呟き隊

放浪さんや一言残したい方用のBBSです
長文の場合は通常の掲示板でお願いします
問題がある記事は予告無く削除しちゃいます

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
115 セーヤ 秘密 地球外 何年だろー?よっぴーちゃんとはこれからも仲良くしていきたいなぁ♪今年もよろしくっ!!
114 よっぴー 秘密 関東 かれこれ何年のリヴ友になるんだっけ?今年もお世話になりました来年もよろしくね〜!
113 セーヤ@管理人 秘密 地球外 この間お話できて良かったよー♪メンタル面での疲労が絶えないだろうけど仕事頑張ってねっ!
112 よっぴー 秘密 関東 おひさ〜wそういえば・・どれくらいセーヤたんと会話してないんだろう・・(゜ω゜;A)
111 セーヤ@管理人 秘密 関東 こらこらーvvゲームは1日2時間以内ですよっ!( ´艸`)ムププ
110 よっぴー 秘密 関東 毎日おい森やってるんだけどやりすぎで目が・・・
109 セーヤ@管理人 秘密 地球外 むむむっ・・・最近僕のDSは眠ってるんだよね・・・そんなにハマっちゃうのか♪ちと興味が・・・vv
108 よっぴー 秘密 関東 ぜひ・・おい森の世界へ(("ヘ('∇'*) オイデッ♪はまるべマジで
107 セーヤ@管理人 秘密 地球外 はまってますかっ!vvでも残念ながらおい森は持っていないッス・・・テトリスならあるんだけどー;
106 よっぴー 秘密 関東 最近おい森にはまってDSやりっぱなしwリヴ放置wセーヤたんも通信しよ〜!





Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET