【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






もも☆のTea Room

携帯からも(〃▽〃)σ...http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?momonchi

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.2950 久しぶり♪
NAME:ピッピ

mixiから来たよ。
http://pitchinwith.exblog.jp/
もし良かったら、見てね。
元気そうで良かった。
私は今食あたりでヘトヘトです。

2018年02月03日 (土) 07時28分

No.2949 ビンコーラ
NAME:(*^o^*)

今日ね、ラーメン屋でコーラ注文したらビンコーラが出て来てびっくり!しました!

2012年09月09日 (日) 22時17分

No.2947 長い間、ご無沙汰してます。
NAME:水鏡 神流

記憶の片隅にまだ僕は残っていらっしゃるでしょうか? 神流です。
あれからだいぶ長い時間が経ってしまいました・・・。音信不通なのにも関わらず、一昨年は年賀状とかも頂いて・・。ありがたい限りです。
またゆっくりお話したいですね!

また書き込みします!

2012年01月13日 (金) 02時18分

No.2948 久しぶり

NAME:Hermit

もも☆、横レスごめんな。(どうせ、放置なんだろうから、いいよなw)

神流、生きてたか? 
311以降、消息つかなくなった知人が何人もいるんでなw

オレの方は、ネットから撤退することに決めたよ。

とにかく無事に生きてて、良かった良かった。(昔の仲間で今も連絡とれるのって、ほとんどいなくなっちまったからね)

2012年04月29日 (日) 23時20分

No.2946 ぺちゃ焼き
NAME:(@^J^@)

家近くにあ○やのぺちゃ焼きが出来た〜(@^J^@)わ〜い!

2011年05月02日 (月) 17時47分

No.2945 大丈夫ですか?
NAME:くりたろう

テレビを見るかぎり、酷い状況です。
横浜でも被害出ているみたいで心配です。
被害が無いようにお祈りしております。

2011年03月12日 (土) 09時36分

No.2943
NAME:北九州@。

冷え込みが厳しくなってますのでお身体ご自愛下さいね^^

今年もヨロシクです♪ (^o^)/

2011年01月01日 (土) 00時53分

No.2944 あ!

NAME:(o^∀^o)

あけおめのことよろぴく〜(o^∀^o)鰍ヨツ

2011年01月06日 (木) 11時37分

No.2939 立冬
NAME:モンゼンバライ

立冬

2010年11月09日 (火) 23時03分

No.2940 ほへ?

NAME:もも☆

何かと思ったら。。(*_*)
お久ですぅー、お元気?

2010年11月09日 (火) 23時09分

No.2942

NAME:モンゼンバライ

フツー

2010年11月10日 (水) 20時44分

No.2938 宮沢Οえ
NAME:(o^∀^o)

りえタンキティちゃんワロタ(o^∀^o)ウヒャウヒャウヒャ!

2010年09月04日 (土) 22時26分

No.2937 今年も
NAME:ハニー

もも☆ねえさんども!!

今年もあのお祭りを懲りずに開催いたします。
またぜひ参加していただければ幸いで〜〜す。
よろぴくぅ!!

クワカブ・ラ〜ブ!!

2010年05月19日 (水) 21時19分

No.2931 一粒で二度美味しい?
NAME:(o^∀^o)

一粒で二度美味しい〜いちごグリコ〜(o^∀^o)ウハハハ!

2010年05月14日 (金) 14時47分

No.2932

NAME:もも☆

(@‘J‘@)たん!

私、アーモンドグリコ、大の大好きなんですけど!
だもんで、今日、これ探しに行きましたが。。

どこにも無かったじょーーーー!!!!

2010年05月15日 (土) 22時09分

No.2933 多分オフグリ専用かも?

NAME:YJTOSHI

会社とかにおねいさんが回っているオフィスグリコ何れでも1個100円中にはコンビニより安いのもアルよでわ〜(o^∀^o)/~

2010年05月16日 (日) 15時33分

No.2934 大人買い〜(o^∀^o)タン!

NAME:YJTOSHI

大人買いしましたのこと〜(o^∀^o)タン!
だもんで何時も頂いてばっかりなので送ってあ・げ・る!
(o^∀^o)わっはっはっは…

2010年05月16日 (日) 17時26分

No.2935 あ〜

NAME:もも☆

オフィスグリコだったのかぁ〜・・・

あのケース、家に一個ほしーなーって
思っちゃうのは私だけ?
って、え!?? マジで?

っていうか、何時もって前に絵本送っただけのことあるよ??

2010年05月18日 (火) 01時36分

No.2936 スーパーで売ってたで〜

NAME:YJTOSHI

袋入りのやつもあったよ〜だから。
他に家でなったみかんも有るから送ってあげる。

2010年05月18日 (火) 10時40分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板