【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色

No.1310 なんてこったい
NAME:美綾

ふに〜様じゃ。ふに〜様が憑かれたぞ。

( ・ω・) 抱えてる悩みとかは無いですよ?

という訳で、りむるさんの小説、『誰かのためのおとぎ話3 〜風と樹のうた〜』を掲載したことを報告します。伊達に天然王の名を欲しいままにしてないぜという感じですが、冷静に考えると、うっかりなのは、りおさんじゃないかとも思います。

( ・ω・) 抗議の類は受け付けない方向で

2007年02月02日 (金) 23時47分

No.1312 ひゃっほう
NAME:りむる

諸君、.hackは面白いぞ!!

G.U.が出ている今、何を言ってやがるこんちくしょうですが、ナマステ。昨日は夜の9時にベッドに入って今朝はすっきりな良い子のりむるです。

美綾さん掲載ありがとうございました。何度でもいいます、字数なんてどうでもいんです。制限解除、リミッター解除です。
 えー、タイトルなんて飾りです。冗談ですハッタリです。だいたい前回だって夏子が戦うからファイティングサマー、でも大して戦ってないやん、しかも麻美に全部持ってかれた気がするぜ!! ですから。
 今回のタイトルはアレです。サガフロンティア2で覚えにくい術で有名の風と樹のうたです。覚えたのはいいのですがイマイチ使い勝手が悪い、とゆーかどう使っていいか分からん。ならば使わなければいいって話ですが、それは苦労して覚えた身としてはもったいないという葛藤があるわけですよ。いや本当は苦労して覚えたというのはちょいと語弊がありまして、実はうちのかぁいい、かぁいいコーディーが(以下略)

美綾さんはわたしを天然いいますが、わたしは天然ではありません。なぜ天然ではないかと説明するとなると、ここで.hackのミアとエルクそれにブラックローズにミストラルさん、そしてトドメに我らがぴろしさんについて一週間ほど語らなくてはなりません。それにRooteの志乃さん、フィロ、それにわたしの三郎については一週間では足らず、一ヶ月語らねば証明できません。なので割愛です。

そんな感じであります。

「いいや、360°キレイに一回り。真っ直ぐなつもりでも、ねじれてる」

三郎はかわいいんだよ!! ちょお萌えなんだよ!!

ではでは。

2007年02月03日 (土) 11時18分

No.1318 纏めて更新じゃー

どうにも、このサイトには、投稿が纏めてやってくるという伝統があるようなのです。きっと皆さん、ニュータ●プに違いありません。そんなことは無い気もしますが。

という訳で、りむるさんの小説『誰かのためのおとぎ話4 〜放課後の聖戦〜』を掲載したことを報告致します。りむるさんのキャラ達は、実に生き生きと描かれていて、本当に楽しそうですよね。人としてはどうかと思いますが

( ・ω・) ある意味、邂逅輪廻イズムに最もシンパされているとも言えるぜ

2007年02月14日 (水) 00時12分

No.1320 やっほう
NAME:りむる

最近の遊戯王GXは面白くてたまりません。しかしわたしの明日香の出番が少ないのは寂しい限りです。その代わりオブライエンがカッコ良いので許します。
 ……吹雪兄さんは卒業したのかな。

時間的にこんばんは、邂逅輪廻の天然王とは認めがたい、そんな気持ちでいっぱいのりむるです。
 美綾さん掲載ありがとうございました。今回は勝手に自分で締め切り日を作って書きました。辛かったです。もうやりたくないところですが、締め切り作らないと書かないのでこまったもんです。

そして、ネット小説ランキングさんで、投票してくださった方、どうもありがとうございました。今後これを励みに頑張ります。この場を借りてお礼申し上げます。

ほいでは。

2007年02月14日 (水) 19時26分

No.1314 復活で('A`)
NAME:キャベツ

お久しぶりな感じです。
失踪気味のキャベツでした。
少しの間、友人とサークルを組んで小説の構成などの勉強をしていました。
心配なところは一部有りますが、復活です。

とまぁ本題へ──
美綾さんに頼んで一部作品を削除していただきました。
理由としては、世界観を忘れてしまい、さらには設定メモなども紛失しておりますのでorz
書き続けることが、出来ないと判断しました。

これからは 一本絞りで頑張っていきますので、皆さんこれからもお願いします。

2007年02月06日 (火) 00時10分

No.1313 始めまして
NAME:‡яуц‡

りゅーです始めまして
貧家読みました
今まで読んだネット小説で100%一番面白いです
以前からココには来ているのですが、思い切って投稿しました
やはり貧家は最高でした
特にまこったん・・・・・・ラブ
ロリータフェチの変人のりゅーでした〜

2007年02月03日 (土) 21時58分

No.1311 緊急告知

この度、第4回WanNe短編コンテストに私こと、美綾と、大根メロンさんが参戦致しました。とは言え、公正を期すために、匿名での作品公開になっています。故に、詮索厳禁でお願い致します。

( ・ω・) まったり読んで、面白いと思ったものに投票するが吉です

2007年02月03日 (土) 00時50分

No.1305 はじめまして
NAME:なぁぽ

はじめまして。ビンボール・ハウス読ませていただきました。
そこで質問なのですが、
貧家異聞・地下暗黒帝国の逆襲
は掲載されているのでしょうか。
用語集だけで本編はまだなのでしょうか。
教えていただけるとありがたいです。

2007年01月30日 (火) 01時02分

No.1308 めろにゃ、カムバーック

どうも始めまして。管理人の美綾です。大根メロンさんの召喚に失敗したので、私から軽く解説だけ。
 物凄く平たく言うと、異聞は大根メロンさんの遊び心で、本編は始めから存在しません。細かいことは、作者本人の口から語られることを気長に待ちましょう。

( ・ω・) そろそろ但し書きが必要なのかしら

2007年02月01日 (木) 23時26分

No.1309
NAME:なぁぽ

そうだったんですか・・・
すこし残念です。
でも、楽しく読ませていただいてます。
これからもがんばってくださいね^^

2007年02月02日 (金) 19時57分

No.1304 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2009年03月22日 (日) 00時48分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2007年01月30日 (火) 00時10分

No.1306
NAME:かりんと

まこったん何気に好きです
なんか二重人格とかはまりますね
そしてロボッ娘の物悲しい恋愛・・・・・・これは恋愛物語だったのか?
そしてアルビノの恐怖、そして銃撃飛び交う高等学校・・・・・・

もはや手がつけられませんね

2007年01月30日 (火) 23時42分

No.1283 こういう、ノリだけの話、好き

中身ゼロと言われても、さして気にしません。

という訳で、終わる気配をさして見せない、センセーショナル・エレクション『七原公康流ラブコメ之日々 前編』の掲載を報告致します。何は無くとも、コテコテのラブコメを書きたいということで書き始めた訳ですが、何か微妙にコテコテとは違う気もします。ですがまあ、些事でしょう。

( ・ω・)年の瀬も近いってのに、私は何を書いてるんでしょうね

2006年12月26日 (火) 23時59分

No.1285 コテコテ?
NAME:燦神紫苑

ということで七原公康流王道的ラブコメ之日々の感想投下

>江夏豊(阪神)の年間奪三振記録を塗り替える
阪神でなら良し。巨人なら出る杭は打つ。
>公康君のお嫁さん
…暗に公康を殺してほしいといっているのかと思(ry
でも小さいころって大体呼び名は公康ならコーちゃんとかで名前とかは少ないですよね。
>クラスメイトを登録に入れるものの、事務連絡さえ掛かってこない日々が続いて
同志よ!!!
>恐らく、DVD辺りで、昨日か一昨日辺りの放送を流してたんだろう
何故僕とすることが同じ!?
結果は…気づかなくてひとつ前の便の飛行機に乗って大恥かいたなんて僕の口からはとてもとても言えませんよ。
>『騙される奴が問答無用で悪い』
なんて素敵な家なんでしょうか。
>何も躊躇わずに接することが出来る千織は、もしかすると凄い大物
何も考えてない人とすべてを計算している人の相性は良いって説は本当だったんですね(誰の説だよ
>一度殴り倒したら、配線が直ったりしてくれるんだろうか
複雑に絡み合った配線は引っこ抜いて並び直さないと戻らないのさ。(遠い眼)

ラブコメの主人公は何故こんなにもいつも冷静なんだ。

2006年12月27日 (水) 08時33分

No.1286 感想ゲットだぜ

真面目な話、ポケ●ン主人公の名前さえ知りませんけど。

>阪神でなら良し。巨人なら出る杭は打つ。
 公→ハム。つまり、この名前は、日本ハムファイターズで活躍するという暗喩だったんだよ!

>でも小さいころって大体呼び名は公康ならコーちゃんとかで
 高校の頃のあだ名がミスターでした。由来がわからへん。

>同志よ!!!
 (ノД`)

>結果は…気づかなくてひとつ前の便の飛行機に乗って大恥かいたなんて
 HAHAHA。人間の行動パターンなんて、そんなに多い訳では無いのです。ってか、飛行機ならどうせ待ち時間多いんですから、ゆったり楽しみましょう。

>なんて素敵な家なんでしょうか。
 岬が標準。茜みたいな突然変異がちょくちょく産まれる家庭だと考えればガクブル。

>何も考えてない人とすべてを計算している人の相性は良いって
 ……それは、搾取する側とされる側てt(ry

>複雑に絡み合った配線は引っこ抜いて並び直さないと戻らないのさ。
 朱雀の脳は引っこ抜いても治りません。基盤からして歪んでるので。

>ラブコメの主人公は何故こんなにもいつも冷静なんだ。
 普通に、周りがボケばっかりで、収集がつかないからでしょう(マジレスカ

ほいでは、また。

2006年12月27日 (水) 22時25分

No.1294 こんにちは、世界の皆さん

友情、努力、勝利だけが友達の美綾です。概ね嘘ですが。

という訳で、センセーショナル・エレクション『七原公康流王道的ラブコメ之日々 中編』の掲載を御報告します。
 今回も前回と同じく、何の中身も無い話です。それにしてもこういうインドアの話の方がノリが良い辺り、私生活が伺えるというものです。殆ど自爆ですが。

( ・ω・) 今日はこれくらいで勘弁してやるぜ

2007年01月09日 (火) 23時56分

No.1297 今日か、明日か

今日も今日とて、脳内は常にネタギレ寸前。どうも、美綾です。いつの日か、本当に何も思い付かなくなるんじゃないかと、思わなくもありません。だって、いつだってストックが無いんですもの。

まあ、それはそれとして、『七原公康流王道的ラブコメ之日々 後編』の掲載をしたことを報告致します。今回は、あれやらあれやらのお話。あれがあんなことになったり、地味に新キャラがあれしたりもしますが、あれがあれです。

( ・ω・) ここでネタバレ紹介しちゃいけないと思ったんですよ

2007年01月16日 (火) 23時53分

No.1303 ろーろーろー

今日も元気に原稿だー。書いて、書いて、書き倒せー。

( ・ω・) 精神状態は割と健康ですよ?

という訳で、センセーショナル・エレクション『七原公康流ラブコメ之日々 延長戦・壱』の掲載を報告致します。今回は、どれかと言うと、公康vs遊那、最終決戦編。やっぱ、男ってのは拳で殴り合わないと分かり合えない生き物なのですよ。

( ・ω・) 何かが間違っている気がしますが、敢えて気にしません

2007年01月23日 (火) 23時57分

No.1301 今度こそ本当のラストですよね?
NAME:鈴神楽

また間違っていたらどうしよう(汗)

>この広い宇宙の隆盛に比べれば、私達の気苦労なんてちっぽけなもんだよね〜。
きっと、人それぞれに小宇宙がありますよ。
光速で殴り合えるほどに。

>黄:他人のフンドシで商売しようという発想の時点で色々終わってるんだよぉ。
中国の聖獣なのにふんどしが出てくる時点で、他国の言葉に染まっているな。

>朱:ですけど〜、これが普及すれば玄武さんの知名度が上がると思うんですよ〜。
下手をすると危険度が認知されて、廃棄処分になる可能性も。

>黄:何だか、会話が成立しているかの様な錯覚に襲われてしまうんだよぉ。
会話が成立していますよ。
朱雀をからかうって言う意味では、

>白:何とか、冬にウェットスーツ無しで泳げるようになんない?
冬の湖に穴あけて釣るのも一興かと。

>黄:そんな真面目で重い話を、何で仕事で活かせないかがむしろ疑問なんだよぉ。
神様が優秀すぎると、人が堕落するって説があるからでしょう。
神が何もしないから、人々が努力するって論理らしいですよ。

>白:世の中ってさぁ、全て朝が来て明るくなることが前提で動いてるよね。
北極や南極では、一日中夜の場合があり、ロンドンには、白夜がありますけどね。

>月:まあ、月が隠れたところで、どうせ大した影響は無い。
ええと、月が無いと、日付が解らないとか、潮のみちひきがなくなるとか色々困ると思いますが。
経済的な話しでは、月見団子が売れなくなるというのがありますね。

>白:いや。ぶっちゃけた話、私達なんかより、よっぽど色気を出せる気がしてならないのよ。
絶対駄目です。少年キャラは、半ズボンで生足を見せることに意味があるのですから。

>黄:朱雀のもう一つの人格は、五代か六代前のそれなんだよぉ。
その時代の青龍とは、どう折り合いつけていたんだろうか?
絶対にぶつかっていた気がする。

>朱:あ、あんな地球より大きい熱波に、どうやって勝てって言うんですか〜。
大丈夫。到着する前に、放射能で暑さを感じる神経なんて駄目になっています。

次のシリーズを楽しみに待っています。

PS。この後のミックスシリーズは、小説にまとめる予定は、あるのでしょうか?
もしその予定が無いのでしたら、雑記を毎日見に行きます。

2007年01月22日 (月) 00時20分

No.1302 さりげないお話

一応、本編は終わりましたが、朱雀的妹物語を書くかも知れませんので、本当に終わったか否かは、作者も分かりません。

>光速で殴り合えるほどに。
 これは、最近、聖●士星●を読破した私への挑戦状でしょうか。

>中国の聖獣なのにふんどしが出てくる時点で、他国の言葉に染まっているな。
 伊達に一万年も生きていません。隣国の言語を使いこなすくらい、どうってことのないことなのでしょう。

>下手をすると危険度が認知されて、廃棄処分になる可能性も。
 大丈夫です。本気でやばくなったら、裏人格が暴走して逃げ出しますから。

( ・ω・) 何処がどう、大丈夫なんだろう?

>朱雀をからかうって言う意味では、
 今度から、ふにふに言う人は、朱雀をからかっているってことになる模様です。
 むしろリスペクトっぽいですけど。

>冬の湖に穴あけて釣るのも一興かと。
 昔、釣りをした時は、あまりの短気っぷりに水に飛び込んだことがありました。

>神が何もしないから、人々が努力するって論理らしいですよ。
 人々は、進歩してるようで、神話の時代から余り変わってない気もしますけど。進歩したのは物欲だけだってさ、ジェニファー。

>北極や南極では、一日中夜の場合があり、ロンドンには、白夜がありますけどね。
 それだって、三ヶ月も待ってれば明るくなるさと言ってみる。

>色々困ると思いますが。
 まあ、あくまで、視覚的に見えなくなるだけの話っぽいですけど。月見団子は売れなくなるかも知れませんけど、まあ、桜が無くたって花見を出来るんですから、どうとでもなるでしょう。

>少年キャラは、半ズボンで生足を見せることに意味があるのですから。
 求む。青龍研究家の御意見。ワタシニハワカラナイセカイデス。

>その時代の青龍とは、どう折り合いつけていたんだろうか?
 麒麟とトライアングルで毎日が修羅場です。黄龍が堕落したのは、これが原因と、本人は主張しております。

>到着する前に、放射能で暑さを感じる神経なんて駄目になっています。
 それでも朱雀なら、朱雀ならきっと何とかしてくれるに違いない。

ミックスコントは纏める予定ですが、何処に置けば良いのかが分かりません。短編集かなぁ……。

2007年01月22日 (月) 21時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板