【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2441
NAME:ピッピ

http://www.channel4.com/science/microsites/A/autopsy/index.html
おもしろそうなサイトでつ。

2006年09月08日 (金) 20時28分

No.2442 うわっ。。

NAME:もも☆

見てきたよー!

なんていうか。。興味深い、こんなの観たことない。
人間が死に至る原因を
4つの要因から分析してる?みたいなことだよね?

ちょっとショッキング(死語?)だね。。

2006年09月08日 (金) 21時12分

No.2443 読めねぇー(>_<)

NAME:Hermit

日本語サイトじゃないじゃん!
なんかアルファベットみたいなものがいっぱいならんでるけど・・・どこの国の言葉で書かれたものなんだ?

あっ、なるほど「死語」って言葉か・・・
道理で、読めねぇーはずだ。
英語とドイツ語とイタリア語とフランス語と中国語とスワヒリ語とサンスクリットで書かれてあったんなら読めたのに、残念だなぁ・・・\(-_-;)バキッ

2006年09月12日 (火) 09時05分

No.2444

NAME:ピッピ

絶対 ハミ好みのサイトだと ちっとま 思うような 気〜するで〜。
解剖学に興味ある人は まっと ええかも。
映像をみてみて。
日本語に自動翻訳するサイトでみてみ。
http://tool.nifty.com/globalgate/
ハミたんにものおしえてやったとよ。
今日の良き日。

2006年09月16日 (土) 18時14分

No.2446 ありがとう^^;

NAME:Hermit

ニフティの「マイページ」に、その翻訳機能ついてるんすよ^^;
いや、だから、英語はわかるんだってば(まだ言うかww

って言うかさ、オレ、ピッピからいろんなこと教えてもらってるよ♪
いつも感謝してますよ^^

2006年09月19日 (火) 11時26分

No.2445 映画
NAME:ピッピ

イルマーレ
観に行けたら行こうって思ってます。

2006年09月16日 (土) 18時42分

No.2439 ペット用の
NAME:Hermit

避難セットってのがあるんだね。
http://www.asahi.com/life/update/0829/004.html?ref=rss

三越がインターネットで先行販売した「ペット(犬・猫)用避難セット」は、1万4700円だそうです。

2006年08月29日 (火) 11時02分

No.2440 ん〜・・

NAME:もも☆

大きいわんこはダメそうだけど
ウチのクッキーあたりならちょうどいいかも?

でも。。。。。。
高っ!!!!
マジで人間のより高いんだねぇ。。オドロキ。

2006年08月30日 (水) 13時29分

No.2434
NAME:ピッピ

こんなんつくってみましたでつ。

2006年07月28日 (金) 20時53分

No.2435

NAME:ピッピ

2006年07月28日 (金) 20時54分

No.2436

NAME:Pippi

♪♪♪

2006年07月28日 (金) 20時58分

No.2437

NAME:PIPPI

♪♪♪♪

2006年07月28日 (金) 20時59分

No.2438 きゃは。

NAME:もも☆

なーんか、可愛いね、これ♪

σ(^○^)、一番上のが好きかもーー!

2006年07月29日 (土) 01時54分

No.2429 たまには・・・
NAME:Y坊

ね〜さん、まいどっ!
たまにはこっちも良いかな〜って思ってね
最近通院するクリニックを変えて
処方内容がガラッと変わったけど
今も所の方は自分自身合ってると思う。
今までの所は凄くイヤだと思いながら
行ってたけどね・・・

今は梅雨だけど日勤が終わって
雨の降ってない時は必ずブラックバスを
釣りに行ってるよ
休みの日は海にいくけどね。
癒しの部分ではSENSを利いて
気持ちをリラックスさせてるんだ
治るまで時間かかっちゃうけど
たまにはカキコにくるからね。

2006年07月23日 (日) 21時53分

No.2430 おっと〜〜!!

NAME:もも☆

いらっしゃ〜い^^

そっかー、続けて通院するなら
相性が大事だから、合ってるところが
見つかって良かったねヽ(*^^*)ノ

嫌々通ってたら 治るものも治らないよ、きっと。

Y坊って釣りにも行くんだっけか。。
じゃ、ここんとこ雨続きでお流れが多かったんじゃない?
梅雨明けが待ち遠しいね。

SENSってドラマのサントラとかでよく聴くSENS?
知ってはいるけどアルバムは買ったことないかも。
そういえば、癒しのBGMにいいかもだなー♪

2006年07月23日 (日) 22時36分

No.2431

NAME:Y坊

うん、今の病院は凄く合ってると思う
受診しても気持ちが楽だから

釣りは良く行くよ。こっちは雨降る時には
かなり強く降るけど、
思ったより降らないから日勤終わって
ほぼ毎日のようにバスフィッシング
行ってるよ。
今朝も午前中は行ったよ

SENSはその通り、サントラでよく聴くと
思うよ、ドラマの挿入歌が多いからね
癒しで聴いてるけど、時には反対に
寂しく感じる時もあるけどね・・・

2006年07月24日 (月) 00時00分

No.2432 やっぱ!

NAME:もも☆

そうだよね!<挿入歌

うんうん、寂しくなったり切なくなったりってのもありそう。。
ドラマの内容がかぶってくる場合もあるしね。

私も今度CDショップ見てこようかな(*^^*)

バスって食べられないんだよね?
サイズ測ってリリースするの?

2006年07月24日 (月) 09時51分

No.2433

NAME:Y坊

ども・・・
SENSはオススメですよ決行落ち着くよ

バスね〜スズキと一緒だから食べれるけど
池に居るから臭いんだよね・・・
したがって釣れたらすべてリリースです。

2006年07月24日 (月) 19時32分

No.2427 HAPPY BIRTHDAY!7・13
NAME:もも☆

クワカブ飼育とは別に
ミサンガ、ビーズ、ハンドプレス等で
手先の器用さ炸裂のこぼちゃんの
お誕生日です。(だよね??)

メンテ終わったら独り言に貼りますけど
取りあえずここに♪

2006年07月13日 (木) 00時17分

No.2428 ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

NAME:こぼ

ここは初めてでしたね!

発見していただきありがと!
ここ数年限られた人にしかお祝いのメッセージを頂いてませんでしたがこうやって祝ってもらえると嬉しいです。
また一年頑張ります。

でも。。。もう4?才なんですよ〜(-"-;) ウッ
かっこよく年をとりたいもんだ!

2006年07月13日 (木) 10時16分

No.2425 なんか疲労感が
NAME:はいでぃ

今週は仕事も休み無し。
疲れがたまってます。餌ゼリーに体ごと突っ込んでいる♀に、微妙に癒されています。

2006年07月12日 (水) 23時09分

No.2426 お疲れさまです<(_ _)>

NAME:もも☆

。。って、お休み無し?
そんなんアリなんですか?

。。ってことはどこかで大型連休が頂けるとか?

つか、それって癒されます?(^▽^;)
私、いつも溺れないかって、ハラハラしちゃうんだけどw

2006年07月13日 (木) 00時11分

No.2424 ゴキちゃん グッバイ
NAME:くるみ

。。。って言う名前の
ゴキブリ駆除製品を買ってみました。

夏になるとクワ部屋に登場しそうな気がするからねw
脱走クワも誘引されるんだろうか。。ってのが
c(゚ー゚*)チョッチ 心配なんだけどねぇ。。
ホイホイにくっつくのとどっちが悲惨かなぁ。。

これね。ゴキちゃん・グッバイ

商品説明の大袈裟さがワラエル。。。

2006年07月11日 (火) 21時54分

No.2420 ん 薔薇
NAME:ピッピ

薔薇だよ〜。
ウチの薔薇さんたち。
きれいなんだけど、うまく撮れてくれないのでつ。
他の人にはドレも同じ景色なんだけどね。
単独で薔薇アップでも実際の色と違うので納得できないわけです。
薔薇にはまるとは思わなかったです。
軟弱そうで そういうのタイプ チャウと思ってましたでつ。

2006年05月26日 (金) 09時29分

No.2421 そっかー!

NAME:もも☆

ピッピしゃん、(^-^*)/コンチャ!

薔薇にハマってるんだ??
なんかイメージ的には フリージアとか
ラベンダーとか 各種ハーブ。。
そんな感じお花が溢れてるって、勝手に思ってた(^▽^;)

お庭、いい感じ^^
確かにアップで撮ろうとしても
なかなか思ったような色にならないよねw
虫も同じだよ^^;

2006年05月26日 (金) 10時25分

No.2422

NAME:ピッピ

ここなんかおもしろいサイトだよ。
読んでてずいぶん笑える。
イギリスに住むのはきっとたいへんなことなんだろうと想像できまつ。

2006年06月06日 (火) 21時43分

No.2423 うひゃひゃ。。

NAME:もも☆


なんとも言えないね〜!!
 
実際チョコなんかが見たら
そう思うんだろ。。??

ココ見てないだろうから、送ってみるわw

ありがとね〜、ピッピしゃん♪

2006年06月07日 (水) 20時53分

No.2415 たまには・・・
NAME:Y坊

ねーさん、こんはんは
たまにはこっちも良いかなぁ〜?!って
今日は家族で生まれ育った瀬戸内で
穏やかな波を見ながらまったりと釣りを
GWは休み無しだから・・・
GW中は嫁さん子供達は実家でゆっくり
過ごしてもらって、σ(--;)アタチは仕事

2006年04月30日 (日) 22時30分

No.2416 (*'▽'*)わぁ♪

NAME:もも☆

これ、釣れたん?
このおめめは。。どっちだっけ^^;
ヒラメ? カレイ?

さすがだねー、瀬戸内。
こんなお魚屋さんみたいなのが連れるんだ。。
いいな〜〜♪

Y坊はGW、休みなし??
大変だねぇ。。Y−K−Yクンも可哀想だし。
まぁ、でもおじーちゃんおばーちゃんは
お喜びになるかもですね。

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

んー、ココの壁紙も桜のまま、放置だったな。
そろそろ変えなくちゃ。。。(^▽^;)

2006年04月30日 (日) 22時45分

No.2417

NAME:Y坊

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッって
強すぎだよ・・・ヨチヨチ位でカンベン。
そうそう釣れたよカレイな。
やっぱり波の穏やかさは瀬戸内が良い
癒されるもんな
ここの壁紙突っ込もうかと思ったけど
言わなくて良かった・・・
言ってたら・・・
ねーさん切れてる?切れてる?

2006年04月30日 (日) 22時55分

No.2418 いんや?

NAME:もも☆

切れないよ?
切れて無いっす♪<小力風

てか、もう変えたしねΨ(`∀´)Ψケケケ

いいでしょ^^<新緑

2006年04月30日 (日) 23時02分

No.2419

NAME:Y坊

ほんまじゃ、仕事が速いの〜

小力風で答えてくれて良かったよ
流石めーさんじゃの。
小力風で答えてくれなかったら
チッキショ〜!!ってなってたな。

そうそう、最近どうも体調が変ち言うか
ストレス溜まりまくりなんだよね
喘息はまぁまぁだけど、過呼吸になる事が
最近多いんだよ
自分では分かってるんだけど、
どうしようもなくなって苦しくなんだ・・・

何か思いっきり気分転換できる事
ないかなぁ〜?!

2006年04月30日 (日) 23時12分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板