【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[52] 投稿者:えーりん [RES]
あっかちゃん!!!!かわいいよ!!!!

投稿日:2014年10月04日 (土) 18時20分


[51]訂正! 投稿者:大輝 [RES]
この前の書き込みで、Lady And SkyがLady and skyになってました。スミマセン!

投稿日:2014年09月30日 (火) 01時29分


[50]初めまして 投稿者:大輝 [RES]
三只さん、初めまして。エヴァ大好き中3です。いつも三只さんの作品を楽しく読ませていただいています。
エヴァSSの存在を知ったのがほんの1ヶ月前で、以来寝る間も惜しんで読んでいます。 
初めて読んだ作品が三只さんのLady and skyで、エヴァSSの中で一番好きな作品です。
三只さんの書かれる作品はどれもとても素敵で面白く、他の作品も全て読みました。夫婦シリーズも大好きですし、この醜くも美しい世界は読みながら号泣しました。 
こんなに楽しいものがあるなんて知りませんでした。ありがとうございます。 
長文なうえ、まとまりのない内容ですみません。お仕事頑張ってください!

投稿日:2014年09月26日 (金) 02時26分


[49]おお 投稿者:ppcc [RES]
久々に怪作さんを覗いたら新作が載ってるじゃないですか。嬉しいです。Lady And Sky も最終話ということで早く後編が見たいような惜しいような。(気が早いですが)完結後も創作続けて下さいね。

投稿日:2014年08月25日 (月) 12時08分


[48]ご無沙汰しております 投稿者:滑稽 [RES] メール
三只さん、お久しぶりです。滑稽です。
投稿していたサイト様が立て続けに更新停止になられたり閉鎖されたりと、一時ショックを受けて界隈から離れておりましたが、先ごろ戻ってまいりました。

拙作も相変わらず掲載いただけてますようで、誠にありがとうございます。
つきましては、メールアドレスだけ、変わりましたので変更お願いできますでしょうか。

また何か、お送りさせていただければとも思うのですが、現在リハビリ中のようなものなので、さしあたり、ご挨拶まで。

またちょくちょくお邪魔させていただければと思っています。それでは。

投稿日:2014年02月02日 (日) 12時30分


[45]初めまして 投稿者:あぐお [RES]
怪作様のHPにてEva2015を連載中のあぐおです。
夫婦シリーズは本当に私のお気に入りの作品です。夫婦誕生を読みたいのですが、3話以降の話がどこにも見つからないものですから、差し支えなければ3話以降の話をあげて欲しいと思います。
お手数ですがご検討の程、よろしくお願いします

投稿日:2013年11月27日 (水) 23時12分

[46]夫婦誕生 投稿者:ppcc [RES] URL
InternetArchiveで読めますよ。三只さんの本意ではないかもしれませんが、URL貼っておきます。

投稿日:2013年12月16日 (月) 21時01分

[47]あわわ 投稿者:三只 [RES]
>あぐおさん
こちらこそ初めまして。
返信遅くなって申し訳ないです。
怪作さんのサイトでご活躍中の噂はかねがね伺っております。
拙作がお気に入りということで大変嬉しいのですが、夫婦誕生は完全リニューアル中で、しかも忙しくてどうにも手がつけられない状態が続いております。
つきましては、ppccさんがレスしてくだすったようにアーカイブの方ででも楽しんで頂ければ幸いです。

>ppccさん
レスしてくださりありがとうございました。
本意でないというか、若さにかまけて書いた代物なので、今となっては手直ししないとこっぱずかしいというか…w

以上、レスが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
気づけば明日は大晦日。もちろんわたしは仕事だったりしますが(涙
望み薄ではありますが、来年にシン劇場版が公開されることを祈りつつ、皆さんよいお年を〜

投稿日:2013年12月30日 (月) 23時33分


[42]感想と質問とあいさつとお礼 投稿者:トミー [RES]
三只さん

はじめまして!

ボクは中高生時代は綾波にメロメロだったんですけど、10年余り経った今ではすっかりアスカ派になりまして。
ジツハ、「LAS」という単語やエヴァ同人小説の存在を知ってまだ1か月しか経っていないという、ものすごい時代遅れ者なんですが…。ネット上でいろいろあさっている最中、三只さんのサイトを発見しました。

正直な感想ですが、メッチャクチャスバラシイ小説を書かれますね!!
たった今「りとらば!」を読み終えたんですが、マジで涙しました…!
こんなに素晴らしい小説たちを楽しませてくださいまして、ホントにありがとうございます!! お礼をお伝えせずにはいられなかったので、メールさせて頂きましたっ。

自分が初心者過ぎてよくわかってないんですけど、こちらのサイト以外にも、たくさんの小説があるんでしょうか…? ぜひ三只さんの小説は全部読破したいですね〜!

それと、「アスカの日記」の追加を希望!←


なんだか、突然こんな長文メール送ってしまってスミマセン。
そして、本当にありがとうございました!

これからも応援してます♪
よろしくお願いします!

投稿日:2013年06月27日 (木) 23時15分

[44]こちらこそ初めまして 投稿者:三只 [RES]
こちらこと初めましてトミーさん。
わたしのエヴァSSを楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ここ最近LASにはまられたとは、うらやましいような勿体ないような。
といいますのも、幾つもの名作というものが保管されている一方で、また幾つもの名作は散逸してしまっているからです。
また、時流というものもありまして、そのときの勢いというのが確かに存在し…言い訳するようですが、たぶんもうアスカの日記の続きは無理かも知れません。なにせ2chに投下するというライブ感覚が良かったもので…。

お詫びというわけではありませんが、こちらのサイトメニューから、投稿させていただいたサイト、という項目でわたしの書いたエヴァSSはほぼ網羅されています。投稿先も活動、公開されているところも多いですので、そちらのSSも楽しんで頂ければ幸いです。

それでは今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。

投稿日:2013年07月09日 (火) 23時02分


[41]読んでみたい 投稿者:nari [RES]
わがまま スミマセン もっと読みたいです
それが・・・・エヴァでなくてもです

投稿日:2013年06月16日 (日) 19時36分


[39]はじめまして 投稿者:葉 [RES]
いつの間にか閉鎖?していて見れなくなっていて正直ショックでした。このトップページの絵だけでももう一度見たいと思っていたのでまたこのサイトを見ることができて嬉しいです!

投稿日:2013年01月22日 (火) 22時51分

[40]こちらこそ初めまして 投稿者:三只 [RES]
以前のサイトから有料サーバーへ移行して、特に告知もしてなかったと記憶しています。そんな不親切な中、わざわざ探していただいてありがとうございます。

ええ、このトップ絵は最高ですよね。
この絵を見てもらいたいがために、サイトを存続しているといっても過言ではありません(笑
このトップ絵に感動されましたら、ぜひ週刊少年サンデーに連載中の電波教師も読んでみてくださいね。いえなんのことかわかりませんが。

最後に、返信遅くなってしまい申し訳ありません。
ここしばらく寝て仕事寝て仕事のループだったものでして…。


投稿日:2013年02月04日 (月) 00時46分


[37]今年もよろしくお願いします 投稿者:たあぼ [RES]
今年も楽しい作品を期待しています。
三只さんのペースで・・・(^^)

投稿日:2013年01月03日 (木) 16時53分

[38]あけましておめでとうございます 投稿者:三只 [RES]
返信遅くなってすみません。なにせ元旦から仕事だったものでして…。
それでも、新作のインスピレーションが沸きましたので、近々お目にかけられるんじゃないかと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします!


投稿日:2013年01月06日 (日) 22時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板