【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

呟き隊

放浪さんや一言残したい方用のBBSです
長文の場合は通常の掲示板でお願いします
問題がある記事は予告無く削除しちゃいます

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
35 セーヤ@管理人 秘密 近畿 ちょっ・・・ちょっと待ってっ!;セーヤを置いていかないでー;;
34 よっぴー 秘密 関東 次は種族の生き残り2匹が300近し(`・ω・´)シャキーン
33 セーヤ@管理人 秘密 北陸 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!早いーっ!トリプルで300越えおめでとー♪どんどんセーヤが置いてかれるー;
32 よっぴー 秘密 関東 んで300になったなり(`・ω・´)シャキーン
31 よっぴー 秘密 関東 ちなみにラヴォももうすぐ300でつ(`・ω・´)シャキーン 続々控えてるが・・
30 セーヤ@管理人 秘密 東海 Σ( ̄◇ ̄;)うそーんっ!気付くの遅かった・・・_l ̄l●llliしかしレベル上がるの早いねーっ!おめでとーっ!!(*´▽`*)ポワワ
29 よっぴー 秘密 関東 そういえば・・うちのクローンと同チームのケマリが300レベルになったw
28 セーヤ@管理人 秘密 甲信越 うはっ!またまたすっかり忘れてたー;いつも教えてくれてありがとーvv早速建直しに行かなくちゃっ!
27 よっぴー 秘密 関東 _| ̄|○途中でエンターおしちゃった・・某所がボロ屋になっとるで〜!
26 よっぴー 秘密 関東 セーヤたん某所が





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板