【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

mimiの掲示板

ふさわしくないと思われる書き込みは削除するね

画像は画像掲示板にお願いします

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[167] こんにちは  

ちゃら

mimiさん、今日から2月ですね〜
日曜日は節分だけど、また手作りの恵方巻き
作るのかな?
mimiさんのはほんとに美味しそうだよね〜(^・^)

2008年02月01日 (金) 16時16分

mimi

今年も海苔巻きはしますよ。
節分の日は海苔巻きが急騰します。

伊勢の友達からおいしい焼き海苔を沢山いただくので、こんな時に使わないとね。

ちゃらさんのお家が近ければ、もっていって上げるのにね。
茨城まではちょっとね。σ(^◇^;)
でも1回会いたいねぇ。・・・。ezweb emoji

2008年02月01日 (金) 20時46分

mimi

ちゃらさんのイメージでこんなアイコンをつけてみました。

2008年02月02日 (土) 14時54分

mimi

ちゃらさん

今年もこしらえましたよ。
丸かぶり!

巻いているとき、味見に一本。
切っているとき、端っこ部分を食べて、お腹いっぱい。

でも、南南東を見ながら丸かぶり。



鰯も食べたし、頭も柊の小枝に差しました。
ワンコと豆まきをしました。
ワンコは鬼役、福役してマメを追っかけていました。

2008年02月04日 (月) 00時18分

mimi

ちゃらさん
ごめんね。
これでOKかなぁ。i-mode emoji

2008年02月04日 (月) 15時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板