【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

the right stuff★bbs

美術と演劇制作の集団ライトスタッフの掲示板です。
演劇と美術に関すること、またそれ以外のこともどうぞ書いていってください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 かみー
題名 いいねぇ
内容 軽く体を動かして、その後風呂ってのはどうでしょ?
あ〜、大きい湯船に浸かりたい!!
[589] 2006/04/21/(Fri) 00:57:04

名前 とうふや
題名 スポーツもいいですねぇ
内容 皆でワイワイ♪
ボーリング、どのくらいやっていないかしら(^_^;)

あとお風呂ってのも良かですよ〜。
丸一日滞在の方向で(笑)

そだー、5月に私がスタッフで入る公演があります。
最高のダンサーばかりで、かなりお笑い系。
お時間ある方は是非来てください♪
(去年はリアルサザエさん、レレレのおぢさんまで居たなぁ…)

ランデヴー セカンドエディション〜オカマ編〜
http://www2.odn.ne.jp/uran/revo-new.html
[588] 2006/04/19/(Wed) 12:41:52

名前 かみー
題名 写真できたよ
内容 花見の写真が出来上がりました。
今回は2本ちょっとなので少なめです。
今度皆様とお会いする時にお見せします。
[587] 2006/04/19/(Wed) 01:59:36

名前 つと
題名 花見はお疲れ様でした☆
内容 とりあえず最近激しく運動不足なのでスポーツなどはいかが?たとえばボーリングとか卓球とか釣り?とか。そしてその後に飲みに行く。(せっかく運動したのに意味ねぇwww)
[586] 2006/04/17/(Mon) 20:27:50

名前 にゃわ
題名 やっぱ
内容 花火大会?
祭りとか??
とりあえずアルコホルの必要な人が多いですが(*´∀`*) 、
いかがいたそうか。
[585] 2006/04/17/(Mon) 17:41:03

名前 かみー
題名 ( ノ゚Д゚)ヨッ!
内容 花見から1週間経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はあれから1週間、少々風邪気味でございます。

次はみんなで何しようかね〜?
[584] 2006/04/15/(Sat) 23:57:47

名前 にゃわ
題名 お疲れ様でした
内容 こないだの花見はおつかれちゃんでした(*´∀`*)
またみんなでのみましょう★
ノヂさん、キッチョムもってきてくれたのに店でごめんなさい・・。
花火のときとかまた飲みたいな〜〜
[583] 2006/04/13/(Thu) 15:04:54

名前 ノヂ
題名 はーい♪
内容 天気いいみたいだね☆
私はキッチョム持っていきまーす^^
なるべく早く駆け付けますね!
みんな泥酔寸前で止まっててぇ。。。。
[582] 2006/04/09/(Sun) 02:13:25

名前 にゃわ
題名 ちなみに
内容 会場近辺に気の利いた酒屋は無いと思うので、
お酒を手土産にちょっとずつでも持ってきてくれると買出しの手間が減って喜ばしいです★(お酒って重いしね)
[581] 2006/04/07/(Fri) 16:16:42

名前 にゃわ
題名 うへへ
内容 楽しみ〜〜ノヂさん夕方からかー
したらば12時って結構早くないかな?
六時ごろには皆煮え煮えになっちゃうかもYO(笑)
それもまた良しって感じかな。。
[580] 2006/04/07/(Fri) 16:14:36






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板