【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1633 感謝! 従者! 十六夜!
NAME:civil

 どうも、civilです。
 掲示板ではお久しぶりです。
 美綾さん、『僕と彼女と探偵と 〜踊る大東京捜査網〜 前編』の掲載ありがとうございました。
 回線にトラブルが起きてる中のお仕事、本当に感謝です。

 そして、ボクカノの続きを少しでも気にしていた読者の方々へ。
 投稿にこれほど時間がかかってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
 今後はせめて一ヶ月くらいの間隔で投稿できるよう、精進していきたい次第でございます。

 というわけで、挨拶が長くなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
 もちろん、出題編や問題に対する解答メールもドシドシ募集中です。今回も、最後に二問目の問題を用意しましたので、是非とも挑戦してみてください。

 では、また次回〜

2008年05月21日 (水) 02時56分


No.1642 中編更新しました
NAME:civil

 どうも。性懲りもなくcivilです。
 美綾さん、『僕と彼女と探偵と 〜踊る大東京捜査網〜 中編』の掲載ありがとうございました。
 
 さてさて、暗号の答え、納得いったでしょうか?
 「納得いかねぇ!」という方がいましたら、ここでお詫びします。
 精進しますのでお許しくださいorz

 というわけで、次回が今回の話は終わりとなります。
 今回の暗号に関しても、解答に関する返信レス、メールをお待ちしております。
 ではでは〜

2008年06月08日 (日) 06時14分


No.1647 ようやく……
NAME:civil

こんばんにちは、civilです。
美綾さん、『僕と彼女と探偵と 〜踊る大東京捜査網〜 後編』の掲載ありがとうございました。

さてさて、これで久々の投稿話が一話終結したわけですが、まだまだボクカノは終わりません!
次回話も製作中なので、出来れば期待して待っててください。

それではそれでは

2008年07月22日 (火) 02時11分


No.1671 纏めて感謝!
NAME:civil

 どうも、civilです。
 美綾さん、『僕と彼女と探偵と 〜摩天楼ダークサイド〜』の依頼編、調査編の掲載ありがとうございました。
 忘れていた依頼編の分のお礼を、ここでまとめてすることをお許し下さいorz

 さてさて、今回も出題の時間を設けたわけですが、皆さんドシドシ推理を聞かせてくださいな! 返信があるだけで、私は泣きます、喜びます、飛びます。

 そして最後になりましたが、-keighさん、二次創作ありがとうございます。
 ボクカノで二次創作が作られる日が現実になろうとは……。
 というわけで、それでは!

2008年10月19日 (日) 17時32分


No.1678 気づけば年末
NAME:civil

 1か月以上ぶりにコンバンハ、civilです。
 美綾さん、「僕と彼女と探偵と 〜摩天楼ダークサイド〜 解決編」の掲載ありがとうございました!

 今後はもっと投稿スピード上げていきたいけれど、来年以降いろいろ忙しくなるしなぁ……。
 かといって、それを口実に連載を遅らせるのも、ずるいかなと思っている今日この頃。
 とりあえずは、自分のペースで一か月一投稿を念頭において、なんとか頑張っていきたいと思います。
 目指せ宣言通りの投稿ペース!(ぇ

 ではでは

2008年12月14日 (日) 22時20分


No.1718 半年ぶりだと……!?
NAME:civil

 お久しぶりです、civilです。
 まずは、美綾さん今回の新作の掲載ありがとうございました。

 ハイ! というわけで、新作「玉虫の死」の全編を投稿しました。
 時間を開けまくってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
 言い訳はしません、ただただ私の個人的な怠慢のせいです、ハイ。
 こんな体たらくであるにも関わらず、ネット小説ランキングをたまに覗いてみると、投票してくれている方が!
 本当に感謝してもしつくせません。ありがとうございます。
 
 さて今回も、前中後編の三部作になる予定です。
 一度前編を投下したので、続きはなるだけ早いペースで投稿しようかと思っています。

 感想やツッコミ、推理のレスやメールはいつでも受け付けています!
  それでは、また中編で!

2009年06月02日 (火) 20時27分


No.1725 遅れすぎだろ、jk……
NAME:civil

 はいどーも、civilです!
 美綾さん、「僕と彼女と探偵と 〜玉虫の死〜 中編」の掲載ありがとうございました。
 そして、その報告のあるまじき遅延、誠に申し訳ありませんでしたorz

 さてはて、今回は久々の出題編です。
 いつも通り、推理メールやレス、いつでもウェルカムでございますので、皆様ふるってご参加ください!

 それでは、短いながら失礼させていただきます。
 また、解答編で会いましょう〜

2009年07月31日 (金) 21時19分


No.1726 解決!
NAME:civil

 どうも、civilです。
 美綾さん、毎度掲載ありがとうございます。

 なんとか、今度こそ1カ月以内更新出来ました!
 皆さんの推理はいかがだったでしょうか?
 今回は推理メールを一通いただきましたが、本当にありがたかったです。
 感想ともどもいつでも募集していますので、ドシドシお送りください!

 さて、次回ですが、ついにあの子が再登場します。
 あの子? どの子? それは次回までのお楽しみで。
 では、また次回作で会いましょう〜。

2009年08月12日 (水) 00時04分

No.1682 抱負とかも思い付きません
NAME:美綾

 という訳で、今更、新年明けましておめでとうございます。この年末年始は、ひたすらに寒い記憶しか御座いません。指先がかじかむ……。

 何にしましても、今年は邂逅輪廻五周年を控えているので、何かをしようと思いつつ、何も思い付きません。誰かアイディアを下さい。

 とりあえず、やっつけですが、奴らのコントを少々。今年もどうやら、通常営業の模様です。

【年頭からつまづけ】
朱:お正月ですね〜。おめでとうございます〜。
黄:中国では、むしろ旧正月を祝うから少しフライングなんだよぉ。
朱:お、おめでたいから、良いんですよ〜。
黄:年中、脳がめでたい朱雀に言われても、
 いかんともしがたいのはお約束なんだよぉ。
朱:ふ、ふに〜。

【対天照比で計算】
月:そういえば、正月と言えば、黄龍の季節。
黄:敢えて、祀られるのを避けてやるんだよぉ。
月:嗚呼……今年の月読神社は、如何ほどの集客を見込めるのだろうか……。
黄:何だか、恐ろしいまでに後ろ向きの発言を聞いた気もするけれど、
 何とか聞き流してみせるんだよぉ。

【殴られてもしょうがない】
天:つ、月読! 伊勢神宮がてんやわんやで大変だから、ちょっと手伝って!
月:けっ、貴様、人気芸人気取りか。
  精々、刹那の夢に酔うがいい。
黄:昔から人気者なんだよぉ。
天:ああ、何百万と押し寄せられましても、私の力には限界があるんです。
黄:そしてナチュラルに妹の神経を逆撫でする辺り、
 どっちもどっちと言わざるを得ない気がしてならないんだよぉ。

【積み重ねたり二千年】
月:何はなくとも、今年は人気が欲しい。
黄:浅ましい話なんだよぉ。
月:その為ならば、姉の一人や二人犠牲にしてもいい心積もり。
黄:結局、旧年と何ら変わりは無い訳で、
 通常営業ということで、納得させて貰うんだよぉ。

 では、今年も生温かく、且つ長い目で見守ってやってください。

2009年01月02日 (金) 07時48分


No.1684
NAME:美綾

 つー訳で、何となく書いてみたくなった、黄龍ちゃん、バレンタイン編。一週間近く過ぎてるだろという突っ込みは、受け付けません。忘れた頃にやってくるのが、私流だということで。

【反バレンタインの地下組織だろうか】
朱:そう言えば〜、世間ではバレンタインなるものがあったらしいですね〜。
黄:西洋の聖人が死んだ日なんて、知ったこっちゃ無いんだよぉ。
月:ふっふっふ。ここはバレンタインキラーとまで呼ばれた、私の出番ということか。
黄:何だか、言葉として成立しているようで、
 一体、何の称号なのか、さっぱり分からないところが意味深なんだよぉ。

【歴史の真髄は妄想】
メ:ん……バレンタインは神聖な日。
黄:それは、クリスチャンの理屈なんだよぉ。
メ:そもそもこの日は、馬煉端という中国の若者が主人公で――。
黄:そういう、キリストは日本で死んだ的な珍説を、
 平然と垂れ流すのも如何なものかと思われるんだよぉ。

【他のイメージ無いのか】
月:だが、ちょっと待って欲しい。
  私は、一部文献では男と記述されているのだから、
 チョコを貰う立場でも良いのではなかろうか。
黄:この様に、自分の都合に依って立場を使い分けることを、
 ダブルスタンダードと言う訳なんだよぉ。
朱:ですけど〜、今年の主流は、男性から女性への逆チョコらしいですよ〜。
月:まあ、朱雀の為なら、ベルギー王国を買い占めることも厭わない訳だけど。
黄:只今、ベルギー王室並びに、ベルギー国民に対し、
 真に失礼な発言があったことを、月読に代わってそれなりに陳謝するんだよぉ。

【黄龍御用達もまた然り】
月:宮内庁御用達は、宮内庁職員が使うものでも成り立つ現実。
黄:過大広告は、商売の基本なんだよぉ。
月:うぅむ。こうなったら『月読御用達』を餌に、
 製菓会社から大量のチョコレートと奉納金を受け取る組織を立ち上げてみようか。
黄:世間の一般人に、月読なんて何のネームバリューも無いと、
 言ってしまったら負けに違いない訳なんだよぉ。

2009年02月19日 (木) 20時27分


No.1691 のののーん
NAME:美綾

 ふと思ったこと。月読の奴、暇を果てしなく持て余してるから、絶対にネットにズブズブの生活してるんだろうなと。まあ、黄龍はネトゲ廃人って設定もありましたけど。という訳で、何となく掲示板書き込み編。何処の掲示板であるかは、敢えて触れないのが大人です。

 尚、私、只今、『コント書きたい病』に侵されつつあるので、何かリクがあればそれなりに受け付けます。但し、100%書くとは限らないので、そこの点は予め御理解下さいな。

【意外と努力家】
月:『天照信者は情報弱者』、と。
黄:何をしてるんだよぉ。
月:インターネットを通じて、姉さんの権威失墜に一役買おうかな、と。
黄:余りに地味過ぎる草の根運動に、ちょっと同情の感情さえ湧き上がってしまったのが、
 何とも切ないんだよぉ。

【ほぼ定型句】
月:とは言うものの、この手の扇動はそれなりの効果が確認されている。
黄:だったら、ちょっと書かせるんだよぉ。
月:果てさて、何を書き込むことやら。
黄:『麒麟は只のバカ』、なんだよぉ。
?:『黄龍乙』。
黄:な、何でバレたんだよぉ。
月:どうやら、ネットの機微を理解していない。
 そんな空気を、感じ入ってしまった私であった。

【無名と有名の狭間で】
月:『月読は俺の嫁』、と。
黄:酷い自作自演なんだよぉ。
月:だが、男神説も根強い私が嫁というのも、色々と不穏なのではなかろうか。
黄:生憎、月読自体の知名度がちょっとアレだから、
 ある意味、誤差範囲みたいな処理をされるかと思われる訳なんだよぉ。

【これにて一件落着か】
月:『天照はヘタレ引き籠もり』、と。
黄:それは九割九分真実なんだよぉ。
?:『そ、そんなことはないです。たしかに、押しに弱い一面や、
 暗いところを好むところもありますが、本当に妹思いの良い人なんです』
月:何かが、釣れた件。
黄:何だかんだで似た者姉妹であることは周知の事実だから、
 まあ、良いのではなかろうか、なんだよぉ。

2009年03月05日 (木) 20時27分


No.1703 逆に考えよう、『四月』がバカなのであると
NAME:美綾

 という訳で、コント四月バカ編。それにしても発祥が良く分からん行事ですね。Wiki兄さんに依ると、全くの謎であるとか。

( ・ω・) ムムム。つまり、昨日の段階で四月バカの起源は俺だとか言い出せば良かったのか!?

【難解さが増している】
朱:今年度は〜、天然ボケと呼ばれることを減らせたら良いと思うんですよ〜。
黄:随分と、無茶、無理、無謀な話なんだよぉ。
朱:もちろん〜、エイプリルフールなので大嘘なんです〜。
黄:一体、今の嘘の何処に面白味や必然性があったのか、
 誰か分かるレベルで解説して欲しいものなんだよぉ。

【殆ど通常営業】
月:そうか、今日は嘘をついても許される日。
黄:年がら年中、適当なことをほざいてる身で、良く言ったものなんだよぉ。
月:世界的経済危機が叫ばれ、貧困に依る紛争が激化しそうなこの時勢に、
 我々、神族は一体、どの様に身を処すべきであろうか。
黄:そしてそれが嘘だというのも、色々な意味で、
 本当、どうなのかと思ってしまう自分が居るんだよぉ。

【野良猫の限界点】
白:ん? 今日って、何をやっても許される日なの?
黄:若干の、誤解と語弊があるんだよぉ。
白:ん〜。とりあえず、今はお腹空いてないよ。
黄:たった今、嘘をつくにも最低限の知性が必要であると、
 残念な事実に気付いてしまったんだよぉ。

【言葉は時にブーメラン】
朱:黄龍さんも〜、嘘をつくべきなんですよ〜。
黄:だったら……実は、生まれが深窓の令嬢だったりするんだよぉ。
月:……。
朱:つ、月読さんの意識が、完全に飛んじゃってますけど〜。
月:――はっ!
  嘘をつくにせよ、その種類を選ばなければ凶器になりうると、
 今、私は身を以って知ることとなった。
黄:妄言一つで砕けるガラスのハートなら、
 今後は、自分の戯言を慎むべきであろう、なんだよぉ。

2009年04月02日 (木) 01時50分

No.1689 では皆さん
NAME:美綾

 お早う御座います、美綾です。もう三月ですね、本当、花粉は何時飛ばなくなるんでしょうか。
 ざけんな、ゴルァ、責任者出てこいやぁ!
 おっと失礼、つい本音が。

 という訳で、二月も終わりましたので人気投票を締め切らせて頂きます。皆さんオススメのキャラクターはどの順位だったでしょうか。不正票と思しきものは削除させて頂き、その上で同率キャラクターはサイコロ様のお力を借りて便宜上、各作品、上位三名を決定させて頂きました。では、結果の発表です。

『それゆけ黄龍ちゃん!』 武則天、黄龍、朱雀
『センセーショナル・エレクション』 桜井岬、椎名莉以、七原公康
『ビンボール・ハウス』 月見匠哉、倉元緋姫、月見マナ
『ハンドメイドメイデン』 アリア=アルケティプス、藍原遊弥、アルビノ
『僕と彼女と探偵と』 香良洲結華、谷風莞人、谷風駿太郎
『誰かのためのおとぎ話』 樋口啓輔、飯田麻美、桐生風花

 はい、字面を見るだけでカオスですね。まあ、150万ヒットにはまだ間がありそうなので、何とか処理方法を考えておきます。
 もう、どうにでもな〜れ。

 それにしましても私、どういったポジションで喋っているのでしょうか、さっぱり分からなくて困ります。

2009年03月01日 (日) 06時41分


No.1690
NAME:美綾

 そういや、マナと月読辺りって、折角、姉妹なのに、両方落選して弄りようが無くなってしまいましたね。

2009年03月03日 (火) 08時59分

No.1685 二回目の投稿
NAME:たろう

 三年前からセネレのファンです。毎日チェックしてます。早く十一月期選挙戦を読みたいです。

2009年02月20日 (金) 23時54分


No.1686
NAME:美綾

 どうもこんばんわ。毎日お越し頂きありがとう御座います。

 十一月期選挙につきましては――何というか、作品ペースの問題もありますが、陣容が纏まってない為、どうにもこうにもなっておりません。りぃがどう考えても影が薄くなる一方だろうとか、茜と綾女が組んだら、公康に勝ち目の無い無理ゲーだろうとか。新キャラどれだけ絡めてくねんとか。諸々の事情がありまして、現状、夢想レベルにございます。

2009年02月24日 (火) 21時37分


No.1687 三回目の投稿
NAME:たろう

 そうですか...。でも今までのを読み返しながら待とうと思います。それが無理だったら政治講座第二弾なんてどうでしょうか。いつも面白い作品ありがとうございます。

2009年02月25日 (水) 06時47分


No.1688
NAME:美綾

 政治講座もあれですが、世界がこの様な状況な以上、経済講座なんかどうだという意見もあります。私は、インフレデフレくらいで一杯一杯の経済音痴ですが。

 他にも、『月読と学ぶ日本神話講座』とかも妄想しております。ええ、捏造で一杯になりそうですね。

 妄想段階でしたら、『神家零奈のドキドキ☆カトリック講座』なんぞも。私は、生き延びることが出来るか。

 そんなこんなですが、花粉なんて嫌いです。脳スペックが五割は落ちてます。なので過ぎ去るまで、温かい目で見てくれると嬉しいのです、はい。

2009年03月01日 (日) 03時00分

No.1597 チャット中だねえ
NAME:りむる

 おはようございました、りむるです。ここにカキコするのはいつでも久しぶりなのさ。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話 10の掲載ありがとうございましたです。今後はてけすとで送りますね。いやね、htmlにするのは面倒なのですよ。.txtを.htmlに変えればいいだけじゃねーかって? それだけじゃないから面倒なんじゃないか。まあそれだけでも私は面倒だと思うね。

 おひさの投稿です。自分のキャラは扱いやすいですね。啓輔の馬鹿っぷりには眼も当てられないです。

 今更ですが、人気投票にておとぎ話のキャラに入れてくださった方、本当にありがとうございました。コメントも嬉しいです。てか啓輔の順位には驚かされたぞう。

 ではでは。

2008年03月23日 (日) 01時06分


No.1618 またチャット中だねえ
NAME:りむる

 ガールズポップソルジャーが弾けるようになったら右手がおかしくなったですよりむるですこんばんは。あの歌は詩が良いですね。「あきらめなんてすてなさい♪」

 美綾さん、例によって誰かのためのおとぎ話11の掲載ありがどうございました。今回はちと長めかな。好き勝手に書いた結果ですけど。
 新キャラ登場です。後半二人にゃモデルがいます。当てたら私に褒められます。書いてて楽しかったので今後も出したいです。希望です。

 ではでは。

2008年04月19日 (土) 23時12分


No.1623 またまたチャット中だねぇ
NAME:りむる

 時間的にこんばんはりむるです。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話12の掲載ありがどうございました。いつもお世話になるです。世話をかけたくないのでいつか自分でサイトを持っちゃろうと思いますが、面倒なのでやりません。

 順調に投稿してるつもりですが、待ってるほうは遅いと感じるかもですよね。昔、書いていない当時の私も「さっさと更新せい」と思いながら色んなサイトを見て回ったもんです。書く側になって初めて判ります。

 もの書くのって、大変だよ。

 ほんとに。推敲だって大変だし、下手すりゃ書いてる時間よりかかったりするし。楽しいことは楽しいのだけど。

 色々関係ないですね。
 また近いうちに……投稿できたらいいなと思います。
 ではでは。

2008年05月03日 (土) 22時44分


No.1640 今回はチャット中じゃないんだ
NAME:りむる

 ギアスな曜日にこんにちは、りむるです。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話13の掲載ありがどうございました。

 近いうちに投稿したいと抜かしていましたがこの体たらく。筆が遅いんだよう。
 あ、最近気付いたんでけど、誰かのためのおとぎ話ってラブコメらしいですよ。いやあ冗談きついねい。

 千葉マリンスタジアムで大変な試合が行われているようです。笑いながら号泣したくなるよな、そんな試合です。ちなみに私はマリーンズファンです。

 ではでは。

2008年06月01日 (日) 16時38分


No.1644 チャット中だったら大変なんだ
NAME:りむる

 時間的にこんばんはりむるです。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話14の掲載ありがどうございました。毎回お世話になります。

 ラブコメっぽくしようと思いました。何となくなってる気がします。
 いやまて、そもそもラブコメってなんだい?
 最近ふと思ったのですがサマーなお嬢さんは案外出番ないですよね。書き始めは扱いやすかったんですが……。まあ、人生色々です。

 ではでは。

2008年07月03日 (木) 19時13分


No.1648 チャット中ですたん
NAME:りむる

 時間的におはようございます。りむるです。文房具の嫌いな女の子なんていません。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話15の前編の掲載ありがとうございました。近いうちに中編を送ります。

 誰かのためのおとぎ話始まって以来のミステリ編です。でも書いている人があれなのであまり気にしないように。
 今の段階で「判ったぞ!!」と言う方は是非このスレにカキコしてください。そのときは白文字でお願いします。もちろん直接私にメールを送ってもおーけーであります。
 正解者には……なんかあれば良いんですがあまり思いつかないな。次の話のメインキャラを指定できるとか。それくらいですかね。まあ、まだ中編がありますけど。

 てことで近いうちに。
 ではでは。

2008年08月03日 (日) 01時35分


No.1651 チャットは関係ないんだ
NAME:りむる

 この板も随分と長いこと私だけで使ってるなあ、こりゃあ記録を作らねばなるまいと一人奮起しているりむるです。こんばんは。ちなみに私は邂逅輪廻のチャット記録をだね――いえ、何でもありません。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話15の中編の掲載ありがとうございました。
 こまめに投稿とは大変です。推敲が。もうだれかやってくれって感じです。やってくれる方、いつでもカモンです。

 ミステリの中編です。別名、捜査撹乱編です。鵜呑みにして良い情報と足蹴にして良い情報が錯綜しております。ううん、こう表現するとなんかカッコ良いな。
 「判ったぞ!!」と言う方は以下略です。ま、コントに書いてあるとおりです。気が向いたらどうぞです。正解者様には……やはり次の話のメインキャラ指定権しか思いつきません。他案があったらどうぞ。居なかったら元の子もありませんが。まあ、それはそれでよし。

 後編は一週間後くらいに投稿予定です。
 ではでは。

2008年08月07日 (木) 21時57分


No.1653 チャット中に書けばよかった
NAME:りむる

 最近素人っぽい演技に萌え萌えのりむるです、こんばんは。具体的にコードギアスの天子様にマクロスFのランカ、きみあるの夢などなど。つーか夢は普通に可愛い。現実逃避の仕方が広大でそこがまた可愛い。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話15の後編の掲載ありがとうございました。色々と杞憂だったですたん。
 ミステリ編の解答編。石を投げられるようなオチと自身は理解しているぜ。というかタライのためのおとぎ話って感じですな。
 正解者は定例会中にちらほら出てるけど、権利があったのは一人だけどいうカオス。リクは一人で充分ですたん。

 次はリクのになるのかな。その前に私は空を見に行く。
 ではでは。

2008年08月17日 (日) 20時07分


No.1661 ばんがいへん
NAME:りむる

 おはようございます、バトルスピリッツ 少年突破バシンのために早起きのりむるです。前からスーパーヒーロータイムのために早起きしてたけどね!!
 ちょっと早くなっただけで朝は地獄だぜ。で、バシンは面白かったですよ。スーパーヒーロータイムよりもずっと。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話番外編の掲載ありがとうございましたん。
 番外編なので本編とはちょっと違います。でもそのちょっとが私にとっては重要なんだ。
 リクで出来たこの作品ですが、予想していたものと全然違うものをリクエストされたので最初はどうしようかと思いました。本当にどうしようかと思ったぜ……。でも書いているうちに楽しくなってきて、オレは今ッ、モーレツにねっけt(以下自主規制)となり何とかまとまりました。いやあ中々良い経験をさせていただきました。一回考えたものをボツにしてまた新しい話を考える――冷静に考えると拷問です。ですが、また最初から考えるのもオツなもんです。
 今後もやっていきたいですが、こちらで問題を作るのが大変です。じゃあなんもなしに募集したらいいじゃないかと思うかもしれませんが……はははっは。はぁ。

 てことで私はサガフロ2をする。
 ではでは。

2008年09月14日 (日) 10時21分


No.1669 ショーメン突破で――!!
NAME:りむる

 いい加減新スレ立てたほうが良さそうです。おはようございます、バシンのためなら早起きなんてへっちゃらさ、りむるです。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話16の掲載ありがとうございました。つくづく番外編も本編も大差ないなと思います。
 カレーです。カレーは人類の至宝です。おいしいカレーはやはりルーじゃなくて粉から作るのがええのです。面倒だし、他に費用がかかるので滅多にやりませんが。某料理番組万歳!!

 てことでこれにて。
 ではでは。

2008年10月05日 (日) 10時11分


No.1674 いい加減長いなあ、この板
NAME:りむる

 どうもチャット中のりむるです。こんばんは。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話17の掲載ありがとうございました。
 三度目の登場にしてこの内容、優遇にも程がある……かな。
 私は単純なので、優遇して欲しいキャラを出してと言われたら喜んで出すぜ。出すキャラ決めたら話だっておのずと出来るもんさ。たぶん。もちろん保証は無い!! 酷い話だ。

 てことで無責任にこれにて。
 ではまた来月あたりに。

2008年11月01日 (土) 23時35分


No.1677 長いけど続ける
NAME:りむる

 Myself;Yourselfのスピンオフが出るということで幸せ一杯のりむるです。こんばんは。
 菜々香なんて良いんだ、私は星野さんが大好きなんだ!! ただし実際そばにいて欲しくないがなw 菜々香も好きっちゃ好きですがね。あの冷たいセリフの数々、腹を抱えて笑ったとも。ドMじゃないですよ。むしろドSですよ。中の人の演技もまた良かったなあ……。

 それはいいとして。
 美綾さん、誰かのためのおとぎ話18の掲載ありがとうございました。こーゆー混乱するだけの話は大好きだぞ。自己満足だ。今までのは違うのかって? 今までのもそうだとも。
 さて、麻美が言っていた例え話、それぞれ誰の思考をトレースしたでしょうか? 一人でもわかったら凄いぞ!! でも判っても特にないぞ!! ただ報告してくれると私が大喜びします。
 一応ネタバレ……かな? なので反転。

 てこととでこれにて。
 ではではー。

2008年11月30日 (日) 00時08分


No.1683 最後なり
NAME:りむる

 ドラクエ8でウッキウキのりむるです。こんにちは。

 美綾さん、誰かのためのおとぎ話 19の掲載ありがとうございました。チャットで言った通り、これが最後です。
 誠に勝手ながら最終回です。ええ終わりですとも。続きは自分のサイトを作ったんでそこに載せます。面倒だなんだかんだ言ってましたが、サイトを持つのが夢だったんだよう。

 ゲームにするんならこういう終わりも必要だよなとなんとなく考えていた話です。いわゆるノーマルエンドですな。誰ともくっつかないエンド。場合によってはこれを前提に続編が出来たりするのよね。

 てことでこれにて。

2009年02月15日 (日) 12時37分

No.1680 ありがとうございます
NAME:まる

ずいぶん昔、黄龍をファンロンと読んでいたまるです。個人的なことですが私はサービス業に従事しておりまして、年末死ぬような忙しさなのですがこのファンロンちゃんを毎日読んでまったりエネルギーを充填させて貰っています。私の命の糧です。感謝です。毎回フォアグラを見るたびに朱雀ちゃんを思い出すのは秘密です。ではでは〜

2008年12月28日 (日) 00時14分


No.1681 どうもお久し振りです
NAME:美綾

 その節は、中国でも黄龍がマイナーらしいという情報を教えて頂きありがとうございました。とりあえず、全てはあのビール会社のせいにしておきましょう。

>年末死ぬような忙しさなのですが
 後、数日で今年も終わりなので、ド根性です。ま、まあ、サービス業の場合、年始からお仕事の可能性もある訳ですが――。

>ファンロンちゃんを毎日読んでまったりエネルギーを充填させて貰っています。
>私の命の糧です。
 何という最高級の賛辞。あんな奴らでも人様の役に立ってるかと思うと、ちょっと不思議な気分です。
 しばらくお休みの彼女らですが、またその内ひょっこり戻ってくるでしょう。

>毎回フォアグラを見るたびに朱雀ちゃんを思い出すのは秘密です。
 白虎が朱雀に御飯を食べさせる場合は、先輩の奢りというよりは飼育なのでしょう。
 月読の場合は餌付けかなぁ。どっちにしろ酷い話ですね。

( ・ω・) ほいでは、みゃー

2008年12月28日 (日) 12時24分

No.1652 はじめまして
NAME:クロト

はじめまして、桜の姫君を投稿しているクロトです。まずは美綾様、第一話、第二話の掲載をありがとうございます。

桜の姫君は躊躇わない戦闘をコンセプトにして書き出しました。ですからどんな状況でも躊躇わず戦っていきます。

最後に読者の皆様、拙い文章で読みづらい箇所もあるでしょうが、読んでいただければ幸いです。

2008年08月08日 (金) 19時39分


No.1659 あー
NAME:クロト

件名は思いつきません。まずは美綾さま、第三話、第四話、第五話の掲載をありがとうございます。

桜姫の進行速度をミスった感があるのは何故だろう?

物語は作者的に佳境を迎えますのでお付き合いいただければ幸いです。

2008年08月21日 (木) 00時38分


No.1676 おひさしぶりです
NAME:クロト

クロトです。
美綾様、小説の掲載ありがとうございます。それからメールに件名を入れ忘れてごめんなさい。

小説のほうは読んでいただければ幸いです。

2008年11月09日 (日) 18時21分

No.1665 更新分黄龍ちゃんと貧家格ゲー風を読んで…
NAME:しろるな

作者様方更新お疲れ様です。
足跡残します。

貧家は今まであまり活躍や詳細バレしていなかった人も楽しいことになってますな。
でも、ここにきて貧家で一番エロカッコいいのが月見マナだと了解w

黄龍ちゃんは相変わらず和ませていただいてますよー。あのメンツの中では今は朱雀が一番好きかな。

他作者さまの作品もいずれ読ませていただいて感想書きます。ではまた。

2008年09月28日 (日) 05時11分


No.1666
NAME:美綾

 どうもありがとう御座います。ダウナー系なのに癒し系という、訳分からないポジションの黄龍ちゃんですが、暫くは続く様なので、のんびりと御付き合い下さい。

2008年09月28日 (日) 23時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板