【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

受験名簿

ヤバさをアピールして下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
8 スイ 11歳から20歳 中国 もう突っ走るしかありません!
7 祇月 愉慧 11歳から20歳 関東 焦ろうと思う。しかし、焦れてない!!
6 友伽 11歳から20歳 九州 ヤバぃです;勉強せずに毎日パソコン…
5 まどか 11歳から20歳 関東 やばいです勉強する気おきません(笑)
4 ろく 11歳から20歳 東海 近所の人達に引きこもりと勘違いされるのはマジ勘弁。
3 友原 結亜 11歳から20歳 関東 模試の結果に毎回泣かされます。
2 竜宮 一葉 11歳から20歳 近畿 どうして受験なんてあるんですかねぇ!
1 梅郷 11歳から20歳 関東 人生は葛藤と共になんか無くていい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板