【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[24]足跡失礼します。 投稿者:otta
サッカー見ながら久々更新チェックしていたら此方でも更新開始ですね。朝からバッチリ目が覚めました。この界隈の読者は気が長いでしょうし、私も続編も気長にお待ちしております。一応更新履歴上は時間が遡っておられるようですが^^ 、逆行もまたEVASSの特徴でもありますし。三只さんの作品の中で私が好きなのが「The century filled〜欠けた月を満たして〜」です。足跡がてら失礼しましたが、素敵な作品を今後もお待ちしております^^

投稿日:2012年06月28日 (木) 06時18分

[25]あわわ 投稿者:三只
実に一か月ほどもレスの間が開いてしまい申し訳ありません。
ご指摘のあったとおり、更新履歴が逆行していました(汗
本日訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございました。

さて「The century filled〜欠けた月を満たして〜」なのですが、ちょっとPCを整理していたら続編プロットのメモが出てまいりました。
それによると、シンジとアスカがいちゃらぶで、娘は疎外感バリバリでミサトのところに避難…なんてところで止まってました(笑
**ろいろと考えていたと思うんですが、いまや遥か記憶のかなたです。
書きたかった、もしくは書きたいものがたくさんあるのですが、最近本当に時間がままになりません。
それでもどうにか、少なくとも今度はもっと早くレスさせていただきますので、どうか今後ともごひいきのほど、よろしくお願いいたします。
それでは〜。

投稿日:2012年07月22日 (日) 19時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板