【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31]お久しぶりです! 投稿者:north
うおお復活している!しかも夫婦誕生も新作載ってる!(知るのが遅い)

と思って思わず書き込んでしまいました。長らくご無沙汰しております。お元気でしょうか……。再び書かれているのを見ると頭の下がる思いです。

続き、楽しみにしてます。またよろしければご連絡くださいませ〜。

投稿日:2012年10月17日 (水) 23時41分

[32] 投稿者:三只
こちらこそお久しぶりです!
しかも返信遅くなってすみません!
以前のMSNメッセンジャーが起動しなくなって幾星霜。
そのままPCも乗り換えてしまい、連絡も途絶えて申し訳ありませんでした。
おっと、私信は後程メールででも。といっても今月は忙し過ぎて、メールするのも後日になりそうですけれど、ご容赦ください。
それでは〜。

投稿日:2012年10月23日 (火) 21時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板