【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2669 食べてばかいりる場合じゃないぞ
NAME:ハニー

もも☆のすけさん、こんばんは〜

最近、見かけないと思ったら、ブログみると食べてばかりいるのね。
冬は太るわよ〜。(ニヤリ)
それはそうと、あの山口のおっさんが大暴れしてるわ。
一気に冬から春になった模様よ。
ストップ・ザ・とどくろ
食べてばっかりいないで助太刀しなさい。

では、クワカブ・ラ〜〜〜ブ!!

2007年11月29日 (木) 23時48分

No.2672 このとこ。。

NAME:もも☆

とどくろちゃんの暴れぶりはすごいですよねw

プレで頂いたCDもすごかったけど
ハニーちゃんの」BBSでのアニヲタぶりには
びっくりです。。。www

2007年12月24日 (月) 00時06分

No.2668 ママランチ
NAME:ナエトルの母

行ってきました。
誘われるまま、福結びっていうお店に行ってきましたが、ビュッフェで、なかなか良かったです。
こんな風にママの付き合いがたくさんあるとクワ君たちとの時間が減りますが
貴重なお話聞かせてもらえたりするので
おろそかには出来ませんよね。

もも☆さんは、どんな風にしていらっしゃいましたか?

2007年11月29日 (木) 19時44分

No.2671 うわ。。。

NAME:もも☆

すんごい亀レス。。っていうか、
このカキコが入ったお知らせメールが
来なかったみたいで。。
ごめんね、ナエトルの母さん。。ションボリ

私は昼間はお友達と思い切り遊んだり
一人でも出歩いたりして クワは夜中。
比較的睡眠時間が短くても平気なんです、私。

2007年12月24日 (月) 00時01分

No.2666 トカラノココンテスト完全終了です〜!
NAME:ソー

トカラノココンテスト、無事終了しました。
1年の長きに渡り、続けれたのも、もも☆さん、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
おまんじゅう、堪能されたみたいですね。
よかったです。

サイズ部門でも、大活躍でしたし、楽しかったですよ。

また、遊んでくださいね。
ではでは。

2007年11月28日 (水) 16時19分

No.2667 (>▽<;; アセッ!

NAME:もも☆

ソーさん、本当にお疲れまでした。

いや〜、冷凍保存しておいても
蒸しなおして食べられるおまんじゅう。。
とはいえ、冷凍しないほうが美味しいに
決まってるよねぇ。。ってことで
食べちゃったんですよ。。

心なしか(いえ、はっきり。。)ジーンズが
きつくなっておりま。

えへへ。
また遊びに伺いますね♪

2007年11月29日 (木) 09時36分

No.2665 NKゾーン第1位、おめでとうございます!
NAME:ソー

もも☆さん、こんにちは。

トカラノコギリクワガタ コンテストにおきまして、みごとNKゾーン第1位おめでとうございます!!!

現在、結果発表しております〜!
賞品の応募メールもお待ちしております〜。
詳しくは、コンテストTOPページに掲載しております〜!

ではでは。

2007年11月12日 (月) 16時45分

No.2663 お世話になりました
NAME:とらうさ

いつもお世話になっております。
今日はブログ閉鎖のご挨拶に伺いました。

昨日、初めて温室のヒーターが点いたのですが、サーモの故障により暴走してしまい、高温により大事な虫達が全滅してしまいました。
私の不注意です。
正直凹んでいます。
飼育の気力がなくなり、残ったわずかな虫達の天寿を全うさせ、飼育より撤退しようと思います。
そこで、近々、ブログも閉鎖します。
リンクの解除をお願いいたします。
これまで、大変お世話になりました。
本当に有難うございました。また、このような結果になり誠に申し訳ありません。

コピペですいません。

とらうさ

2007年10月20日 (土) 21時47分

No.2664 。。。。

NAME:もも☆

こんばんは、とらうささん。。

なんて申し上げたらいいか、言葉が見つかりません。。

ちょうど同じくらいの飼育歴だけど
いつも2歩も3歩も先を歩いてらして
目標にしてたのに。。すごく寂しいです。

でももし同じことが自分のクワ部屋で起きたら
やはり辛くて飼育は続けられないかもしれません。。

ブログ閉鎖なさってもまた遊びに来てくださいね。
で、また、クワカブ飼育始めようかなって
思われることもあるかもだし♪

なんちゃって、その時は私が撤退してたり。。?
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



元気出してくださいね。。

2007年10月20日 (土) 23時17分

No.2658 有り難うございました♪
NAME:ふたば

もも☆さん、こちらには初カキコです。
昨日は、お祝いコメント頂きまして、有り難
うございました。m(__)m
10年なんて、早いですよね、なんだかいろい
ろありましたが、どうにかこうにかですね
(^_^;。>意味わかんないけど・。
それで、来週あたりまたメールしますので、
太らないものの件とかで。(^-^)でわ!

2007年10月12日 (金) 08時28分

No.2659 ほんとに。。

NAME:もも☆

どうにかこうにか。。ってわかる気がするw

ウチなんて20年超えちゃったもんなぁ。。
10年目の時はちょうどスィートテンダイヤモンドが
流行ってて買ってもらったんだけど
20年目はなんか誤魔化されたような希ガスw

←アイコン登録しといたからまた遊びに来てね。
ちなみにナエトルの母さんも神奈川だよー^^

2007年10月12日 (金) 09時03分

No.2660 またまた・・。

NAME:ふたば

もも☆さんが、誤魔化されるわけないで
しょ。>20年目。
なんか絶対、買ってると思うなー。
忘れてるんだろうなー。

>ナエトルの母さん
はじめまして、ふたばです。宜しくお願い
します。>神奈川・・同じですね♪
ちなみに、うちの長男はドダイトスが一番
好きです。

2007年10月14日 (日) 21時52分

No.2662 はじめまして

NAME:ナエトルの母

ふたばさん
私は実はかなりオバサンですが、よろしくお願いいたします。(どこにも年齢の嘘は言ってませんが(^^;
息子の幼稚園のことでこのところ頭を痛めています(−−;)

2007年10月19日 (金) 00時50分

No.2661 お祝いの言葉ありがとう
NAME:ハニー素人の星

もも☆さん、こんばんは〜

BE−KUWAギネスコン、なんとか☆2つでいれていただきました(笑)
ほんとお祝いのお言葉ありがとね。
多分、これが最初で最後の入賞だとおもうのでもう果報としてBE−KUWA飾っときます(笑)。
菊の花は大きな花へと咲かせましょう。

では、クワカブ・ラ〜〜〜ブ!!

2007年10月15日 (月) 00時03分

No.2650 こんばんは
NAME:ナエトルの母

今日はありがとうございました。
マックに塩持参は真似してみます(^^)b

やっと、♂二人を寝かしつけPCに向かっています。
PCも不慣れで、カブクワも初心者で、あきれていらっしゃることと思いますが、また色々教えてください。

2007年10月04日 (木) 21時58分

No.2652 いらっしゃ〜い^^

NAME:もも☆

ナエトルの母さん、おはようございます^^

マックのMY塩持参、いつも行ってから
しまった!また忘れた!の繰り返し。。
なかなか実現できないでおります。。

いや〜、ナエトルの母さんも最近のパワーは
初心者って感じじゃないけど
私も3年やってていまだに『初級』ッ感じから
抜け出せてないのよねー。

でも教えてくださる先輩ブリーダーが
沢山いらっしゃるから安心です。
もちろん、失敗はあるけどもそれも経験だし。
まぁ、失敗って言っても
なるべく命に関わらないよう。。って
部分にだけ気をつけてます。

皆さん、ナエトルの母さん、飼育始めたばかりだし
子育てフルパワーなんでHPはないけど
よろしくお願いします。
ちなみに私も始めは皆さんのHPまわって
書き込み専門でしたーー^^

一応アイコンを
←これで設定してあるけど、
もし他に使いたいのがあったら
遠慮なく持ち込んでくださいね^^

2007年10月05日 (金) 07時06分

No.2654 おお!!

NAME:ナエトルの母

ナエトルが!!
ありがとうございます。
今日は息子の来年春からの幼稚園を決めるために、見学に行ってきました。
どこでも同じかな〜とか思っていましたが
やっぱり、園の色ってあるんですね。

早く幼稚園に入れて、クワ君カブ君に没頭できる時間を作りたいと思います。

2007年10月05日 (金) 22時51分

No.2655 そうですねー^^

NAME:もも☆

ナエトルの母さん、ばんわです。

我々母親は子どもたちが学校や幼稚園に
行ってる時間とか寝てる時間にしか
飼育できないもんね。

もっともホントに興味持ってくれて
一緒にクワカブ仕事できればそれが一番でしょうけど。

園のカラー、結構ありますよ。
母の会みたいなのがどのくらいの発言力があるか、とか
園のほうから保護者に対してどれくらい
協力を求めてくるか。。とか、そういうことも。

それから 先生一人当たり何名くらいの
園児をみているか。。なんてのもポイントですよ。
ウチが園選びをしている時に 候補の1つだった
幼稚園に知り合いの先生がいたんですね。
そこの幼稚園、とても人気があって願書受付の日は
夜中から保護者が並ぶほどなんですけど
その先生がおっしゃるには。。
「大きな声では言えないけど ここ、
 ちょっと園児数が多すぎるのよ。
 正直、受け持ってる子ども全員に
 目が届いてない状態なの。」と。

目が届いてないって言う自覚が先生に
あるのにどうしようもない、って怖いでしょ?
で、そこはやめたんですけどね。

お子さんにあった、いい幼稚園が見つかるといいですね♪

2007年10月06日 (土) 00時22分

No.2657 幼稚園決まりそうです

NAME:ナエトルの母

願書配布も説明会もまだですが
見学にいってきたところに決めました。
ちょっと、父兄会が強そうなので
不安と言えば不安ですが
情操教育に力を入れてるところが気に入りました。

幼稚園が最初の彼の外の世界とのつながりかと思うと、成長したな〜って感慨深いです。

2007年10月11日 (木) 08時24分

No.2648 ごめんちゃ・・・
NAME:ソー

もも☆さん、ごめんちゃい。

レス気づいてなかったです。
2ndは、あの画像でOK!ですよ〜!
アハハハハ〜!

2007年10月03日 (水) 09時19分

No.2649 ぽちっ!

NAME:ソー

アイコン、ぽちっと!

2007年10月03日 (水) 09時20分

No.2651 ダメじゃん!

NAME:もも☆

ソーさん、どもどもー!

んじゃ、画像、あの二番目の縦横の比率が
オリジナルなままのヤツでよろしくぅ(^o^)/

って、アイコン、まさに今月タイムリーなのに
忘れちゃダメじゃんねー!

2007年10月05日 (金) 06時38分

No.2653 2nd。。。。。

NAME:ソー

もも☆さん、ラジャー!

今、2ndのページをちまちまやってますから
もうちょっと、おまっち〜〜〜!

他のかたは、どうなったのだろう。(汗。。。

2007年10月05日 (金) 18時49分

No.2656 思うに。。。

NAME:もも☆

こんばんは、ソーさん、お疲れですぅ。

私が思うには(私はフライングしちゃったケド)
皆さん一次(予選)の結果発表を待ってらっしゃるんじゃ?

で、ご自分がセカンドステージに残ったって
わかった時点で写真投稿って流れ?

結果がまとまったらウチトコブログでも
紹介させていただきますのでv(・_・) ブイッ

2007年10月06日 (土) 00時29分

No.2645 ケロケロ♪
NAME:くるりんさん

ももりん★ばんわー(^^♪

最近夜とか肌寒くなって来たんだけど。。
きーくんはどうしてる??
すでに常夏のハワイアンにでもお引越かな?

2007年10月02日 (火) 00時31分

No.2646 ケロロン♪

NAME:もも☆

くるりんぱさん、どもー!

きーはねぇ。。。。普通。
ていうか、彼はお台所に居るんで、まぁ、
私が過ごしてるのと同じ室温なワケで
寒くはないんじゃないかと。。

初めての冬はご幼少でいらしたわけなんで
水槽の下に半面分だけピタ適を敷きましたが
翌年からは敷かなくても全然OKなことがわかったので
水槽内の環境も1年を通して同じ、
元気さ加減も同じ、ってな具合です。

くるちゃんとこは 初めての冬だから
一応気をつけて見ててあげたほうがいいかもですね。
個体差もあるかもしれないし(*^^*)

2007年10月02日 (火) 21時47分

No.2647 ケロリンパ♪

NAME:くるりんタン

ももりん★ばんわー(^^ゞ

台所がお住まいってことは。。常温ってこと???
だったら楽チンなんだけどな。。。。
今年は大事を取ってカブクワ部屋に入れておこう。。。。
20度くらいなら問題ないよね。

2007年10月02日 (火) 23時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板