【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2923 オームか?(笑)
NAME:Hermit

http://www.youtube.com/watch?v=A1aKu-xQH0c&feature=fvw

2010年04月12日 (月) 18時18分

No.2926 てなわけで。。

NAME:もも☆

ガックンのコメも放置されてました。。スミマセン。。

オウムかぁ。。
まだそのURLみれるかな。
なんか、オウムネタっつーと
何かと横浜が登場するから
c(゚ー゚*)チョッチ嫌な気がしてますw

2010年04月26日 (月) 00時06分

No.2930 いや

NAME:Hermit

横浜カンケー無いよ。
オウムそっくり(?)の虫っていうか、なんかの幼虫っぽいんだけど、どの図鑑にも載ってないみたい。少なくともオレは今まで見たことない。新種か? それともやっぱり王蟲?ww

2010年04月28日 (水) 08時53分

No.2924 赤いおめめですよ^^
NAME:北九州@。

もも☆さん、ご無沙汰してます。(*^_^*)

レッドアイオオクワがボチボチ羽化してますよ♪

2010年04月25日 (日) 23時57分

No.2927 (*'▽'*)わぁ♪

NAME:もも☆

北九州。さん、こんばんは!

ご無沙汰してしまってて申し訳ありません。

すごい。。ホントに綺麗な赤ですね。
ウチの子たちはまだっぽいんですが@羽化
どうなんでしょう。。
飼育者の力量とかテクとか関係あります?@色

なんかドキドキです。

2010年04月26日 (月) 00時08分

No.2928 (^_-)-☆

NAME:北九州@。

>飼育者の力量とかテクとか関係あります?@色
ありまへ〜ん♪
愛情オンリ−ですぅ Y(^^)!

ただカラ−アイには合わない菌糸が若干有る様です。

2010年04月26日 (月) 00時38分

No.2929 やっぱり。。。。

NAME:もも☆

いやいやいやいや・・・・・

合う菌糸を選べる=力量&テクでしょう!


流石ですねー、やっぱり(*^^*)

2010年04月26日 (月) 00時42分

No.2922 お疲れさまです〜〜
NAME:節ひめ

いつもレスつけてくださりありがとうございます。ブシはやっと正月体制から解放されてホっと。。。です。

年末年始は皆さま第一次戦闘態勢で
ピリピリだったのでは。

もも様もお忙しい日々でしょうにゃぁぁ←こな辺がすでに壊れはじめてますがーー;

あまり無理せず、、、、
おきばりやすぅぅ(はぁ?)
ちょっと酔うて気持ちよし。。お許しを。

2010年01月05日 (火) 21時46分

No.2925 ごめんねぇ〜(>_<*)

NAME:もも☆

ここ、ずっと放置状態でした。。

桃色板にも行かなくちゃだゎ。。

今夜は私もヨッパです。
節ひめさん、あっちにいるかなぁ??

2010年04月26日 (月) 00時03分

No.2916 こんちは
NAME:ハニー(仕事中)

もも☆さんこんちは

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
元旦から仕事です(汗
ババちゃん産んだよ。
3頭(汗

2010年01月01日 (金) 12時12分

No.2921 うっわ!

NAME:もも☆

ハニーちゃん、ごめんなさい(>_<*)

コメ、見落としちゃってて。。⊂( ⊂(´_ゝ`)

あらためまして。。

あけましておめでとうございます!
お正月からお仕事だったんですか?
大変だぁ。。。
主婦はお正月の方が忙しい!なんて
ブーブー言ってた私ですけど かといって
元旦からお仕事、ってのもやっぱり厳しいですよね。。

今年もよろしくお願いいたします。
ババ3頭ですかぁ。。
でもボーズじゃないし、♂♀の偏りさえなければ
じっくり関わってあげられるってこともありますよん^^

ウチも近々セット予定ですが
なんか仮面夫婦っぽくて産むかどうかぁゃιぃ.....

2010年01月04日 (月) 21時34分

No.2912 あけおめ〜
NAME:YJTOSHI

旧年中はお世話に也〜(o^∀^o)あけおめのことしもよろぴく〜でわのうみ〜

2010年01月01日 (金) 00時25分

No.2915 (〃▽〃)キャー♪

NAME:もも☆


(@‘J‘@)たん、あけおめでーす!
お元気そうで良かった也〜^^

今年もよろしくねー!

(って、どうもペースに巻き込まれちゃうなぁ。。^^;

2010年01月01日 (金) 01時28分

No.2918 だべずぎだ〜(o;∀;o)

NAME:YJTOSHI

昨日はお姉さまのところで鴨鍋たらふく食べ杉〜(o^∀^o)ガハハ!帰りに寄った電気屋のWCでモゴモゴ……

2010年01月03日 (日) 11時07分

No.2920 アチャ。。

NAME:もも☆

ダメじゃん!

もったいないなぁ。。。。
私も今日しゃぶしゃぶ食べ杉だったけど
モチ、全部お腹におさまりましたわよ? フ...

2010年01月03日 (日) 22時48分

No.2917 おめでとうございます
NAME:節ひめ

ブシもお節を気合い入れて作り、なんとか無事に正月を。。。の予定が雪がすごくてエラい目にあいました。

やっと実家から解放されて帰ってきました。

今年もよろしくおねがいします。

2010年01月01日 (金) 22時22分

No.2919 (^^)/

NAME:もも☆

ブシさん、あけましておめでとうございます。

早速来て頂いてありがとうございます。
今年もよろしくね♪

私もバタバタの三が日でしたが
やっと少し解放された感じですが
やっぱ、完全解放は6日あたりかなぁ〜。

こちらは当分お天気の心配はないみたいですが
ちと寒いです(^_^;)

2010年01月03日 (日) 22時45分

No.2911 良いお年を!!
NAME:くりたろう

こんばんは もも☆さん
私にとっては激動の年だった今年ですが、あと数時間となりました。
クワカブは縮小せざる得ない状況なので、今は国産種のみを細々とやってます。
(数匹はグランやアンテもいますが)
ゆとりが出てきたら、また外国産も復活したいですよ。

今年はこちらにあまり訪問できませんでしたが、また来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!!

2009年12月31日 (木) 21時09分

No.2914 くりたろうさ〜ん!

NAME:もも☆

あけましておめでとうございます!

わざわざ来て下さってありがとうございますぅ〜^^
私も諸事情によりクワ削減中ですが
それでも「やめる」ことはできませんね(^▽^;)

今も自分にちょうどいい飼育頭数を模索中。

今年もよろしくお願いいたします(*^^)v

2010年01月01日 (金) 01時22分

No.2910 いっしょですよ〜
NAME:節ひめ

ブシも子供のころおかんが
「うちが子供のころおばあちゃんにつくってもうた記憶がないから、あんたらには作るねん」
となかば強制的に喰わされ、、、時がながれて結婚したら子供はいないのですが、母の呪縛に体が反応して「邪魔臭い」のですが餅米や古米がでてくると作ってしまうのです><


よもぎ入り、、、うましょぅぅ(ジュル)

って目の前の大量おはぎを嫁に出さねばーー;


↑嫁に出すって表現にしろ重箱にしろ、どうも時代かかった事が好きなブシでした!

2009年12月06日 (日) 21時39分

No.2913 うっわ!

NAME:もも☆

ブシさん、ごめんなさい!
超レス漏れ。。。
12月はこっち放置気味だったので。。orz

今年はお節ってわけではないのですが
気合い入れてお正月準備してたんですよねーw
自分的には黒豆が上出来で満足です。

あー、でもココ見たらおはぎが食べたくなった
元旦夜明け前の深夜なのでありました。。

2010年01月01日 (金) 01時19分

No.2907 こんにちは
NAME:節ひめ

本日はおはぎを作っております。
黒ごまと青のりははずせネ、、

いつも作るもんの勝ちぢゃ!と強引に重箱の一段目に盛りつけるのですが(ウチの家ではおはぎやおいなりさんを作るとなぜか重箱が出動します)今日は遠慮気味に三段目にする予定です。

何故って今日は祖母が温泉に行ってて、祖母の友人の家族が駅から祖母も送ってきてくれはるので(:_:)
祖母の「あがってお茶でも」のとき重箱があれば間違いなく、、、

あぁ、怖い、、、優しい顔して孫もこんなことする年になって、、の呪いが、、、

2009年12月06日 (日) 15時06分

No.2909 おはぎ!!

NAME:もも☆

うっわ、手作りおはぎ??

私が子どもの頃はよく我が家でも作ってましたが
結婚してからはさっぱり。。wって、私のせいやん!
ってことで すっかりおはぎなんて作らなくなった我が家です。。

作る時は春が多かったせいか、
私的にはゴマとヨモギ(もち米に混ぜ込む)なイメージ。
くぁーーー! 食べたくなっちゃったじゃないですか!

いいですねー、重箱におはぎ。。
なんか時代劇のワンシーンみたい♪

2009年12月06日 (日) 21時07分

No.2906 いひ☆
NAME:節ひめ

長期?休暇で骨休めしてました〜!!
奈良に行ってました。
友人宅からのカキコで、いつものPCと
ちゃうくて苦労しました;

なんとMac派なのでウィンドー図たらいうハイテクさんについていけない『ブシ』です++;

あの〜ひめちゃんは照れるのでブシでお願いします!!

2009年12月06日 (日) 01時45分

No.2908 どもー!

NAME:もも☆

こんばんは、ブシさん。

亀レスごめんねぇ。。
週末=主婦忙しいよね?(同意求めるw
ブシさんはMac派なんですね。
いぁいぁ どっちがハイテクとはいえませんて。
私は逆にMacはさっぱりですからw

2009年12月06日 (日) 21時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板