<余計なお世話。。^^;

2006年01月01日 (日) 19時56分

No.2387 やっとみた^^
NAME:ユリ

例の、バームクーヘンの豚さん
やっと見た・・・

確かに美味しそう^^

もも☆さん家に遊びに行ったときは、
そのトンカツでおもてなししてくれるそうでありがとうございます(え?w

お料理上手のもも☆さんが、最高級の食材をつかってつくるトンカツ、最高だろうなぁ〜っと(笑)

あっ、もも☆さん、ピッピさん、ちょっとご相談
ここで、使わせてもらってる←のアイコン、
うちとこブログのプロフィール画像でつかわせてもらって、いいかしら?

もしOKなら、使わせてもらいますね^^

それでは、また〜♪

2005年11月27日 (日) 15時35分

No.2389 ごめ〜ん!!

NAME:もも☆

ユリちゃん、ごめんねー!

このユリちゃんのカキコ見た時ね、
「いいんじゃないの? 一応ピッピしゃんの
 お返事待ちかなぁ??」

とか、思ってそのまま1ヶ月も放置されてたのね。。
ほっんと、ごめんなさい。

全然使ってくれちゃって 構わないと思います。
実際、ここのを自分のBBSアイコンとして
使ってらっしゃる方もあるし。

で、バームクーヘンの豚って言えば
先日しゃぶしゃぶで食べてね、
美味しかった事はすんごく美味しかったんだけど
ロースのステーキの方が美味しさが際立つかもしれないです、うん。

2005年12月31日 (土) 00時05分

No.2384 ひさしぶりー!
NAME:ひな

発表会シーズンなもんでバタバタして過ごしてるひなです〜
最近、持ち帰りの仕事があるとスタバに寄ってしまう…ついついスコーン食ってしまう…
クレームブリュレラテおいしいね!ショット追加で飲むとさいこぉ〜

2005年11月26日 (土) 22時15分

No.2385

NAME:もも☆

お〜〜雛!!
そだね、発表会シーズン!
去年は風邪引いて大変だったんじゃなかったっけ?(^^;)

ちょいちょい、クレームブリュレラテ、よかった?
私さ、ジンジャーブレッドの方飲んで
何気に外したなーって思ったから(甘かった。。
クレーム。。のほうも警戒しちゃって飲んでないんよ。
ショット追加ね。飲んでみるわ。
エキストラホットで( ̄▽ ̄)b グッ!

2005年11月26日 (土) 23時24分

No.2386 そだったねー!

NAME:ひな

去年は体調崩してたね!さすが記憶力の良いももんげーΨ(`∀´)Ψ
ブリュレラテかなりうまいっすよ!私は好き!ただ甘いからももたんはかならずショット追加しなくちゃ飲めないかもなぁ…
そいや甘いといえば、去年はキャラメルアップルサイダーってのあったよねーあれ結構好きだった。あーゆうのも言えば作ってくれるのかねぇ?
材料はあるはずだし…(→_→)

2005年11月27日 (日) 08時43分

No.2381 完了〜♪
NAME:もも☆

sepiた〜ん!

アイコン設定完了〜♪
いいねぇ〜、リアル美女アイコン!

ちょっと どんな風かテストね。
ちょこっとだけちっちゃくしたんよ^^

2005年11月21日 (月) 20時19分

No.2382 さんくす☆

NAME:sepi

ももたん ありがとーーーm(_ _"m)ペコリ
サイズ変更してくださったんですね^^
お手数お掛けしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

うーん
美女だなんて なんだか 過分なお言葉を頂戴し
こそばゆい気が致します^^;

ともあれ。。。
アイコン設置ありがとうございました^^
また 遊びに来させて下さいね(*^-^)ニコ

2005年11月26日 (土) 02時32分

No.2383 いえいえ^^

NAME:もも☆

またまたぁ。。

ご謙遜を。。若いっていいなぁ〜〜!
それにまだまだ、なんにでも挑戦できるし!

なぁんて思いながら壁紙を冬バージョンに♪
(なんの関係があんだよっ!<自分。。)

私もガキンチョが冬休みに帰って来る前に
一発一人旅にでも出るかな〜〜って
悪巧み中でごぜぇーやす。

またね〜〜♪

2005年11月26日 (土) 13時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板