【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

交流掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[62]完結 投稿者:ppcc [RES]
L&S完結編が烏賊さんのHPに載っていますね。こちらのHPは閉じてしまわれたようですが、三只さんご本人は健在で安心しました。シンでケンスケ−アスカのカップリング?という感じですが、みやむー曰くアレはクリーンな関係だ、とのことですのでLAS派はそこに依存したいですね。
今後も時折は新作を拝見したいですが、エヴァが完璧に終わったので、これが区切りでも仕方ないですかね。でもまだ期待してます。

投稿日:2021年06月14日 (月) 09時59分


[61] 投稿者:ホームページのアーカイブ [RES]
依然見られないままのホームページですが、インターネットアーカイブにデータが無事残っていたことをお知らせしておきます。
https://web.archive.org/web/20150425072105/http://mitada.sakura.ne.jp/index.htm
ざっと見た限りですが、特に抜け落ちているページはないようです。

投稿日:2019年03月10日 (日) 03時51分


[60]ホームページ閉鎖? 投稿者:ppcc [RES]
明けましておめでとうございます。ホームページが見られなくなっていますね。手違いだと思いたいです。なんとか続けてください。

投稿日:2019年01月07日 (月) 15時42分


[59]およそ5年ぶり 投稿者:まんごすちん [RES]
遅ればせながらLady and Sky2が無事完結。お疲れ様でした。
5年以上前に夫婦シリーズから読み始めましたが、やはり読み直しても面白かったです。
次の作品をのんびり待ちたいと思います。

投稿日:2017年03月21日 (火) 18時07分


[58]偶然の産物 投稿者:poisoncherry [RES]
たまたま1年以上ぶりにここを覗いてみたら、なんとLASが更新されていてびっくり!
最終話を読むことができて本当に良かったです。
昨今は貞本版も終わり、新エヴァの方へ移ってきてしまいましたが、
僕はやはり初代の劇場版が好きです。
今後とも、お暇な時に短編更新などししていただければ嬉しいです。
今回の完結、本当にお疲れさまでした!

投稿日:2016年01月03日 (日) 03時12分


[57]ありがとうございます。 投稿者:ppcc [RES]
LAS無事完結、お疲れ様でした。三只さんの新作が今年も読めて良かったです。ようやく少しだけ素直になったアスカが可愛いですね。次回作も期待してます。

投稿日:2015年12月28日 (月) 18時18分


[56]ご無沙汰してます 投稿者:三只 [RES]
大変ご無沙汰しております。
本日、怪作さんのサイトで投稿を掲載して頂きました。
諸事情によりサイト本体の更新が出来ず、ここ掲示板で取り急ぎ告知だけです。
前に書き込んで頂いた方々へのレスはまた後日に…。

投稿日:2015年12月26日 (土) 23時54分


[55] 投稿者:ぺけぽん [RES]
Lady And Sky 2の最終話、お願いします

投稿日:2015年12月02日 (水) 02時20分


[54] 投稿者:アクアリスト [RES]
レディスカ最終話を望む!

投稿日:2015年10月01日 (木) 02時35分


[53] 投稿者:地雷 [RES]
自分も今年の9月ごろにエヴァにはまり始めて今ではどっぷり漬かってしまった中3ですw
自分は断然アスカ派で、ネットにあるLASの小説を探しては読み漁っています
その中でも、三只さんの作品は本当に素晴らしく自分が一番好きな作家となっています
自分も少し小説をかいてはみたのですが読むのは簡単でも書いてみると難しく
作家さんの凄さを改めて感じました

本当にすばらしい作品の数々、ありがとうございます

投稿日:2014年12月30日 (火) 22時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板