【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[29]個人的です‥すみません 投稿者:n‐kou
もし何らからの流れでもインスピレーションでもあれば、
また『この醜くも美しい世界』の様な、ちょいイタ物?系の作品も期待しています。
自分はこれを読んで、LASもしくはFFと言うものにはまって
今日まできています(^^;
あ、でも勿論ほかのシリーズもんも待ってますよ〜。

投稿日:2012年09月13日 (木) 22時32分

[30] 投稿者:三只
こんばんは、三只です。
まずレス遅れて申し訳ありません。
またしても出張やら何やらでヒーヒーいって過ごしていて、掲示板の書き込みに気づくのが遅れてしまいました…。
ともあれ、わたしの書いたSSを読んで楽しんでくだされたようでなによりです。

さてはて、ちょいイタものの件でございますが、うーん、なかなかに最近はその方向へのインスピレーションが沸かない現状ですね。書いていても笑えたりほのぼのとした展開のほうがストレス解消になるといいますか。
それでも、どんなことからふとインスピレーションを獲得するかはわかりませんので、気長にお待ちください。
他のシリーズも、特にL・A・Sは後編をほったらかしなわけで、こちらも近いうちに発表できるように頑張ります。
あ、もしかしたら、L・A・Sプロットだけできている最終話は、ちょっとイタものかもしれません(?)

それではまた〜。



投稿日:2012年09月21日 (金) 01時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板