【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1643 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2009年03月16日 (月) 18時07分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2008年06月11日 (水) 01時16分


No.1667 ぼそっ
NAME:あてない

しぃは、メインヒロインではないのですか、、

2008年09月30日 (火) 20時37分

No.1662 ( ┰_┰)
NAME:dai

今晩は、はじめまして。ネット小説ランキングからきたんですが、センセーショナル・エレクションの三話が文字化けしてみれないのって俺だけですかね?

2008年09月15日 (月) 22時10分


No.1663
NAME:美綾

 どうも始めまして、管理人の美綾です。
 御指摘の件なのですが、ソースは同じものを使っていまして、そんなことは無いはずなのですが、たまに似た御報告を頂きます。エンコード等を調整することで直ったという例もありますので、お試しになってみて下さい。

2008年09月16日 (火) 20時52分

No.1649 うにゃー
NAME:美綾

 あれ? 地味にこっちはお久? まあ、難しく考えるのはやめましょう。

 とゆーわけで、お初にお目に掛かります、クロトさんの小説『桜の姫君 第一話 「桜舞い散る真夏の夜」』を掲載しました。男は黙って学園物一択とゆー話ですね。それにしても何処の生徒会も力持ってるよなぁ。

 ところで段落の頭にスペースが無いのが気にはなるのですが、仕様でしょうか。まあ、表現は大事なので、そのまま掲載しましたけど。

 あと、今のところ作者のクロトさんと連絡が取れないので紹介文が存在しません。これはもういっそ、一般公募しろという天恵かも知れません。最終的に決めるのは作者本人ですので、逆に考えて気楽に書き込んじゃうんだ。尚、多方面で使うので百文字以内を守ってね♪

( ・ω・) ほいでは、みゃー

2008年08月03日 (日) 21時49分

No.1429 スサノオの地を旅して(by司馬遼太郎)
NAME:松岡

『 そういう鳥上山で、いまでも日立金属安来工場が「鳥上木炭銑工場」として砂鉄を採取し、それで鉄をつくっているのがいかにも出雲風で、神話がそのまま連続しているのである。
 のぼるほどに道路わきの残雪が厚くなり、やがて鳥上工場に着いたときには、工場のまわりが雪でおおわれていた。すでに陽が暮れていて、山を背負った工場の景観がよく分からない。小さな木造の事務所に灯がともっていることが多少の救いのようにおもわれ、なにやら国神(くにつがみ)の脚摩乳(あしなずち)の家にでもたどりついたような感じだった。』

司馬遼太郎エッセイ「街道を行く」の一説ですがありありと情景の浮かぶような文章ですね。これを読むと特殊鋼の高品質だけではない神話や歴史の流れが思い浮かぶようです。

2007年07月11日 (水) 22時31分


No.1645 古き言い伝え
NAME:あらかね

 いざなみ景気ガンバレ!いまからが黄金時代だぞ。

2008年07月06日 (日) 00時04分

No.1639 最終回か?
NAME:鈴神楽

何にでも最終回があるって事ですね。
特に黄龍ちゃんには、何度もこんな寂しさを感じていますが慣れることは、出来ませんね。
とにかく感想にいきます。


>朱:こ、これ以上育つとどうなるのか、前例が無いのでちょっと怖いです〜。
龍族だと、長寿だと、島になったり世界の土台になったりしますね。
特に寝ている間にが要注意です。

>月:或いは、一回りして蝮に戻る可能性も視野に入れておかなくてはいけない。
大丈夫、龍のサイクルは、まだまだ先があるから。

>月:うむ。私から一字授けて、月龍というのが良いであろう。
少し捻って陰龍って言うのは、どうですか?
珍しく陰陽って陽(太陽)より先に付きますからね。

>黄:寝れば寝る程に強くなる。究極の健康法なんだよぉ。
ヤマタノオロチは、酔っ払って寝たところを襲われたりしますから身の危険がありますけどね。

>黄:いつものことながら、この英訳に如何ほどの意味があるのか、なんだよぉ。
自分の考えている意味と合っているかの確認。
日本語みたいに同音異語がある言葉の場合、あえて他の国の言葉にした方が確認しやすい場合がある。
無意味と気って捨てるのは、意外な事を言った本人だけ、周りは、それだけ、信じられないって意味。

>黄:言いたいことを言いたい様に言うのは自由だけれど、
一応神様は、言えない事は、言えない様に作られていて、言うと存在にダメージを負う場合ありますけどね。

>月:と言うと、人類がまだ、木の上で生活していた頃の話。
根本的な間違いで、木の上で生活してたら、猿人類。
まあ、今でも木の上で生活する人は、居るけど、例外でしょう。

>朱:ふに〜。黄龍さんって〜、意外と最近の方なんですね〜。
朱雀は、不滅の鳳凰系なのでタイムスケールが惑星単位なんでしょうね。

>黄:人間は、何千年経とうと、変わらないんだよぉ。
それは、サラリーマンが毎日変わらないと言っているのと同じ。
昨日と今日とを別物と考えて生きないと、人生は、楽しくありませんよ。

>月:単独では大したことないけれど、混ぜ合わせるとドロドロネトネトな修羅場に突入する。
恋愛は、科学反応の様に予想もしない結果を生むこともあるって事でしょうね

>月:全て私が、糸を引いていました。
昔から月が人を惑わせると言いますから本当かもしれませんね。

>黄:何千年経っても、お山の大将を決める戦いを続けてるんだよぉ。
人の山の大将は、ともかくとして、自分の人生のお山大将になる気を常に持たないと駄目だと思う。

>黄:ここのところ、海外に行って無いんだよぉ。
この発言自体が日本人化ですよね。
大陸の人間なんだから、国外って表現しても良いのに。

>黄:ありもしない妄言を聞く度に、
世界各国に黄龍ぽいのが居るのは、黄龍の現地夫の子供じゃないんですか?

>黄:数々の名峰を制し、前人未到を掻き分けて、
どんなところもそれを想像した神様が先に行っているし、中には、龍が変化したといわれる場所もあるから、黄龍的な意味で前人未到は、難しいと思う。

>黄:何でそんなピンポイントな方々に謝罪の意を表さなければならないのか、
一番の問題は、ピンポイントって発言ですね。
お小遣いが少なく、妻や娘に嫌われて、家に居づらい経験があるサラリーマンは、多いですよ。
まー私の知り合いには、仕事が忙しくて家に帰れず、奥さんと真剣に話さないといけなくなった人がいますけど。
その後どうなったからは、知りません。

>黄:むしろ、日本に居なくても誰も困らないだなんて、
もしかしたら影武者が多く居たりして。
その為、諸説がいっぱいあるのかも。

>黄:そういう国際的に微妙な島を持ち出すと、
どこも経済優先だからな。
島の住人の意見で決めれば良いのに。

>黄:一体、何を想定してそんなことをしていたのか、
無論、天照の暗殺

>月:ふっふっふ、死人に口なし。負け犬の戯言なんて聞き流す為のもの。
刑事物の漫画には、その続きがあって、死体は、語るらしい。
法医学で死体から死んだ時の状況など詳しく解るので、嘘は、直ぐに発覚する。

>月:うむ、御苦労。では始めようか。
始まる前の攻撃は、流石に反則だと思うぞ

>麒:おい、コラ! 矛で延々と突くな! 間合いに入れんだろ!
武器は、あくまで道具、それ以上でもそれ以下でもない。
一番の問題は、使い手なのだから。
この場合、月詠の性格が一番の問題かな?

>黄:日本がこのしたたかさを持てば脅威だろうに、
政治家は、表面上は、頭を下げるだけですが、そうしておいて、企業がしたたかに中国を食い物にしてるから良いんじゃないんですか?


今回も楽しませてもらいました。
これからも頑張ってください。
また黄龍ちゃんが読めるのを期待しています。

2008年06月01日 (日) 01時41分


No.1641
NAME:美綾

 どうもこんばんわ。何とか無事最終回を無帰りことが出来、ほっと一息。今回は十八話タイトル被り無しを目指したので、終盤は一杯一杯でした。次回は好きにやるぞー。

>龍族だと、長寿だと、島になったり世界の土台になったりしますね。特に寝ている間にが要注意です。
 後の、日本列島である。

>大丈夫、龍のサイクルは、まだまだ先があるから。
 にゃんだと?

>少し捻って陰龍って言うのは、どうですか? 珍しく陰陽って陽(太陽)より先に付きますからね。
 褒め殺しかも知れませんよ。

>ヤマタノオロチは、酔っ払って寝たところを襲われたりしますから身の危険がありますけどね。
 大丈夫。いざとなったら朱雀を生贄に捧げれば問題無し。

>自分の考えている意味と合っているかの確認。日本語みたいに同音異語がある言葉の場合、あえて他の国の言葉にした方が確認しやすい場合がある。無意味と気って捨てるのは、意外な事を言った本人だけ、周りは、それだけ、信じられないって意味。
 知り合いのアメリカ人と話す時は、たまに無駄な英訳入れますわ。ええ、ボキャブラリーにあればですけど。

>一応神様は、言えない事は、言えない様に作られていて、言うと存在にダメージを負う場合ありますけどね。
 月読に限って、そんなことがあるはずはない。

>根本的な間違いで、木の上で生活してたら、猿人類。まあ、今でも木の上で生活する人は、居るけど、例外でしょう。
 人類が居なかった時代だけれど、後に子孫が人類になるんだから、やっぱり人類の祖先であって……何が何やら分からない!

>朱雀は、不滅の鳳凰系なのでタイムスケールが惑星単位なんでしょうね。
 今の朱雀が天然なのは、劣化してるからだという学説が発表されています。

>それは、サラリーマンが毎日変わらないと言っているのと同じ。昨日と今日とを別物と考えて生きないと、人生は、楽しくありませんよ。
 だけど、中国という国は、三国志時代から余り進歩してない気がする。

>恋愛は、科学反応の様に予想もしない結果を生むこともあるって事でしょうね
 しかし、化学に方程式は作れるけど、心に決まった解は難しい。

>昔から月が人を惑わせると言いますから本当かもしれませんね。
 それは全部ガセって話も聞きますけどね。

>人の山の大将は、ともかくとして、自分の人生のお山大将になる気を常に持たないと駄目だと思う。
 誰かに気を遣って生きるのはやだなぁと思いつつ、100%実行してるかと言われると怪しい私。

>この発言自体が日本人化ですよね。大陸の人間なんだから、国外って表現しても良いのに。
 いや、黄龍の場合、海を渡るレベルでやっと旅行した気分になるに違いない。

>世界各国に黄龍ぽいのが居るのは、黄龍の現地夫の子供じゃないんですか?
 そういうことを言うと、起源大好きのあの国が動き出しますよ。

>どんなところもそれを想像した神様が先に行っているし、中には、龍が変化したといわれる場所もあるから、黄龍的な意味で前人未到は、難しいと思う。
 世界観的にどうなんですかね。どうも、黄龍なんかまだまだ下っ端みたいですし、本人が前人未到気分に浸ってれば良いんじゃないでしょうか。

>一番の問題は、ピンポイントって発言ですね。お小遣いが少なく、妻や娘に嫌われて、家に居づらい経験があるサラリーマンは、多いですよ。まー私の知り合いには、仕事が忙しくて家に帰れず、奥さんと真剣に話さないといけなくなった人がいますけど。その後どうなったからは、知りません。
 そんな切ない話を滔々と聞かされても困る件。

>もしかしたら影武者が多く居たりして。
その為、諸説がいっぱいあるのかも。
 月読に、諸説と言えるほどのエピソードなど無いはず。須佐之男ならともかく。

>どこも経済優先だからな。島の住人の意見で決めれば良いのに。
 現地の意見を真面目に採用したら、アフリカの国境線みたいな直線国家は存在しないと思う。

>無論、天照の暗殺
 あれで意外と天照のこと好きな部分がありますから、ネチネチ苛めるだけだと思いますよ。

>刑事物の漫画には、その続きがあって、死体は、語るらしい。法医学で死体から死んだ時の状況など詳しく解るので、嘘は、直ぐに発覚する。
 だけど戦争で死んだ人は絶対に調べられない。気を隠すなら森。死体を隠すなら戦場って、何処のミステリだったかな。

>始まる前の攻撃は、流石に反則だと思うぞ
 ルール設定を怠った麒麟の手落ちです。

>武器は、あくまで道具、それ以上でもそれ以下でもない。一番の問題は、使い手なのだから。この場合、月詠の性格が一番の問題かな?
 あれだけ捻くれてれば、逆に人生楽しいと思うんだ。

>政治家は、表面上は、頭を下げるだけですが、そうしておいて、企業がしたたかに中国を食い物にしてるから良いんじゃないんですか?
 中国進出企業は、泥沼に陥ってるところが多いと聞きますけどね。

 ほいでは、またにゃー。

2008年06月03日 (火) 21時37分

No.1637 初めまして
NAME:らいぎょ

初めまして〜、らいぎょと申します。
ネット小説ランキングで、かなり上位ですね。
物語も文字の量が多いのに読みやすいですし。
アイコン、可愛いですねー。
私は絵が凡才なので、羨ましいです〜。
この調子で頑張って下さい。
もっとじっくり読んでみます。

2008年05月28日 (水) 21時46分


No.1638
NAME:美綾

 どうも始めまして。管理人の美綾です。お陰さまで何とかボチボチやっております。

 何時如何なる時、誰の挑戦でも受けるをモットーに運営しておりますので、今後とも構ってやって下さいな。

2008年05月29日 (木) 21時58分

No.1635 本日は、直ぐ気付いた
NAME:鈴神楽

のろいに打ちかって早い時間に気付けたぞ!
そんな訳で感想行きます。


>黄:たしかに、伏龍の方が年上なのに真武が叔母とは、
年下の母親とかも居る世界ですし。
それよりなによりハローアンクルって未完の漫画が思い出される。
本当に惜しい人を亡くした。

>黄:一体、何処から突っ込みを入れれば良いのか、
そこは、まず男は、狼なのよってピンクレディーの歌にすべきだというところでしょ

>黄:むしろ玄武が何を言ってるのか、言語学者の先生に御伺いを立てたい気分なんだよぉ。
多分、先に人工知能心理の専門家に相談した方が

>月:姉妹愛、存在するとは、思えない。
季語が無いとは、日本の神様とは、思えないぞ。

>黄:何だか、酷い嫌味に聞こえるんだよぉ。
嫌味だと思ったら上手い台詞で返さないと

>黄:何で第一に聞くのがそこなのか、誰か解説をして然るべきなんだよぉ。
ネコミミメイド、それは、通常のメイドと違い、完全の空想由来のキャラであり、萌を中心に売る事を意味する。
因みに普通のメイドキャラでは、奉仕と言う健気さ等も売りになる。

>黄:執事とメイドがバトルしなければならない理由が、
世の中には、メイドガイって化け物が居る。
ついでに言うとMMM(もっともっとメイドさん)と言うメイドさんによる軍事組織も存在する(アニメかもしたまほらばって小説)

>黄:何でもかんでも最新工学で処理すれば良いというものではないと、
最新工学だと、研究されて真似されるか、変な法律で規制される可能性高し

>黄:最新鋭家電が情を語り、五千年を生きた龍が合理を押し進めるとは、
隣の芝は、青いって事です。
ようは、無いもの強請り

>真:だから私は、お姉様に何の期待もしてないんですぅ。
もしかして、そういうマリ見てな関係?

>黄:一人暮らしの部屋くらい自分で何とかしろと、
嫁の貰い手がないぞと突っ込んでやれ!
(絶対に実際結婚できないことで逆襲されるけど)

>黄:ぶっちゃけ、微妙なんだよぉ。
駄洒落は、タイミングが命。
多少無理があってもタイミング次第では、大うけです。

>黄:とりあえず、自首を促すべきか保護者を呼ぶべきか。
どちらかと言うと自白?

>伏:くこかー。盗む方より盗まれる方が悪いのは世界の常識ですわー。
これは、自分が盗まれない自身がないと言えないな

>黄:ここまでことが混迷した場合、誰か人格者が止めなくてはならないんだよぉ。
下手にこんがらがったら言葉では、止まらないと思う。

>黄:始めから最優先プログラムにしておけば良かっただなんて、
想定外の事をプログラムできたら、それは、神様だよ。
(プログラムの仕事をしてる私の言葉)

>黄:姉妹並びに近親者が仲良くすることは不可能なのか、
基本的に近親で中が悪いのは、たいてい似ているから。どちらかが大幅にイメチェンすればOK

>月:うちは、一部を除いてちゃんと仲が良い。
奥さんを黄泉においてくる旦那とかが、男集は、ろくな奴が居ないぞ

>黄:まあ概ね、どの程度の結び付きかは把握させて貰ったんだよぉ。
犠牲になった妹の為にも一生懸命に生きる姉のお話です

>玄:愛です! 全ては愛の成せる奇跡です!
何でも愛で解決するのは、反則だと思う今日この頃。
(だって、ろんな理屈も必要ないんだからな)

>玄:折角開発しました、世界の原子力潜水艦を、その場で爆発させる装置も不採用に終わりましたし、
中国か北朝鮮が買いそうだな

>真:原潜のコントロールを奪って、全世界を相手に脅迫してやるですぅ。
少し時代遅れな気もする。
後数年で、オゾン層が破壊されてみんな死ぬんだ。(冗談です)

>玄:お、横暴です! 何を根拠に、そんなものを作ったと言うんですか!
根拠? どちらかと言うと必要性か何かを問うべきだと思う

>真:そんなもの、外部電波をシャットアウトすれば良いだけの話ですぅ。
きっと、オカルト的通信装置を使っていて、霊力が高い黄龍にしか使えないが、電子防御で防げないって設定つけませんか?



今回も楽しませてもらいました。
これからも頑張ってください。

2008年05月22日 (木) 23時54分


No.1636
NAME:美綾

 呪いに打ち勝っても、インフェルノは次回で終わり。まあ、実際に書いたのが一月以上前なので、全然、実感が無いのですけどね。

>年下の母親とかも居る世界ですし。
 実の母親が年下の謎作品もありました。

>そこは、まず男は、狼なのよってピンクレディーの歌にすべきだというところでしょ
 送り狼が逆に襲われるんですね、分かります。

>多分、先に人工知能心理の専門家に相談した方が
 人工知能なのに心とな。

>季語が無いとは、日本の神様とは、思えないぞ。
 きっと川柳。或いは、姉妹辺りが季語にならないだろうか。

>嫌味だと思ったら上手い台詞で返さないと
 へい、ジェニファー。世界レベルで見れば、無職の人間は結構居るもんだぜ?

>ネコミミメイド、それは、通常のメイドと違い、完全の空想由来のキャラであり、萌を中心に売る事を意味する。因みに普通のメイドキャラでは、奉仕と言う健気さ等も売りになる。
 ネコミミメイドはきっと、アナグラムに違いないと思うんだ。

>世の中には、メイドガイって化け物が居る。ついでに言うとMMM(もっともっとメイドさん)と言うメイドさんによる軍事組織も存在する(アニメかもしたまほらばって小説)
 メイドは軍事兵器になるから、その絶対数を条約で制限しているのは常識。

>最新工学だと、研究されて真似されるか、変な法律で規制される可能性高し
 新しい技術は、潰されるものです。

>隣の芝は、青いって事です。ようは、無いもの強請り
 昔の言葉は何故、緑も青いのか。これは昔の人が、それを見分ける視力が無かったからに違いない。

>もしかして、そういうマリ見てな関係?
 きっとツンデレなんですよ。

>嫁の貰い手がないぞと突っ込んでやれ!(絶対に実際結婚できないことで逆襲されるけど)
 麒麟か黄龍が結婚したら、俺も本気出す。

>駄洒落は、タイミングが命。多少無理があってもタイミング次第では、大うけです。
 GG佐藤選手ですね、分かります。

>どちらかと言うと自白?
 世界で一番短いミステリーとしてギネスに投稿しよう。

>これは、自分が盗まれない自身がないと言えないな
 ネットを現実的に規制すると、中国みたいな感じになる。

>下手にこんがらがったら言葉では、止まらないと思う。
 そこを舌先三寸で乗り切るのがキリストの偉大さ。最後は逃げ切れんかったけど。

>想定外の事をプログラムできたら、それは、神様だよ。(プログラムの仕事をしてる私の言葉)
 しかし、ロボット三原則にある、人間に危害を加えてはいけないくらいは守らせるべきに違いない。

>基本的に近親で中が悪いのは、たいてい似ているから。どちらかが大幅にイメチェンすればOK
 まあ、月読の場合、何だか、苛めて楽しんでるだけに見えてきましたけど。

>奥さんを黄泉においてくる旦那とかが、男集は、ろくな奴が居ないぞ
 日本男児が、神話時代からヘタレなのは定説。

>犠牲になった妹の為にも一生懸命に生きる姉のお話です
 。・゚・(ノД`)・゚・。 ええ話や……

>何でも愛で解決するのは、反則だと思う今日この頃。(だって、ろんな理屈も必要ないんだからな)
 私は、真面目なシーンでは基本的に使わない。使う時は、両手を挙げて降参した時でしょうか。

>中国か北朝鮮が買いそうだな
 玄武は中国聖獣なのに。

>少し時代遅れな気もする。後数年で、オゾン層が破壊されてみんな死ぬんだ。(冗談です)
 原潜の戦闘力が今一つ分からない。イージス艦もだけど。

>根拠? どちらかと言うと必要性か何かを問うべきだと思う
 根拠も必要性も、根源的には同じの気がする。何々だから、これが必要ってことですし。

>きっと、オカルト的通信装置を使っていて、霊力が高い黄龍にしか使えないが、電子防御で防げないって設定つけませんか?
 黄龍なら、本気出せば、物理的に壊せますけどね。

 ほいでは、みゃー。

2008年05月23日 (金) 23時25分

No.1634 何という遍歴
NAME:美綾

 これだけ長々と創作サイトをやっていますと、登場時とキャラが一部違うなどということはままあります。そこで初心に帰って、各キャラの初台詞を抜粋してみようかと思いましたが――。

( ・ω・) 多過ぎて、途中で飽きたねん

 どなたか、貧家辺りを纏めてくれる猛者の登場を待ってるぜ。

黄龍(初出:朱雀転生編)
『マイナー聖獣って言うなぁ!!』

武則天(初出:朱雀転生編)
『どうしたのじゃ、唐突に。』

朱雀(初出:朱雀転生編)
『ふに?』

玄武(初出:玄武覚醒編)
『――侵入者確認。侵入者確認。直ちに排除致します。』

青龍(初出:青龍脈動編)
『やれやれですね。まさか人間相手に門前払いを食うとは思いませんでした。』

白虎(初出:白虎咆哮編)
『ふにゃ〜。ぐるるるる。ぐみーーー。』

麒麟(初出:麒麟来襲編)
『おい、黄龍。蹴飛ばして開けられないから引き戸はやめろと言っただろう。』

先代玄武(初出:玄武邂逅編)
『みんな元気してる〜? 私は日本の高校に編入して第二の人生をエンジョイしてるから心配しないでね〜』

窮奇(初出:窮奇沐浴編)
『きゃほ〜、お姉ちゃん。私、今度中国近辺で働くことになったから、機会があったら会おうね〜』

先代朱雀(初出:朱雀再臨編)
『ふに?』

天照大神(初出:天照来訪編)
『びえっ!? ご、ごめんなさい! 狭くて暗い場所があるとつい入りたく――。』

天帝(初出:天帝暴落編)
『ひゃっほう、黄龍ちゃん。何か久し振りじゃけど元気かのぉ?』

月読(初出:月読掃討編)
『姉さん。お久し振り。』

黒龍(初出:三龍復権編)
『頼もぉ!』

赤龍(初出:三龍復権編)
『くけけ。』

須佐之男命(初出:貴子清濁編)
『――じゃけんのぉ。』

白龍(初出:白龍脱落編)
『この度、私も新しい職に慣れ、多少なりとも落ち着いて来ましたので、宜しければ一度遊びに来て下さい』

櫛名田比売(初出:貴子婚姻編)
『呼ばれて飛び出て、ぱんぱかぱーん、ですわ。』

伏龍(初出:伏流生誕編)
『くけけー。人類、滅ぼしますわー。』

フェンリル(初出:魔狼急襲編)
『御免。家主殿は御在宅か。』

ヘル(初出:死神粛清編)
『くおるぁ! うちのバカ旦那と娘共は居るかぁ!』

須勢理毘売命(初出:息女来々編)
『実に役立たずな小鳥。』

真武(初出:玄武継承編)
『く、苦しいですぅ。そろそろ開けて下さいですぅ。』

七原公康(初出:第一話『いきなり、大演説!?』)
『うむ、唐突だが、生徒会長に立候補しようと思う』

椎名莉以(初出:第一話『いきなり、大演説!?』)
『はぁ!?』

舞浜千織(初出:第一話『いきなり、大演説!?』)
『はは、相変わらずだねー、公康』

桜井岬(初出:第二話『参謀は美少女!?』)
『放課後、屋上で待っています』

桜井茜(初出:第三話『意外な対抗馬』)
『それは、私が説明します〜』

一柳綾女(初出:第四話『本気の茜ちゃん』)
『ほ〜っほっほっほっほ』

浅見遊那(初出:第五話『闇に蠢く者』)
『交渉時、圧力を利用せずテーブルに着ける程、自信家では無くてね』

西ノ宮麗(初出:第八話『猛者達の攻防』)
『勝利とは、一つの結果に過ぎないと言う方がおられます。私は、その思想は半分正しく、半分間違っていると考えます。〜〜』

 一応、ネタバレ留意で反転。初登場から変わってない人、何か違和感ある人、様々です。

( ・ω・) それにしても、朱雀母娘のこれは奇跡って呼んで良いんですかね?

2008年05月22日 (木) 20時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板