【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

気軽に掲示板

気軽におしゃべりしましょう^^


可愛い顔アニの掲示板で話しませんか?



ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
背景色
文字色



No.32 にょき♪
NAME:美玖

美玖現る!

2022年10月13日 (木) 07時31分

No.31 アイコン
NAME:美玖

復活させました^^
まだ全部じゃないけど、楽しんで下さいね^^

2008年09月23日 (火) 03時52分

No.30 お知らせ
NAME:美玖

アイコン色々増やしました^^

2007年10月20日 (土) 06時05分

No.27 おはようございます
NAME:小心天使。

あれ?ここに以前。。。。ブログアドレス書いたと思っていました( ̄Д ̄;;。。。なんか投稿できていなかったみたいですね
(*_ _)人ゴメンナサイ


http://blog.goo.ne.jp/little-heart-angel

です。。。。当分ブログだけでHPは作らない予定です


もちろんリンク。。。。こちらこそよろしくお願いします〜〜

遅くなってしまい申し訳ないです

2007年09月10日 (月) 08時13分


No.28 こちらこそ
NAME:美玖

返事が遅くなってすみません。
ではリンクに入れておきますね^^

2007年09月14日 (金) 21時47分

No.25 あけおめ〜♪
NAME:マコちゃん

 今年も、仲良くして下さいね〜

ちょこキャラのマスコットちゃんがまた、成長したんですよ〜
また、覗きに来て下さいね〜^^

2007年01月05日 (金) 21時50分


No.26 明けおめ〜^^・・遅いけど^^;
NAME:美玖

そのうち覗きに行きます^^

2007年01月13日 (土) 06時08分

No.23 こんばんは(^^♪
NAME:jurychan

メッセージありがとう。
もうすぐ夏休みですね。
我が家の息子は、プールが超苦手なんですが、この夏は、少しでもと思って初心者のクラスに申し込みました。

2006年07月16日 (日) 00時02分


No.24 jurychanさん、こんばんわ^^
NAME:美玖

来てくれてありがとう^^
そっか、今年はプールに挑戦なんだね^^
泳げなくても、水に慣れてくれるといいね^^

2006年07月20日 (木) 21時30分

No.21 おはようございます^−^!
NAME:マコちゃん

 元気でましたか〜^0^/
今日の予定はなーんもなしです^^;
急に 出かけることになったりするかま知れませんが・・・
 B型の旦那さなですから^^;

2006年06月11日 (日) 10時17分


No.22 マコちゃんさん、こんばんは^^
NAME:美玖

確かにB型は気まぐれですね^^;
私もB型です^^;

2006年06月16日 (金) 20時08分

No.17 こんばんはです★☆★
NAME:マコちゃん

 日記読んできました^^
辛い時は、やっぱ一休みしなきゃ! 私は良いと思いますよ〜^−^!
 美玖ママを尊敬しちゃうな〜 ゆーくりカズト君と向き合い、色んなこと考えて挙げられるってこと・・・
私は 美玖ママファンの1人ですよ^^/
 あるママの話なんだけど、「Aちゃんはうちの子と同じやのにもう 立って伝い歩きしてるんです、○○は遅すぎじゃないかと心配します〜><」
なんて ママさん居るらしいんだけど 子供ってスゴーク個人差あるし早くに歩いたら良いって事全然無いじゃないですか〜
 ハイハイするのも発育には欠かせないことなのに・・・ 
 ホント我が子を分かってないママ多いんですよね〜−−;
 美玖さん カズトくんをゆっくり見守ってあげましょうよね〜^−^

2006年05月24日 (水) 23時50分


No.18 マコちゃんさん、ありがとう^0^
NAME:美玖

こういう事って定形発達の子(自閉の無い子)のママさん達から見ると「甘やかし」にしか見えなかったりするんだけど、マコちゃんさんにわかってもらえた事、すっごくうれしい^0^
ありがとう^^元気出たよ^0^

2006年05月25日 (木) 04時53分

No.16 お知らせ
NAME:美玖

カエル、かたつむり、かっぱ、カニ、カバ、かぼちゃ、かみなり小僧、カラス、カワウソ、キツネ、クマ(大量)、クマ天使、クマUFO、キリン、金魚、クジャクを新しく入れました^^
今回はここまでです。
次回のアイコン更新をお楽しみに^^

2006年05月21日 (日) 07時40分

No.13 こんばんはです^−^♪
NAME:マコちゃん

 個人面談の話、遅ればせながら読んできました^^
美玖さんって尊敬しちゃいます!
私もしっかりしなきゃ!って思いながら読んでました。
カズト君の先生って男の方若い人?
1度お願いした事は しっかりやって欲しいですよね!ホントに分かってくれたのか不安になっちゃいます><
その後どうですか?
 パパも良いパパ! 一緒に行ってくれ先生とお話してくれるなんて! ママにまかせっきりって方多いのに・・・
美玖さんのお子ちゃまは幸せだな〜って・・・
うまく言葉に出せないけど・・・ごめんなさいです。

2006年05月18日 (木) 00時04分


No.15 マコちゃんさん、実は・・・。
NAME:美玖

前にも話したと思うけど、ウチの旦那はオラオラ系です。今も昔もそこは変わらないかな?
昔は子育てに関心もなかったし、買い物に車を出すのも面倒な人でした^^;
そんな典型的な九州男児が変わったのは、カズトの障害がわかった時・・。
初めは中々納得できずに、夫婦喧嘩もしょっちゅうでした。
それがすこしづつ変わって、子供の事に関しては協力してくれるようになったんですよ^^今度、一緒に講演会にも行くんです^^
で、話しはかわりますが、カズトの担任は女です(−−;)しかもカズトと同じ年の娘がいます(−−;)

2006年05月18日 (木) 05時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板