【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[35]ありがとうございます。 投稿者:ppcc
Lady and Sky後編,楽しませていただきました。素直になれないアスカも可愛いですね。Q見ましたが、アスカがひたすらオトコマエで不満です。「女に手ェ上げるなんて・・・」とかツッコミどころは満載でしたが。恥じらうアスカや、ぽかぽかレイはもはや二次創作にしかいないのかな。今後も楽しい世界を見せてください。よろしくお願いします。

投稿日:2012年11月28日 (水) 20時35分

[36] 投稿者:三只
こちらこそ書き込みありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、本当にうれしいです。

Qのアスカは男前というか完全に主人公でしたねー。
それでも、最後のシーンでシンジを無理やり引っ張っていく姿に、激しく創作意欲を刺激されたわけですが。
もっとも、シンを見ないことには、おのずと想像に頼る場面が多くなっちゃうので、自分で書いていて釈然としないといいますか。
とまれ、まだまだこちらのアスカ路線での創作は続けたいと思います。自信家で、思い込みが激しくて、感情表現が不器用で、総じてへっぽこ(笑)なのはわたしの中のアスカです。
今後ともお付き合いいただければ幸いです。それでは〜。

投稿日:2012年12月01日 (土) 21時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板