【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2615 ご無沙汰してます。
NAME:sepi

相変わらずお元気そうでなにより(´-`)

んで 前から背景クワガタだっけ???
(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)!?

えと。
ブログネタのことですが、
確かに関西では
「あほ」はかなり横行してます(笑)
でも不思議と愛を感じます(*ノ∀`)ペチ
なんででしょうね〜〜

「ウザイ」 「うっとい」系の言葉は
雰囲気や 言い方などにもよるかもwww
本気で言われるとやはり凹みます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

基本的に冗談ぽく
えへへ〜〜って雰囲気だと
どんな罵り系用語も なんてことないです☆

そうやって冗談言えるだけ
仲えぇんやな〜〜(*´ェ`*)ポッ
っていうことで♪

ではでは
これから暑くなって参りますが
元気いっぱい夏を楽しみましょ〜〜〜('-'*)

2007年06月27日 (水) 00時54分

No.2616 おー!

NAME:もも☆

ちぇぴたん、おひさだー!
相変わらずお美しくて。。(*^^*)

背景はいつも季節で変えてたんだけど
最近これで固定しちゃってるなーw
つか、気に入ってるからなんだけど。。
いっちょ、景気付けに(何のだ?)貼り変えるか!

罵り系用語なぁ・・・・
色々考えてたんだけど やっぱり私は
どんなに親しくても どんだけ冗談めかしても
本人に直接は言えないや。。

言い合える間柄をちょっぴり羨ましく思うけど
まぁ、今更性格変わりそうもないし
冗談通じねーやつでもしょうがないかなって
そんな結論ですねー(>▽<;; アセアセ

夏は虫のシーズンで何かと忙しいけど
今年は息子と小旅行に行くかも。
ヤツの年齢考えると二人でってのは
最後かもしれないなーw

sepiはヴィヴィッドな水着とか
似合いそうだもんね♪ 今のうちに買わないと
いいのが無くなるよ?笑

[壁]ー^)ノ でわっ!

2007年06月27日 (水) 04時02分

No.2617 のの尻尻♪

NAME:sepi

たしかに罵り用語は推奨はできないですよね(笑)
端から見ているだけで不快に思う人もいらっしゃるだろうし。。。
特に関西弁はキツク聞こえるみたいだし
ちょいと反省(*ノ∀`)ペチ
多分使っちゃうだろけどTPO選ばなきゃだ(´-`;)

ほんとだw
背景が変わってる☆
これも綺麗でいいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

わー。
息子さんと小旅行ですか〜
いいなぁ。
私も ももたんみたいな母になりたいなぁー
仲良し親子ってステキ(*´ェ`*)ポッ

…水着Σ(*´ω`*)
いろんな意味で ものすごい姿になりそう…(滝汗
とても着れませーん(´Д⊂グスン

2007年06月28日 (木) 01時14分

No.2609 ありがとうございました!
NAME:ハッシー

もも☆さん、こんばんは(^0^)ノ♪

このたびは失礼戦隊プレ企画に協賛してくださり、ありがとうございました(ペコリ)
おかげさまで失礼戦隊プレ企画は大成功か?
とにかく無事に終了することが出来ました(笑)
クワ友の皆様には本当に感謝しております(*^ー^)ノ
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

コピペで申し訳ありません。



2007年06月24日 (日) 21時05分

No.2610

NAME:ハニー

ももさん、どもです

ハッシーさんがいいたいこと皆かいてしまったので、書くことがなくなってしまいました〜。
ほんとこのたびは協賛、応募と盛り上げていただき感謝です。
いろいろあったけど、今後ともよろしくお願いしますね〜

では失礼します

2007年06月24日 (日) 23時18分

No.2611 (*´▽`)/ども!

NAME:もも☆

ハッシーさん、ハニーちゃん、こんばんは^^

わざわざのご挨拶カキコ、恐れ入ります○┓ペコ

こちらこそ楽しませて頂いただけじゃなく
毒兄血統・例の高倍率なニョロを
ゲットできて嬉しいやら、なんだか申し訳ないやらで。。

今後ともよろしくお願い致します。
お疲れがでませんように・・・

(マジレスだ。。。マジレス。。。w

2007年06月24日 (日) 23時31分

No.2612 いろいろお世話になりっぱなしです〜。

NAME:ソー

もも☆さん、こんばんは。

合同プレ企画にて、大変お世話になりました。
おかげさまでプレ企画は大成功で、無事にほぼ終了することが出来ました。
これもひとえにクワ友の皆さんのおかげと感謝しております!
ありがとうございました。

リンク工事、お手数をおかけしました。

トカラコンも師弟ですばらし〜。(笑

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

2007年06月25日 (月) 23時21分

No.2613

NAME:ソー

あっ! アイコン!

2007年06月25日 (月) 23時22分

No.2614 v(=∩_∩=) ぶい!

NAME:もも☆

ソーさん、こんばんは!

合同プレ、HPリニュと続き、
お忙しかったんじゃないですか?
体調、ダイジョブ??
でも、無事に終了して何よりでしたね(*^^*)

トカラは偶然ですよw
これからフィレ。さんあたりから
もっと大きいのが出てきそうな気がしてます。

こちらこそ、よろしくです♪

(アイコン忘れ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウケル

2007年06月26日 (火) 01時59分

No.2586 ひーほー
NAME:ジャック

お金たまってないのに引っ越してきて生活苦しいジャックです。定期が無いと生きていけません(苦笑)
アドレス失ってたけど検索でたどり着けた模様。
心当たりの無い書き込みの場合は下記URLまでご連絡ください(笑)
URL:ORE_OREORE_OREDATTE@HURIKOME.SA.GI

2007年06月08日 (金) 00時42分

No.2588 おお!w(*゚o゚*)w

NAME:もも☆


ジャックじゃん!

おひさ〜〜〜!!
変なURL出さんといてww
真面目な人ばかりだから 
マジでオレオレかと誤解されちゃうじゃないの!

どこに引っ越してきたの? 海老名?
定期が無いと生活できない??
つか、逆に定期があれば生活出来るん??

2007年06月08日 (金) 14時48分

No.2597 引っ越したんだ

NAME:Hermit

Jack、おひさ

生活苦しいの? じゃあ、オレにお金預けると2倍に増えるよ。
振り込み口座は

e-バンク銀行 演歌支店
口座番号:00000000
口座名義:syahochowa sagishisyudan

でっせw

お互い、金に余裕できたらオフ会やろう。
(いつやれるようになるやら^^;)

2007年06月11日 (月) 14時37分

No.2605 ええ、引っ越したのよ

NAME:ジャック

>ももあ、真面目な人多いのね、URLごめんちゃい^^;
今は海老名じゃないけど小田急沿いの神奈川さー。新宿で働いてるから定期無いと往復で一枚飛びます(苦笑)

>ハミさん
2倍・・・ってか、預けるかねがまず無いネ(汗)
数ヶ月すればお金の余裕はできると思うけど、その分時間が無いぞコンチクショウ(笑)
あ、アーマーZIPPO現役で使ってます。あざっすw

2007年06月15日 (金) 00時13分

No.2606 そっかーw

NAME:もも☆


まぁ、真面目の定義にもよるけどねー!ププ

往復で一枚飛ぶ小田急線沿線かぁ。。
ぁ、そういや、大根って駅名変わったの?
それともあそこらへんに新しい駅が出来た??

2007年06月15日 (金) 01時49分

No.2608 アーマー

NAME:Hermit

使ってもらっているようで良かった^^

「暇あるときは金なくて、金あるときは暇がない」
まあ、世の中、そんなもんすよw

オレみたいに、暇も金もない人間もいるけどさ(苦笑

2007年06月16日 (土) 00時29分

No.2604 梅雨になったよ〜
NAME:やなぎ♂

もも☆さんども!

こっちは今日から梅雨で採集がいけないなぁなんてちょっと落ち込んでます。
でもおかげでゼリー交換とかしてクワガタ観察してたりして。
プレしてたせいでブリしてなかったりしてても放置状態のがあって週末にまとめてしないとなぁ。(>_<)
ほとんど幼虫見えるまで放置なんてしないんだけど今回は少し幼虫見えてるんだよね。
でもこういう飼育もいいなぁなんて思ってるけど寿命が短いのは怖い気がする。
なんかまとまりのない文章ですね。
ごめんね。最近、頭が回らないなぁ。
くりさんところもいけてないや(T_T)
ではまたです。

2007年06月14日 (木) 22時11分

No.2607 プレ。

NAME:もも☆

やなぎ♂さん、こんばんは!

ホントにプレでは戦隊の皆さまお疲れ・・
って、あ、まだ終わってませんよね。
17日までってなってましたっけ?

明日は虫屋さんにいってみようかと思っております。 
お天気イマイチみたいだけどもう梅雨入りしちゃった以上、
1〜2日ずらしてみたところで
きっと大差ないでしょうからねぇ。。

頭が回らない? 
んー、ていうよりもお疲れなんですよ、きっと。
ちょっと暑いかもしれないけど
温かくて甘い飲みもの、結構いいですよ♪

2007年06月15日 (金) 01時57分

No.2600 ハムちゃんの事
NAME:くりたろう

もも☆さん ども!!

最近、色んな所でハイテンションですね〜。
元気が有り余っているようで、羨ましいっす。

ハムちゃんについてもスーパーブリーダーみたいなので、聞きたいのですが。

取り敢えず1回は累代しようと思ってます。
♀は出産する時、巣作り(?)をしますよね。
これは何か特別なマット(藁くずなど)が必要なのでしょうか?
最近、なんか攻撃的になってきて、近いのかな〜と思ってるのですよ。


2007年06月13日 (水) 18時23分

No.2601 えっと。。

NAME:もも☆

くりたろうさん、こんばんは!

♂との同居はどれくらいでしたっけ?
♂に攻撃するようになって、妊娠していれば
あの小さな身体なので体つきが見るからに
変わってきますよ。

で、巣作りといっても落ち着いて出産させて
あげるならやはり巣箱が必要なんですが入れてあります?
こうゆうの。

あと、藁くずでも構わないと思いますが
私は綿のおふとんも入れました。

産ませるなら子ハムをどうするかも
考えておいた方がいいですよ〜。

2007年06月13日 (水) 19時18分

No.2603 ふとんは気がつかなかった

NAME:ハム(くり)たろう

もも☆さん どもでした。

♂♀の同居は2週間ほどです。
最近なんか両方とも攻撃的なので、そろそろかと思ったのですよ。
♀のお腹はちょっと丸くなってきたかな〜と言う感じ。

ハウスはキューブ型のを入れてますが、ちょっと狭い気もしますね。
もうちょっと大きい物に替えるとしましょう。

ふとん?!ですか〜。
それは気付きませんでした。
ペットショップへ行って探すとします。

色々と大変参考になりました。

2007年06月14日 (木) 17時58分

No.2598 あれ?
NAME:やなぎ♂

もも☆さんども!
やはり流行りの二人もきてますね。
くるりんさんから聞いて見に来ましたたほんとリンクしてある・・・・・
しかもついでの如く(^^♪

個人的にはぷらすさんとの差が気になりますがそれはしょうがないなぁ
だってレギには勝てないもんね!

でね一つ訂正。ぷらすさんはほんまもんですのでお気をつけくださいね。
紳士なんて最初だけよん。

彼の趣味は女の子の・・・・・言えない。
レギの幼虫にもうつってるから隔離して飼育する事をオススメします(爆)
ほんとぷらすさんとハッシーさんは別格やからね〜

あっそうそうこっちもリンク貼っておきますね。
ではまた〜

2007年06月12日 (火) 17時24分

No.2599 あは。。

NAME:もも☆

やなP−さん、ばんわですぅ。

ん?ぷらすさんとの差?
あー、レギは無関係ですって!
やなぎ♂さんとハッシーさんはチンクル♪さんの
GOサインのみ、ご本人様の許可無く貼ったんで
多くを語れなかっただけですよ。

ぷらすさんは一応メール差し上げて
許可待ちだったんでねー、うひひ。

ぷらすさんはほんまもん。。
ぷらすさんはほんまもん。。
ぷらすさんはほんまもん。。
ハッシーさんもほんまもん?
あれ? 爽やかさんは??

(゚-゚;)ウーン (゚-゚;)ウーン…  パタッ(ノ_ _)ノ

2007年06月12日 (火) 19時07分

No.2602 こら〜!!

NAME:ハッシー

もも☆さん、こんばんは(^0^)ノ♪

やなさん、俺がいつの間にか別格扱いになってるやん!!
もも☆さん、本物はぷらすさんとサトさんですから♪
レギと一緒にリボンをつけたぷらすさんも送られてきませんでしたか(笑)
ちなみに、やなさんは・・・に呼び出されて・・・ですから(笑)

くるりんさんが教えてくれたので見にきたらマジでリンクしてあったのでビックリ!!
こちらもリンク工事しておきましたよ、時間のあるときにでも確認してくださいね♪

ではでは!

2007年06月13日 (水) 23時55分

No.2583 どもども!
NAME:くりたろう

こんばんは〜 もも☆さん

↓にやなぎ♂さんも見えてますね〜。
最近アチコチで見かけるような気が。

ギュアンブラーのもも☆さん、安田はどうでした。
私は一切してないし、枠順も結果も知らないのですよ。
理由はZARDの坂井泉水さんが急逝されたので喪に服していたのです。
好きだったのですよね〜ZARD!

残念だな〜。


2007年06月07日 (木) 19時06分

No.2584 ふぎぃ〜。

NAME:もも☆

クリタロスさん、ばんわです!
ギュアンブラーのもも☆です!。。笑

安田。。。聞いてくださいますな。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、私ごときがちょいと手を出して
当たるほど甘くないってのはわかってるんですが
こう立て続けにはずれると流石に凹むっす。。

ここらで一発、カッチョええオオでも
羽化してくれんかのぅ。。。

2007年06月07日 (木) 23時53分

No.2594 さすがギュアンブラー

NAME:くりたろう

こんばんは もも☆さん

さすがギュアンブラーですね〜。
あの人気の高いものをゲットとは。
競馬運は無くても、すごぉぉぉぉい運をお持ちではないですかっ!
おめでとうございますね\(^^)/

今回サトさんは相当にお疲れの様子ですね。
気持ち的には肩でも揉み解したい気持ちです。

2007年06月09日 (土) 20時19分

No.2595

NAME:ハニー(仕事中)

ももちゃん、くりちゃん、ちんくるさんども〜

ここでも変態プレーとはなんだ??
もう、もも&ちんくるは・・・・あんなことやこんなことがお好きなんでね〜

ああ、ここでも私の中のももさんのイメージが壊れてく〜〜。
くりちゃん、肩もみいいから、この肩たち制御してください〜〜。
禁断すぎ〜〜〜

では、クワカブ・ラ〜〜ブ!!

2007年06月10日 (日) 18時35分

No.2596

NAME:くる棒

デンジャァー、クリ♪ちゃん、ハニー(^^♪

今日は天気いいっす♪ナニも調子いいっす♪
>今回サトさんは相当にお疲れの様子ですね。
あ〜コリャ、デンジャァーのせいだわアΣ(≧∀≦)b
ハラハラァ〜〜!ドキドキィ〜〜〜〜!させるからです。
レギニョロも沢山届いたみたいだし。
みんなあなたに注目♪ですね![マンゴー]д ̄) チラッ

2007年06月11日 (月) 13時19分

No.2585 なぁ〜〜るほど♪
NAME:

[くる]д ̄) チラッ

(´゚ c_,゚`)見つけたぞぉ・・・


もう少し情報集めだな・・・・

−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノノ
ヽ(≧▽≦) へ) へ) へ) へ) へ) へ) へΞΞ== −−−

また来るよぉ〜〜〜!(^_-)-☆

2007年06月08日 (金) 00時21分

No.2587 あ。。。。

NAME:もも☆

く。さん、いらっしゃいませ♪

夜中に派手なご登場ぶりはイメージ通りだわ。。ププ

あれ?アイコン画像どうしたんでしょう。。?
とりあえず、こんなん?(まだ未登録ですがw)

2007年06月08日 (金) 14時44分

No.2589 アイコン

NAME:チンクル♪

下のハニーはバラとかくわえちゃって・・・
なんかカッコイイんですけど。
!!(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!

昔使ってたのがあるから・・・
ギャルのハートを打ち抜く男!
っていう奴なんだけど・・・

2007年06月08日 (金) 23時02分

No.2590 (゜∀。)ワヒャヒャ

NAME:もも☆

チンクルさん、ばんわです!

早速アイコン登録、させて頂きましたのことあるよ。
でも、せっかくなのでもう一個のも登録しちゃった!

うけけ。。

2007年06月08日 (金) 23時45分

No.2591 すげ〜〜じゃん!

NAME:チンクル♪

変態プレですごいの当たったね!

変態!あの倍率で当たっちゃうのは変態!
でもね?
ウヒョヒョヒョ♪ヽ(≧▽≦) ♪チンクル♪も当たっちゃったもんぺ!
カブクワ〜らぶぅうう〜〜〜〜♪

2007年06月09日 (土) 17時35分

No.2592

NAME:チンクル♪

なんだよ!アイコン( ̄◇ ̄;

「くるりん」は罠に違いない!(`Д´)ゞラジャー! 
って思ってわざわざ「くるちん」選んだのに
嵌められた・・・・

2007年06月09日 (土) 17時39分

No.2593 そうなのよ!

NAME:もも☆

すごいのが当たっちゃって
ちょっくら動揺しましたけど
うんうん、飼育頑張るデス・ノート。

チンクルさんは。。
才才−!!w(゚o゚*)w とどくろ師匠の!
ね、タランドス孵化観察プリカって
すごくないですか?? 
タラの緑卵って 結構衝撃OK系なんですね!

ん? アイコン?
私がそんなせこい罠仕掛けると思いまして?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ やぁね。。。

♪(*´○`)o¶~~♪チンクル、チンクル、リットォースタァー♪
        ハウアイワンダァーホァッチューアー♪

2007年06月09日 (土) 17時54分

No.2580 なんか買ったみたいですね。
NAME:やなぎ♂

もも☆さんども!
やっとゆっくり出来るようになりました。
でね。黒い宝石と黒いダイヤ買ったんだね。
私は今期貰ってばっかで一気に産地が増えてますが・・・・・
毎週ブリード用のセット組んでる気がするわ。
採集シーズン到来やしそっちも頑張らないと。
一応、親父の威厳みたいなのを採集で見せてるつもりですが子供には無理してるのばれてるんだろうなぁ。
体力が・・・・続かないので。
ではまたです。

2007年06月04日 (月) 20時14分

No.2582 <(_ _)>

NAME:もも☆

やなぎ♂さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
&失礼戦隊の皆さまもお疲れさまです。
プレもとりあえず一山越えましたね〜。

この先、まだもうちょっと大変かな〜と
思いますが ガンバです!

いや〜、飼育種減らすつもりで居たんですけど
折角足代使ったんで。。ってのもあって
つい気持ちの動くままに衝動買いしちゃいました。。
私も今週は残りのオオセット、割り出さなくちゃ。。

やなぎ♂さんとこは
ぶらっと採集に行けちゃう環境?
羨ましいな〜〜〜♪

2007年06月04日 (月) 21時23分

No.2579 B―1グルメ
NAME:ぴくるす

B級グルメのグランプリを決めるお祭りが昨日今日と去年の優勝地富士宮市でやってるの。
フリマに出店したんだけど、暑かった〜
日焼けしたし、今はSAのフリマに出てるの。今日も焼ける…!
B―1グルメの方が売れるなぁ。

2007年06月03日 (日) 09時57分

No.2581 ども!

NAME:もも☆

亀レス、スミマセン。。

ちょいとお出かけしてたもんで。
ぴくるすさんふぁみりぃも
超アウトドアな週末を送られてたようですねー!

また別バージョンの富士宮焼きそば@カップが
発売されてますが、この前のともちょっと
違う気がするし、私の中で ますます謎です。。
  <富士宮焼きそば

2007年06月04日 (月) 21時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板