【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

the right stuff★bbs

美術と演劇制作の集団ライトスタッフの掲示板です。
演劇と美術に関すること、またそれ以外のこともどうぞ書いていってください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 BIG
題名 足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました
内容 >かみーさん
スーツ姿のカメラマン。
堪能いたしました。
ブログにもあるように、最後の最後であの子と話せました。
いろいろ話を聞いて満足。
…って、これからもぜひいろいろ教えていただきたいので、もしここを読んでいたらぜひ連絡くださいませ!って気持ちでいっぱいです。

ノヂさん、こず、O嶋姉妹、初見の皆様、足を運んでいただきありがとうございました。
これからも暖かく見守ってくださいね。


[399] 2005/05/17/(Tue) 00:19:41

名前 ナガナワ
題名 ありがとうございましたm(__)m
内容 >かみーさん
いつもいつもありがとうございます★
絶好の写真スポット前のブースで、
かみーさんのスキのない(エロ)カメラマンっぷりに
感動いたしました(笑)
出展もいいですね★一日から出展できますよ!
例のマニュアルカメラで撮った写真など
見たいですな(~_~)

ノヂさんも、ありがとうございました!!
みなさんのおかげで今回も
楽しく過ごさせていただきました。
次回のカフェ展示も頑張るぞ!
[398] 2005/05/16/(Mon) 02:50:52

名前 かみー
題名 おつかれさん。
内容 どうも、(エロ)カメラマンのかみーです。
一眼レフを持って行かなかったことが本当に悔やまれます(謎)
それは置いといて、お二人ともデザフェスお疲れ様でした。
今度は自分も写真でブース出しちゃおうかと、ちょっぴり考えてしまいました。

>BIGさん
今度会うときこそは持って行きます。
旗の子らと話せてよかったですね(・∀・)

>ナガナワさん
絵本かわいかったですc⌒っ*゚ー゚)っ
結局あの日も二日酔いだったわけで。
どうやら酒からは逃れられない運命みたいだね(;´∀`)

>ノヂさん
どうも、土曜日はお初にお目にかかりました。
例のブツは持って行かなかったので、無事入場出来ました。
[397] 2005/05/16/(Mon) 02:01:12

名前 ナガナワ
題名 いよいよ
内容 いよいよデザインフェスタ、明日からです!
ものはだいたい揃いましたが
荷造りってものをしておりません・・。
汗るわ〜(-_-;)
[396] 2005/05/13/(Fri) 09:43:58

名前 ノヂ@会社
題名 絵本ですか☆
内容 それは楽しみです^^
絵本って創るの難しそうですよね。
言葉のタイミングや空間やイラストの表現や。
きっと温かい物が出来上がってるんでしょうね。
見れること楽しみにしてます!
かみーさんの靴は空港で呼び止められますね(笑)
無事会場に入場出来ますよーに◎
[395] 2005/05/11/(Wed) 20:30:56

名前 かみー
題名 14日。
内容 >ナガナワさん
それじゃまるで毎晩のように飲んだくれている感じだねヽ(;´Д`)ノ
意外かもしれないけど、普段自宅では一滴も飲まないのだよ。
新作、楽しみにしておりマッスル。

>BIGさん
会社が麹町なので行けるとしたら4時半か5時くらいかな・・・
ですので順調に仕事が終われば、お久しぶりにBIGさんに会えるかと思います。
ノヂさんのご希望にもお応えして、今度こそ和式鍛造なアレを通勤鞄に忍ばせて行きますよ。
[394] 2005/05/11/(Wed) 02:05:11

名前 ナガナワ
題名 今回は
内容 絵本を描いてみました!
今回は小さいブースなので
絵自体の展示はしないのです。
ひっそりとポストカードで・・(-_-;)。
ちなみに七月にはカフェで、新作の
絵の展示をする予定っす!
終わったらゆっくりオカマバーといきたいところですなあ(^ё^)
おまちしております★
[393] 2005/05/11/(Wed) 01:32:10

名前 ノヂ@会社
題名 オカマ&デザフェス
内容 ご無沙汰です!!!!
オカマは逃げませんから
とにかく今は作品創りに専念してくださいね^^
応援しております♪
どんな作品があるんでしょうねぇ◎

さてデザフェスとは参りましたよ!
行きたいのに日程が凄く微妙なんですT_T
絶対行きたいとは思ってます。
有力なのは14日かなぁ。。。
14日行けるとしたら、
武器とアルコールが置いてあるのかな(笑)
ナガナワさんの着物姿も楽しみです^^
[392] 2005/05/10/(Tue) 10:11:12

名前 BIG
題名 ほんとお久しぶりです
内容 こんにちは、皆さん。
ここに書くのも非常に久しぶりな感じです。

>かみーさん
おお、14日、ぜひ来てください!
ナガナワの新作をお楽しみに!

…しかし14日は私は六時前後には早退するのです…。
むう…。
久しぶりに武器談義が楽しめる所だったのに…。
…と、公用の場で言うのはまずいかな(^^;)

当日、ぎりぎりまでお待ちしてますね!
[391] 2005/05/10/(Tue) 01:16:27

名前 ナガナワ
題名 (* ̄0 ̄*)ノ口 わーい
内容 いやいやなにをおっさる!
お酒を飲んでいないかみーさんなんて
かみーさんじゃない!(笑)
ビグさんは早退するかもしれませんが私はおります★
今回こそ着物で行くぞ〜!!
[390] 2005/05/09/(Mon) 18:19:08






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板