【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42]感想と質問とあいさつとお礼 投稿者:トミー
三只さん

はじめまして!

ボクは中高生時代は綾波にメロメロだったんですけど、10年余り経った今ではすっかりアスカ派になりまして。
ジツハ、「LAS」という単語やエヴァ同人小説の存在を知ってまだ1か月しか経っていないという、ものすごい時代遅れ者なんですが…。ネット上でいろいろあさっている最中、三只さんのサイトを発見しました。

正直な感想ですが、メッチャクチャスバラシイ小説を書かれますね!!
たった今「りとらば!」を読み終えたんですが、マジで涙しました…!
こんなに素晴らしい小説たちを楽しませてくださいまして、ホントにありがとうございます!! お礼をお伝えせずにはいられなかったので、メールさせて頂きましたっ。

自分が初心者過ぎてよくわかってないんですけど、こちらのサイト以外にも、たくさんの小説があるんでしょうか…? ぜひ三只さんの小説は全部読破したいですね〜!

それと、「アスカの日記」の追加を希望!←


なんだか、突然こんな長文メール送ってしまってスミマセン。
そして、本当にありがとうございました!

これからも応援してます♪
よろしくお願いします!

投稿日:2013年06月27日 (木) 23時15分

[44]こちらこそ初めまして 投稿者:三只
こちらこと初めましてトミーさん。
わたしのエヴァSSを楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ここ最近LASにはまられたとは、うらやましいような勿体ないような。
といいますのも、幾つもの名作というものが保管されている一方で、また幾つもの名作は散逸してしまっているからです。
また、時流というものもありまして、そのときの勢いというのが確かに存在し…言い訳するようですが、たぶんもうアスカの日記の続きは無理かも知れません。なにせ2chに投下するというライブ感覚が良かったもので…。

お詫びというわけではありませんが、こちらのサイトメニューから、投稿させていただいたサイト、という項目でわたしの書いたエヴァSSはほぼ網羅されています。投稿先も活動、公開されているところも多いですので、そちらのSSも楽しんで頂ければ幸いです。

それでは今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。

投稿日:2013年07月09日 (火) 23時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板