【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[1235]明けましておめでとう御座います。 - 投稿者:RUSH

タカピーさん、明けましておめでとう御座います。
昨年はタカピーさんのところでは、楽しませて頂き、
また、自分のところでも盛り上げて頂き、
お世話になると共に、ありがとう御座いました。

とりあえず、去年はPOGで重賞を一つ勝てたのが嬉しかったです。
POGをやり始めて初でしたから。(笑)

今年もまた、お世話になりますが、
よろしくお願いします。
2012年も頑張って行きましょう!

( 2012年01月01日 (日) 18時00分 )

- RES -

[1238] - 投稿者:タカピー

RUSHさん、
明けましておめでとう御座います。

RUSHさんの大会では、単×5で、
WIN5にこだわりながらの挑戦でしたが

成績が上位となれたこと、うれしく
思っています。闘魂競馬では、

最終レースでの,狙い等で、順位は、
大きく変動するスタイルは、
特異な大会として、どうしても
一発狙いとなりがちで、私も最後は
0ポイントとなってしまいますが、

今年も頑張りたいと思います。
今年もお互い、健康で、いい年にしましょう。



( URL 2012年01月07日 (土) 09時57分 )


[1234]本年もよろしくお願いいたします。 - 投稿者:Mr.A−

タカピーさんおけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。

今年も1年間楽しくOO三昧でまいりましょう。

( 2012年01月01日 (日) 09時07分 )

- RES -

[1239] - 投稿者:タカピー

Mr.A−さんおけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ころころでは、なかなか、メインレースまで
いかない状況が続いています。

今年は、なんとかしたいところです。

又、ビンゴ対決でも楽しませていただきました。


今年もお互い、大会を盛り上げましょうね。

( URL 2012年01月07日 (土) 09時59分 )


[1231]来年もよろしくお願いします - 投稿者:ヒヒーン

タカピーさん、おはようございます。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

POGは現在、賞金ラングで9位ですが、
これから私の指名馬が激走してくれる
ことを祈っております。

それでは、よい年をお迎えください。


( 2011年12月31日 (土) 09時02分 )

- RES -

[1232] - 投稿者:タカピー

ヒヒーンさん、いつもお世話になっております。

掲示板の変更の件、今回の掲示板は
軽くなり、助かります。

来年もPOG大会では、御世話になりますが
よろしくお願いします。

お互いにいい年にしましょう。

( URL 2011年12月31日 (土) 11時31分 )


[1230]掲示板を新しくしました - 投稿者:ヒヒーン

タカピーさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

私のところの掲示板についてですが、
荒らし対策の強化の為、競馬レース掲示板を新しくしました。

前の掲示板は閉鎖してしまいましたので、
書き込みも全てなくなってしまいました。

タカピーさんのジャパンCと阪神JFの
書き込みは別掲示板ですので、
残っていますが。

急なご連絡で大変申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いいたします。

( 2011年12月11日 (日) 19時30分 )

- RES -

[1233] - 投稿者:タカピー

ヒヒーンさん、ご返事が送れて申し訳け
ありません。

掲示板の荒らしは、困りますね。
レンタル側で、ある程度、配慮してもらわないと、どうしようもないですね

( URL 2011年12月31日 (土) 11時33分 )


[1228]リアスタの件☆ - 投稿者:なまぴ〜

タカピーさん☆こんにちわ☆

リアスタへの早速の投票ありがとうございました☆
で、実は馬名に問題がありました。。。
タカピーカマチライン号ですが、
10文字馬名になっていました。
とりあえず当方で読み替えし、
タカピカマチラインとしましたが、
変更したい場合は連絡願います☆

( MAIL URL 2011年06月18日 (土) 14時11分 )

- RES -

[1229] - 投稿者:タカピー

なまぴ〜さん
ご連絡ありがとうございます。
文字数制限の件、掲示板の方に
変更でカキコミさせていただきました。

カマチライン、ワクラインで
お願いします。

( 2011年06月25日 (土) 08時20分 )


[1226]サッカー、ゴルフ部からの連絡☆ - 投稿者:なまぴ〜

サッカー部では、
・第2回アフリカネーションズカップ
・第1回欧州選手権(EURO)
今日夜0:00〆切となっておりますので、是非ご投票ください。更に、
・第2回ゴールドカップ
が6月5日開幕となっております☆

ゴルフ部女子も、ほぼ毎週金曜朝7時〆切となっております☆
人数が少ないので、ちょっと寂しいですが、
何とか活気のある部にしたいと思っています☆

( MAIL URL 2011年06月02日 (木) 16時16分 )

- RES -

[1227] - 投稿者:タカピー

なまぴ〜さん、告知ありがとうございます。

今週は、仕事が忙しくて、ホームページを
更新したりする時間がなく

結果として、ゴルフ部等の参加を
忘れてしまいました。

出きる限り参加するつもりで
いるので、今後ともよろしく
お願いします。

( 2011年06月04日 (土) 09時19分 )


[1224]ゴルフ部からのお知らせ☆ - 投稿者:なまぴ〜

男子ツアー第5戦にて、
丸山茂樹選手が予選落ちの為、
4日目の選手を再投票お願いします。
投票は、明日21日(土)AM7:00までです。
よろしくお願い致します☆

( MAIL URL 2011年05月20日 (金) 21時36分 )

- RES -

[1225] - 投稿者:タカピー

なまぴ〜さん、おはようございます。

再投票させていただきましたが、
締切り時間には、少しオーバーしてた
みたいです。

今回から、すべてのリアルクラブに
参加登録させていただきましたので
すべて投票出きるか、心配ですが
のんびりといきます。

今回の震災がきっかけとなったのかも
しれませんが、復活の象徴でもある
なまぴ〜さんのサイトが、活気ある
サイトとして、蘇ることが
日本の復興とリンクする気がして・・
フッj工

( 2011年05月21日 (土) 08時33分 )


[1222]復活☆ - 投稿者:なまぴ〜

タカピーさん☆こんにちわ☆
お久しぶりです☆

震災中は本当に心配をお掛けしてしまいました。
自宅に戻り1カ月がたって、ようやく生活リズムも
元に戻りつつあります☆

とても心温まるメッセージ
本当にありがとうございました☆

本日ようやく光回線が復旧しましたので、
次週より予想大会に復帰したいと思っていますので、
よろしくお願い致します☆

尚、自身のサイトは復旧に向け現在調整中です☆
6月中旬からの復活開催を考えていますので、
宜しければその時には参加して頂けると嬉しいです☆

それでは、また末永いお付き合いをよろしくお願い致します☆

( MAIL URL 2011年05月02日 (月) 15時45分 )

- RES -

[1223] - 投稿者:タカピー

なまぴ〜さん、お元気そうでなによりです。
光回線が復旧されたそうで、震災からの
日本の復興にはずみがつきそうですね。

職場のほうは、大丈夫だったのでしょうか

なまぴ〜さんの予想大会が再開されたら
また引き続きよろしくお願いします。
また、あまり無理されないうように
なまぴ〜さんの出きるペースで復活
したいただければと思います。

また、私の予想大会のほうでも
今まで以上のご活躍を期待しております。

( 2011年05月04日 (水) 08時03分 )


[1219]お知らせ - 投稿者:RUSH

なまぴ〜さんの事ですが、
岩手県の沿岸部に住んでおり、
今回、地震、津波の影響を受けた可能性が高く、
安否が心配されてました。

そんな中、今日、なまぴ〜さんの名前を某避難者名簿で見つけました。
生存を確証するものでは無いのですが、
名前がある以上、可能性は大きいと思っています。
避難場所も書いてあるのですが、直接、連絡が取れません。

でも、明日メッセージを現地に届けてくれる方を見つけました。
なまぴ〜さんの手にメッセージが届く保証はありませんが、
自分はメッセージを送りたいと思います。

時間が無いのですが、このスレを見て、
なまぴ〜さんにメッセージを送りたい方、自分のアドレス
gold_555_gold@yahoo.co.jp
にメールでメッセージをお寄せ下さい。
皆さんのメッセージも一緒に届けて貰おうと思います。

( MAIL URL 2011年03月16日 (水) 22時34分 )

- RES -

[1220] - 投稿者:RUSH

多くの方からのメッセージ、
確かにお預かりしました。
なまぴ〜さんの手に届く事を願いたいと思います。

今回、平日で時間が遅くメッセージを送りたかったけど、
間に合わなかった人も多く居ると思いますが、
安否の確認が取れれば、
次は直接、なまぴ〜さんの目に届く形になるでしょう。

東北地方太平洋沖地震で被災され、
安否不明、またお亡くなりになられた方も多い中での、
個人を対象にした行動、申し訳ありませんでした。

( MAIL URL 2011年03月17日 (木) 05時35分 )

[1221] - 投稿者:タカピー

こんばんわ RUSHさん

なまぴ〜さんがご無事でなによりです。
今回の地震・津波は、想定外と言われて
これまでの常識を覆すものでした。

私もわずかですが、義援金を送らせて
いただきました。
でも、いつまでも落ち込んでいては
いけません。がんばれ日本、がんばれなまぴ〜さん。

( 2011年04月01日 (金) 21時01分 )


[1215]地方競馬部からの連絡☆ - 投稿者:なまぴ〜

第1回 リアルスプリント【JpnT】 いよいよ本日再開☆
第1戦:川崎記念【JpnT】1月26日(水)発走
投票〆切:発走予定時刻2分前まで
部員の方は投票忘れにご注意願います☆

インフルエンザ流行ってて、学級閉鎖も多くなってきています。
私も子供たちも、一応予防接種はしましたが、
気をつけないと危険ですね。。。
とりあえず復帰されたようなので、安心しました☆

( MAIL URL 2011年01月26日 (水) 09時39分 )

- RES -

[1218] - 投稿者:タカピー

リアルスプリントは、なんとか投票が
間に合ったようです。

私の家族は、予防接種はしてるので
もし、感染しても大事には、至らないと
思います。

なんか、鳥インフルエンザなるものも
流行しているので、この世の中、明るい
話題で吹きとばしたいところですね。

( 2011年01月28日 (金) 22時29分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板