【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1492 ありがとうございました
NAME:夏雨

管理人様、拙作の掲載どうもありがとうございました。
と、いきなり出てきておりますが、皆様どうもはじめまして。
この度、こちらに投稿させていただくことになりました、夏雨と申します。
まだまだ未熟な身ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

2007年09月30日 (日) 11時49分


No.1493 ふに〜
NAME:makkux

読みやがりましたぜ夏雨さん
もっと未熟者ながら、このサイトに完全にマッチしていない小説を掲載させていただいてやがる一般ピープルです
素晴らしいです
特にメイドが出てくる辺り
そして、舞台が日本な辺りとか・・・・・・俺ってどっちも完全無視した作品作ってやがります

2007年09月30日 (日) 19時22分


No.1495 アザッス
NAME:夏雨

makkuxさん、感想アザース。
makkuxさんの作品も、読ませていただいてますよ〜。
さて、この作品の舞台が日本と言われていますが、フフフ、甘い、甘いですよ? チョコレートパフェに蜂蜜をぶっ掛ける位に甘いです(言いすぎ)。
この作品の舞台は……えっと、次回になれば分かると思いますよ?
では、そういうことで。

2007年09月30日 (日) 20時21分


No.1496 ふにふに〜
NAME:makkux

チョコレートパフェに蜂蜜? どうせならメイプルシロップのほうが・・・・・・
ってそんな話じゃなくて

なんか駄文なのに読んでいただいてあわわわわww
あざーす×一億倍(何
頑張って舞台を日本に移転させます、強制的に(何

2007年09月30日 (日) 21時15分

No.1488 WAWAWA忘れ物〜
NAME:civil

 うおっ! 御礼するの忘れてた!?
 というわけで、カナーリ遅れてしまいましたが、美綾さん、ボクカノ掲載ありがとうございました。

 今回かなり投稿が遅れてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
 本当に一体何やってたんだか……orz
 次回の投稿も、もしかしたら遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
 それでは〜

2007年09月29日 (土) 20時35分


No.1489 ちょっとお借りしますよ
NAME:美綾

逆襲のテスファイ

2007年09月29日 (土) 22時11分


No.1490 ファイナルテスト
NAME:美綾

テストオブデステニー

2007年09月29日 (土) 22時12分

No.1480 ようやく涼しくなってきました
NAME:鈴神楽

クーラーも要らなくなってきた今日この頃。
何かと騒がしい中国、黄龍達は、仕事しなくても大丈夫なのか心配です。

感想行きます。

>月:これはあくまで、散歩のついでみたいなもの。
パスポートは、使ってるんだろうか?

>月:皇族は、遊園地に行くだけでニュースになるから、何の問題も無い。
神様は、逸話になって神社とかが出来る。

>月:女一人で温泉宿に泊まると、失意の果てに自殺するんじゃないかと思われる。
女の二人旅は、失恋の傷の舐め合いと思われる。

>月:既にこの国の温泉が枯渇しているという事実が隠蔽されているのは世俗の常識。
そこ等辺は、神様自力で温泉のひとつ作ったらどうですか?

>黄:文句があるなら、そこらで勝手にチラリズムを披露すれば良いんだよぉ。
温泉でチラリズムは、流石に無理があると思う。

>月:そもそも、極楽という概念は仏教のものと突っ込んで欲しかった。
えーとそもそも神の世界の方が極楽より上等な気がする。

>月:だけどまあ、謎を身に纏った女性というのは、男子永遠の憧れ。
謎は、纏う物でなく匂わす物ですよ。

>黄:何という、傾国レベルの無駄遣いなんだよぉ。
きっとゼネコンが動いてますよ。

>黄:だから、年中、自由に生きてるだけなんだよぉ。
現役の月詠の事を楽隠居の黄龍が楽しているとは、言えない気がする。

>月:変温動物は、排熱を巧くやらないと命懸けだと聞いてる。
龍の中には、火山の中で暮らす種類もいますし、きっと大丈夫ですよ。

>月:コーヒー牛乳とフルーツ牛乳、どっちにすれば良いのか、難しいところ。
苺牛乳を押します。

>則:ほう。ごうや牛乳とは、如何様な味がするものなのかの。
何でも混ぜますよね。

>月:仲居さーん。お菓子足りないから、ガンガン持ってきてー。
おかしは、流石にガンガン食べるとおなかにくるぞ。

>黄:そして、半分幽霊の分際で、胃腸系だけはやたらと頑丈なのもどうかと思うんだよぉ。
逆に半分幽霊だから丈夫なのかも?

>黄:馬鹿は何処まで行っても、やっぱり馬鹿だと言わざるを得ないんだよぉ。
食事は、味わう事に意味があるんですよ。

>月:この風情を出す為に、観光協会が如何に汗を掻いているかを忘れてはいけないと思う。
その汗が時々マイナスに働くのが悲しい。

>則:ふむ。このきゃびあとやらは美味じゃの。山の様に持ってきてたもれ。
温泉街で食べるキャビアが上物だとは、思えないが?

>月:はーはっは。それを見破るとは流石、黄龍。見直したぞ。
ばかにされてる?

>黄:とりあえず、頭の中は、そのレベルで止まってることだけは把握したんだよぉ。
逆行化現象が起こっていると思う。

>月:はっ、しまった。枕が変わると、眠れない。
眠れないのなら寝なければいい。

>きっと朱雀型抱き枕
本人を呼び出せば良いのに。

>月:あな悔しや。眠気を他人に分け与える道具さえあれば、呪ってくれるものを
良く考えたら、夜は、月のほんばんじゃないのかな?

>黄:だから、うちの方が旅行先より遠いと、何度言わせる気なんだよぉ。
新幹線を使っても通勤で、ローカル線でも旅行になるんですよ。

>月:嗚呼、何も言わず、とにかく今は腕の中で眠らせて。
流石にレズっぽく聞こえる。



今回も楽しませて貰いました。
次に頑張って下さい。

2007年09月26日 (水) 07時20分


No.1483 テストも兼ねて
NAME:美綾

 部屋にクーラーがついているものの、『使ったら負けかな』と言い続けて夏を越しました。扇風機は良い感じでガタガタになりましたけど。

>パスポートは、使ってるんだろうか?
 顔パスなので大丈夫。事情を良く知らない新任が止めたところ、その後、彼の姿を見たものは……。

>神様は、逸話になって神社とかが出来る。
 天照クラスとなると、九割が捏造ですがね。

>女の二人旅は、失恋の傷の舐め合いと思われる。
 失恋では無いけど、傷の舐めあいなのは真実である。

>そこ等辺は、神様自力で温泉のひとつ作ったらどうですか?
 人が掘った温泉だから気持ち良いんです。

>温泉でチラリズムは、流石に無理があると思う。
 バスタオルがあるじゃないか。

>謎は、纏う物でなく匂わす物ですよ。
 謎ディフェンスッ!

>きっとゼネコンが動いてますよ。
 絶対的権力者に取り入ろうとするものが現れぬ訳が無い。

>現役の月詠の事を楽隠居の黄龍が楽しているとは、言えない気がする。
 職務が無くても、現役と言うのだろうか。

>龍の中には、火山の中で暮らす種類もいますし、きっと大丈夫ですよ。
 そう言えばそんなのも居ましたね。しかし、所詮はマムシの究極形ですから。

>苺牛乳を押します。
 ICHIGO。

>何でも混ぜますよね。
 ネットで調べた限り、ハチミツを加えて苦味をまろやかにして飲む模様。

>おかしは、流石にガンガン食べるとおなかにくるぞ。
 お菓子は、食べ過ぎると頭がボケッとしてしまう。

>逆に半分幽霊だから丈夫なのかも?
 食って身体を維持する、不思議な幽霊。

>食事は、味わう事に意味があるんですよ。
 それは大人の論理で、量を食べることに満足する人もたくさん居ます。

>その汗が時々マイナスに働くのが悲しい。
 努力が全て報われるなんてことは無いのです。

>温泉街で食べるキャビアが上物だとは、思えないが?
 まあ、それなりに美味しければOKなんでしょう。

>ばかにされてる?
 常に本気なんだか良く分からない神様。

>逆行化現象が起こっていると思う。
 月読は、ある意味、生まれた時が人生のピークですからねぇ。後は、緩やかに落ちるだけ。

>眠れないのなら寝なければいい。
 寝る前に食べると太るなら、寝なきゃいーんじゃんのあのCMを思い出しました。

>本人を呼び出せば良いのに。
 毎日一緒に居れるとは限らないんです。

>良く考えたら、夜は、月のほんばんじゃないのかな?
 大丈夫ですよ。月はその半分が太陽がある時に出てるんですから。見えにくいだけで。

>新幹線を使っても通勤で、ローカル線でも旅行になるんですよ。
 神奈川在住の私が、箱根に行っても旅行ですかね?

>流石にレズっぽく聞こえる。
 オタなら、百合と言ってマイルドにしないと。まあ、月読は、ガチ両刀っぽいですけど。

2007年09月26日 (水) 22時22分


No.1484 テスト2
NAME:美綾

 略して、テスツー

( ・ω・) ほいでは、みゃー

2007年09月26日 (水) 22時23分


No.1485 テスト3
NAME:美綾

さすらいのテスリー

2007年09月28日 (金) 21時13分


No.1487 テスト4
NAME:美綾

裏切りのテスフォー

2007年09月28日 (金) 21時15分

No.1481 俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
NAME:七桃りお

 どうも、知ってる人は知っている七桃りおです。ここに書き込むのも、いつぶりになるのでしょう。
 みゃーさん、作品の掲載ありがとうございました。
 アレやコレの開発で一時中断してしまっていた貧家二次創作もこれにて終了。この場を借りて、原作者の大根メロンさんに感謝を。ありがとうございました。

 さて。勝手に二次創作なんてものをやり始めたときはいつ過激派の貧家ファンに刺されるのかとヒヤヒヤしていましたが、最後まで無事完走することができました。
 いやまぁ受け入れられたかどうかは置いといて、私自身が最後まで楽しく執筆することができたので、この二次創作は大成功だと思っています。
 私の貧家二次創作はこれで終わりですが、いつか第二第三の二次創作者が現れるといいなぁとか思いつつ。ビンボール・ハウスの更なる活躍を願いながら筆をおきたいと思います。
いやま、キーボードなんですけどね。

 ではでは、七桃りおでした。

2007年09月26日 (水) 17時15分


No.1482 ふにふに
NAME:makkux

ふみふみウイルスを蔓延させようと陰謀を企てている深爪になってしまった男です
左の人差し指使えないOTL


二次制作、読ませていただきました
本作との違和感を感じさせない筆力、感服です
大根メロンさんの小説大好きで、その二次制作作品も大喜びで読んでました
俺の作品も、『二次制作したい!』って人が出てくるくらい、人に愛される作品にしたいという思いと共に、二次制作をいつかするとき、本作のイメージを崩さないように執筆したいと思いました

大根メロンさん及び七桃りおさんに、感謝の拍手、パチパチパチ

2007年09月26日 (水) 21時29分

No.1478 蟻が十
NAME:makkux

あれです
スマップ

ってワケで、混沌の来訪者『木々の導き』掲載ありがとうっす
ぶっちゃけ、自分で読んでみてもつたない下手くそな文章です(汗
ですが、感想とかいただけると嬉しかったり嬉しくなかったり
この後は、また色々と起こります、予定です
構想段階で誰を主人公にするか決めてなかったんで、オーガのグロックが名目上の主人公だと考えてください

あと、管理人様に質問っすが、ネット小説ランキングに登録するには如何にしたらよいっすか?
もしよければ教えてくだされば嬉しいです

それではふにふに

2007年09月24日 (月) 22時47分


No.1479
NAME:美綾

 どうもこんばんわ。総理が誰になろうとも、このサイトは差し当たりマイペースです。

>ネット小説ランキングに登録するには
 五十文字以内の紹介文と、三つのキーワード(検索用に使用される)、登録希望ジャンルを提示して下さい。
 そうして頂ければ、幾つかの検索サイトさんへの登録も致します。

2007年09月25日 (火) 21時49分

No.1399
NAME:しげ

ゲームってベクターで公開するの?それと、いままでの小説からのですか?きになったので横から失礼

2007年06月11日 (月) 22時13分


No.1400
NAME:美綾

 どうも今晩は。恐らく、トータルプロデューサーに収まってしまった美綾です。
 御質問に付きましては――。

>ベクターで公開
 まだ、細かい部分は決定していないのですが、恐らくVectorさんの様なソフトウェア配布サイトにて公開することになると思われます。

>いままでの小説から
 キャラクターデザインに-keighさんを起用した、新作オリジナル作品です。ライターは、私を含めた邂逅輪廻有志数名です。

 何か決まったことがありましたら、今後、随時、紹介していくことになると思いますので、気長に完成を待って頂ければと思います。

2007年06月11日 (月) 22時32分


No.1401 横槍
NAME:仔熊

 『横から失礼』の横、つまり縦から失礼します。

 久々に来たら、更新ペースが遅くなった理由はわかりました。というか、そんな状態で書き続けてる美綾さんすげぇ……。
 その上で、ちょいと質問・疑問等いいでしょうか?

・ 読みきり短編のトコに置いてるエレクション・パニック、略してショックは明らかにセネレの原型ですよね? セネレ置き場に置いちゃダメなんですか?
・ 談話室にいるパッサッジョさんて邂逅輪廻の人じゃないですよね? 鈴神楽さんみたいに何処かのサイトの人?
・ アルヨ週間マダー? あと春文さんのサイトってないんですかー?

 忙しいの解ってるから無視されても泣かないよ。

2007年06月12日 (火) 01時13分


No.1402
NAME:美綾

 ちょっと待て、三次元的に考えるんだ。横の横は前後かも知れないぞ。

( ・ω・) いやいやいや。そういう話ではなく

>セネレ置き場に置いちゃダメなんですか?
 実は、三ヶ月から半年前くらいに、いっそ移しちゃっても良いかなぁ〜と思ったのですが――すっぱり忘れてました。てへっ。
 気が向いたら、移したりもしてみますね。

>パッサッジョさん
 邂逅輪廻の人という言葉の定義が難しいのですが、皆さんの余所での活動について全て把握している訳ではないので、良く知りません。御本人の口から語られる日を待ちましょう。

>春文さんのサイト
 昔はあった様ですが、今は無くなった様な――こちらも、御本人の口待ちですね。

2007年06月12日 (火) 20時28分


No.1468 超絶遅レス
NAME:春文

半年振りぐらいに掲示板を覗くと、何やら書き込みがががー
とゆうわけで、激遅なレスなどっ(ぇー?

>アルヨー
Σ(’’;
ワ、ワスレテナドイナイ…!!

>私のサイト
今もアリマスヨー。
最盛期の8つから、2つにまで減りましたががが!
みやーさんが言ってたのは、ネト小説のイラスト投稿用に作った奴かな(’’?
残ってるうちの片方はネトゲ用のイラストオーダー請負サイト、もう片方はドジン活動用のサイトですの。
名前が違うので、普通に探しても見つからない気がしますがw

2007年09月16日 (日) 19時19分


No.1473 美綾sの意見を取り入れて、ウシロ槍
NAME:仔熊


 尻が、尻がアッー! ナニはともあれ、黎明〜の完成おめでとうございます。フリーソフトらしいので、百八回ダウンロードします。
 よく考えたら↑の僕の質問、横槍の癖に全然ゲームと絡んでませんね。

 >ワ、ワスレテナドイナイ…!!
 今こそ行動のときだ! 十七年越しの想いが遂に……。

 >普通に探しても見つからない
 ヒ・ン・ト! ヒ・ン・ト!

 美綾さん、ご返答いただいていたのにお礼の返事が送れてしまい、大変申し訳びゃあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛うまひぃ゛ぃぃ゛

2007年09月19日 (水) 22時49分


No.1476
NAME:美綾

>黎明〜の完成おめでとうございます。
 い、いつ完成したアルカ。サイト公開しただけなんだよよよぉ。

2007年09月20日 (木) 21時24分

No.1474 まだまだ暑いですね
NAME:鈴神楽

もう9月も20日なのに暑いですね。
もしかしてこれも朱雀人気が原因?

感想行きます。


>白:こりゃめでたいね。赤飯でも炊こうか。
そういえば、この世界のキャラクターにつきのものは、あるのかな?

>月:中国の、コピー大国っぷりを表現してみた。
猿真似日本って言われていた時代が懐かしい。

>朱:同じ雑誌内でのパロディネタは〜、宣伝になるから黙認するんです〜。
ついこないだ終わったらきすたを見た所為ですよ。

>朱:うちみたいに〜、殴り合いでトップを決めるのもどうかと思うんですけど〜。
いっちゃん上は、強い人が立っているだけで十分。
後は、下の人間がなんとかやってくれる。
日本みたいに、権力を分権しすぎて、首相すら何にも出来ないなんて最低です。

>朱:メニューには〜、辛くない麻婆豆腐って書いてあったのに〜、
 舌にピリリと突き刺さったんです〜。
きっとそれは、毒にアタッテピリリで、辛さじゃないんですよ。

>月:出来上がったのは、只、挽肉と豆腐を炒めた物。
良いんです名前なんて、中華は、偉そうに見えてただの調理の仕方を書いてあるだけなんですから。

>黄:それは、小悪党より格下の、臆病者という奴なんだよぉ。
大差ない気がする。

>黄:嘘か誠か、微妙なところで、コメントが今一つ見付からないんだよぉ。
日本を闇に落すのが子悪党で済まされるかが問題です。

>朱:その件に関しましては〜、聞き流す術を憶えましたので、何の問題もありません〜。
えー朱雀が成長するなんて、信じられない!

>白:虎モードの時はあるよ。
最近は、戻れるか心配になったときありませんか?

>朱:雑魚って言葉は〜、一生懸命生きてるお魚さんに失礼だと思うんですよ〜。
何かの漫画で「雑魚って魚は、居ない」っていってたな。同類の言葉で、雑草って草がないっていうのもあった。

>朱:たしかに〜、天照さんに勝つというのは、色々な意味で不可能ですよね〜。
勝ち負けの基準がそろそろわからなくなってきた。
何時もおどおどしてるあれが勝ってるようには、とても見えない

>黄:黄金の卵を産むガチョウの寓話を思い出したんだよぉ。
あれって、錬金術の一種なのかもしれませんね?

>月:そんなことをしたら、動物愛護団体が黙っちゃいない。
聖獣も動物なのか?
愛護って護る側じゃないのかって突っ込んでいいですか?

>黄:朱雀に競馬の才能があったとは、知らなかったんだよぉ。
自然的なキャラが強いのは、お約束

>朱:ただ〜、お金を賭けると、殆ど当たらなくなるんです〜。
占い師が自分を占えないのと一緒ですよ。


>玄:肉体交換型ヒロインと聞いて、参上致しました。
あれは、ヒーローだけ、メロンパンナなんかは、顔を取り替えるシーンは、殆ど放映されない。

>朱:この間〜、先代玄武さんに頂いた手紙には、四十九って書いてあったんですけど〜。
先代の玄武の手紙をなぜ朱雀が細かく読んでるかが疑問?

>黄:それはむしろ、雲と風の問題で、天照は関係無い気がしてならないんだよぉ。
太陽ビームで台風を発生させるんですよ。

>黄:要は、動物園やサファリパークと同じ扱いなんだよぉ。
見物料をとっているの?

>青:十七代前の朱雀がとんでもない浪費家でしてね。
青龍は、そのころから居たのか。

>青:生まれ変わる間際に、『何千年掛かっても払うから』と書き記していましたね。
利子の方が高そう


>朱:生まれた家がお金持ちでしたら〜、少なくても生活には困らないんです〜。
一般家庭に生まれても生活には、困らないと思う。

>月:もちろん、朱雀が私の物になるのが条件。
お持ち帰りするのであろうか?



今回も楽しませて貰いました。
これからも頑張って下さい。

2007年09月20日 (木) 00時32分


No.1475
NAME:美綾

>もしかしてこれも朱雀人気が原因?
 その発想は無かった。しかし、朱雀の熱如きで気温は上がらんでしょう。

>そういえば、この世界のキャラクターにつきのものは、あるのかな?
 禁則事項です。

>猿真似日本って言われていた時代が懐かしい。
 日本はアレンジを、大分、盛り込みますからねぇ。

>いっちゃん上は、強い人が立っているだけで十分。
 いや、強いことより、人を使えることが大事だと思うんだ。項羽や呂布、日本だと上杉謙信や、源義経の末路を見てみよう。

>きっとそれは、毒にアタッテピリリで、辛さじゃないんですよ。
 この麻婆豆腐を作った料理人は誰だぁ!

>中華は、偉そうに見えてただの調理の仕方を書いてあるだけなんですから。
 醤油だって、ソイソース。訳される時が鬼門の模様。

>大差ない気がする。
 小悪党は、何だか微妙なプライドで早死にするものなのです。

>日本を闇に落すのが子悪党で済まされるかが問題です。
 結果としてすぐに戻ったのですから、お茶目なイタズラってことで。

>えー朱雀が成長するなんて、信じられない!
 何を言いますか。今や、ちゃんと空だって飛べるんですよ。三十センチだけ。

>最近は、戻れるか心配になったときありませんか?
 私は無いので問題ありません。

>同類の言葉で、雑草って草がないっていうのもあった。
 風邪なんて病気は存在しないんだよぉ。

>勝ち負けの基準がそろそろわからなくなってきた。
 よぉし。俺様が明確な基準を提示して差し上げよう。

( ・ω・)つ 神社の数

>あれって、錬金術の一種なのかもしれませんね?
 生体を材料とした練成は禁じられている、かも。

>聖獣も動物なのか?
 メチャクチャ強くて、人語を解し、人間の姿に化けることも出来る動物という解釈をしております。

>自然的なキャラが強いのは、お約束
 競馬をしたことが無いので、何の才能があれば勝てるのかが今一つ分からない私。

>占い師が自分を占えないのと一緒ですよ。
 まあ、それは明確な言い逃れですが(ry

>あれは、ヒーローだけ、メロンパンナなんかは、顔を取り替えるシーンは、殆ど放映されない。
 だから、ド●ミ(※好物メロンパン) vs メロ●パンナを放送しろと、何度言えば分かるんだ。

>先代の玄武の手紙をなぜ朱雀が細かく読んでるかが疑問?
 細かいことを突っ込んでは、コントは成立しないのです。

>太陽ビームで台風を発生させるんですよ。
 ……いやいや。結局は風と雲のバランスやろ。

>見物料をとっているの?
 きっと、何処の官庁も嫌々引き受けたんですよ。

>青龍は、そのころから居たのか。
 若く見えても、生え抜きなのです。

>利子の方が高そう
 さすがにそれは無茶なので、無利子で、時代相応の通貨に換算している模様です。

>一般家庭に生まれても生活には、困らないと思う。
 マジ貧乏家庭が増えてるとは聞いている。

>お持ち帰りするのであろうか?
 ちゃんと、包装紙に包んで下さい。

 ほいでは、みゃー。

2007年09月20日 (木) 21時22分

No.1470 電波ソングブームの尻馬に乗り
NAME:美綾

 朱雀のキャラソンの歌詞を書いてみました。これの作曲、或いは歌ってくれるという、人生を捨てる勇気のある方が居ましたら、御連絡を下さいな。

 今日もふにふに 明日(あす)もふにふに ふにふにふにふにふにふに
 晴れてもふにふに 雨でもふにふに ふにふにふにふにふにふに
 みんなが〜 私をアレだと言いますが〜 私は〜 すごくまともです〜
 お昼に〜 煮込みうどんを食べました〜 卵が〜 とても美味しいです〜
 みんなでふにふに 誰もがふにふに じっちゃもばっちゃもふにふに
 毎日ふにふに きっとふにふに 起承転結ふにふに

(二番以降はリアクション次第で考えるかも知れません)

( ・ω・) 俺、そろそろ病院へ行った方が良いかも分からんね……

2007年09月16日 (日) 20時48分


No.1471 ふにふに
NAME:makkux

作曲はできませんが、歌いますよ、俺様は
なんせ、元祖朱雀の友達の息子の親友の親父さんと知り合いですから(何

ぼくも〜、朱雀のキャラソンを歌いたいのです〜
ふにふに(-∀-)

2007年09月17日 (月) 22時35分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板