【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12] 投稿者:おっさんRX
夫婦絶唱シリーズを久々に読み返しました。
やっぱりあの幸せそうな雰囲気は最高ですね。
いつかまたあの続きが読める事を期待しております。
特に少年Hの続きをw

投稿日:2011年09月23日 (金) 23時09分

[13] 投稿者:三只
まずレス遅くなって申し訳ありません。どうもPCの調子が悪くて買い替え検討しなきゃいけないみたいです。テキストファイルを複数開いただけで固まっちゃうくらいですし。データの移動とか考えただけで頭が痛いのですが、どうにかぼちぼちやっていくつもりです。

夫婦シリーズを楽しんでいただけて幸いです。なんかもう初期の頃は書いてから10年以上経っているんですよ。つくづく若気の至り的なものもありますが、今だからこそ書けるものもあるのではないかと。つまり、最終エピソードみたいなのも書いてたりします。正直陽の目を見るか分かりませんけれど(笑
少年Hの続きは…ちょいと難しいかもです。一応、みんながどうなったという感じのオチはあるんですが。こちらも陽の目を見るかどうかわかりませんけど、よろしければまたこちらで発破でもかけていただければ嬉しいです。
それでは〜。

投稿日:2011年10月02日 (日) 21時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板