【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色

No.1341 暗闇のフーガは拓也の出番少なかった
NAME:‡яуц‡

なんでこんなに少ないんだろう・・・・・・?
マスケラの動向が気になる自分です
そしてやはり、死んでも登場させるところがメロンさんらしいです
そして拓也の耳に乾杯

今後の展開が楽しみである
今は、貧家しか読んでいないが、おっつき他のも読んでいく予定なのでよろしくなのです
そして、マナは結構性格がいい気がしてきた自分です
拓也が羨ましい・・・・・・

2007年03月12日 (月) 19時54分

No.1340 お初で〜す
NAME:トーマ

ピンボールハウス、いっちゃん楽しみや。そこで!質問や!
大根メロンさん!?どっからその着想を?物語ではなく(それもあるが)、そのお名前。是非とも聞きたいねー

2007年03月11日 (日) 02時02分

No.1338 初めて書き込みます
NAME:アリーナす

誰かのためのおとぎ話面白いです。個人的にサマーガールがお気にですが。ほかの読者はどうなんですかねぇ〜

2007年03月09日 (金) 15時20分

No.1339 わっほう
NAME:りむる

どもども最近舞-HiMEのDVDを集めだしたりむるですこんばんは。理由は簡単です。最終巻だけだと寂しいから。

>アリーナすさん
 はじめましてです。
 そうですか、サマーなお嬢さんですか。デストロイヤでちょいとトラウマ持ちなところがいいんでしょうか。
 ちなみに私は好きなキャラはいません。いたら絶対偏るから。実にいい傾向です。

ネット小説ランキングさん、恋愛小説 コミカル部門にて、この作品が現在(3/9時点)第二位でございます。これも読者の皆様のおかげです。この場を借りて深く御礼申し上げます。
 これからもギャグな文章書きます。んで我慢ならなくなったら欝ルートに堕ちます。冗談です。たぶん。

ほいでは〜。

2007年03月09日 (金) 21時29分

No.1317 ふにふにとてとててっけんこー
NAME:美綾

既に、ここに書くことが無くなったなんて、とてもじゃないけど言えない。

と言う訳で、七桃りおさんの小説『ハンドメイドメイデン9 〜パラダイス・ロスト〜』を掲載し、『ハンドメイドメイデン・用語解説』を更新したことを御報告します。今回の投稿には、某●光氏が号泣してしまいかねない程の、読者とりおさんの感動のドキュメントがあったらしいのですが、それはまた、別の話です。

( ・ω・) 折角だから俺は、話の振り逃げを選ぶぜ

2007年02月14日 (水) 00時04分

No.1319 ギップリャ〜!!
NAME:七桃りお

物より思い出という言葉がありますが、しかし物それ自体にも思い出というものは宿るもので、まぁ何が言いたいかというと見えない想いというものもロマンがあるけど具体的である方も良いよね、というお話。
 ……適当な事言ってお茶を濁したわけではないですよ?

さて、美綾さん掲載ありがとうございました。実を言うと今年初の投稿だったりするのですが、今年は精力的に創作へ励みたいと思います。もちろん、性欲的にも(死ねばいいのに

この話が書けたのも、全ては皆さん読者様のおかげです。本来ならここで熱いベーゼの一つでも送りたいところですが、物理的にも社会的にも無理なので感謝の毒電波を飛ばすだけに止めておきます。ありがとうございます。

でわでわ、七桃りおでした。

2007年02月14日 (水) 17時14分

No.1331 昔々、あるところにお爺さんと朱雀が住んでいました

特に悪い爺さんが現れることもなく、鬼が襲ってくることもなく、つつがなく一生を終えたそうです。オチなんてありません。

という訳で、七桃りおさんの小説『ビンボール・ハウス 貧家偽典・グッドナイトムーン 第七話』を掲載したことを報告します。世の中には、褒めると伸びるタイプと、そうではないタイプが居ますが、りおさんは間違いなく前者でしょう。

( ・ω・) まあ、そこを分かった上で弄り倒すのが真のドSなんですがね

2007年02月27日 (火) 23時57分

No.1332 ぶえーっくしょい、ちくしょう。
NAME:七桃りお

実はそのお爺さんとは私でした。めでたしめでたし。――私が(挨拶

てなわけで、美綾さん掲載ありがとうございました〜。これでストック打ち出しつくしたわけですが、まぁ、なんとかなるでしょう。
 美綾さんの見立てによると、私は褒めると伸びるタイプのようですが、確かにそうかもしれません。あれです、調子に乗りやすいんです。単純なんです。でも、そんなとこ好き!
 弄り倒すなんて、えっちですね!(死んでしまえ

ちなみに今回掲載された話で登場するステュンファロスについては、実は細かい設定まで決まっているのですが、展開の都合上説明はカットさせていただきました。ここに書こうかと思いましたが、意外とバカ長くなるんで、需要がそう無いようならまたいつかの機会で。

でわでわ、七桃りおでした。

2007年03月01日 (木) 00時00分

No.1329 えーっと・・・
NAME:名無しの権兵衛

※のところをよく見てなくて普通に探してしまいましたよ・・・!

だ、だまされたー(ノω<)(ぇ)

2007年02月24日 (土) 14時13分

No.1330

騙す方より騙される方が問答無用で悪い。

( ・ω・) 桜井家家訓でした

2007年02月25日 (日) 19時26分

No.1326 お久しぶりです
NAME:鈴神楽

自分のホームページの更新に掛かりきりで、感想がかけなかった鈴神楽です。

>月:ふぅ。掴みは完璧。
そんな、転校生は、食パンをかじりながら遅刻しそうになって人とぶつからないといけないって100億円の経済効果を生んだアニメでもやってましたよ。

>黄:どういう訳か、胃薬が必携の気がしてならないんだよぉ。
一説には、竜は、雑食って話しと、実は、光合成出来るという話があったりします。
根拠は、竜の体格を維持するに足る食料を供給出来ないかららしいですよ。

>白:何が何でも、六百粒食べないと、福が来ない気がするのよ。
バースディーケーキの蝋燭をまねて、一個で百歳分の大きめなまめを用意すればどうですか?

>月:二月の行事と言えば、建国記念日。
どうして日本の暦なのかは、突っ込みをいれては、いけないのでしょうね?

>月:バレンタインも近いし、チョコレートを作ろうと思う。
昔、姉の手作りチョコ作りで出た、器具についたチョコなめていたな。

>月:今日の学級討論は、『国民健康保険制度は維持できるのか』
議員の給料をなくせばきっと

>朱:しょ、少子化問題や、未納問題は〜、
未納が給食費なのか、NTT料金なのかがわからない今日この頃です。

>朱:じ、自信喪失に、歯止めが掛かりません〜。
気にしたら負けです。
飛行機にスピードで勝つ車もあると言うことで納得しませんか?

これからも頑張ってください。

2007年02月22日 (木) 01時50分

No.1328 どうもお久し振りです

黄龍ちゃんは、まったり休暇中の様です。ボチボチ、作戦を練ってますけどね(謎)。

>そんな、転校生は、食パンをかじりながら遅刻しそうになって人とぶつからないといけないって100億円の経済効果を生んだアニメでもやってましたよ。
 それは、極最近、セネレの方でやっただなんて、とても言えない。

>一説には、竜は、雑食って話しと、実は、光合成出来るという話があったりします。
 その為の、人間変化なのです。実はあれ、省エネモードなのですよ。今、作った訳ですが。

>一個で百歳分の大きめなまめを用意すればどうですか?
 ……あれ? それって、体積が変わって無いってことじゃ。

>どうして日本の暦なのかは、突っ込みをいれては、いけないのでしょうね?
 朱雀的妹物語は、何故か日本が舞台なので問題ありません。

>昔、姉の手作りチョコ作りで出た、器具についたチョコなめていたな。
 おかしいぞ。私が居る。姉なんて居ないけど。

>議員の給料をなくせばきっと
 相手は兆単位ですからね。私の私見としては、ちゃんと仕事するんだったら今の倍くらい給料払ったって問題無いと思います。まあ、そんな奴が居そうも無いというのが問題なのですか。

>未納が給食費なのか、NTT料金なのかがわからない今日この頃です。
 きっと、NHKと言いたいと思われる。NTT未納なんて、電話止められて終わりなんだよぉ。

>飛行機にスピードで勝つ車もあると言うことで納得しませんか?
 しかし、現状では音速の壁を越えるのが精一杯。飛行機と言っても、ラジコンだって、紙だって、れっきとした飛行機だと言い出すと――俺は一体、何を書いているんだ。

>これからも頑張ってください。
 うぃっす。もそもそっと、頑張って生きていこうと思います。

2007年02月22日 (木) 22時48分

No.1324 初めまして!

だいぶ前から色々なの読ませててもらってます
といってもシリアスなのは苦手なのですが・・・。(ぇ)

追撃するわけじゃないですが、センセーショナル・コレクションってラブコメでしょうか・・・?
コメってるけどラブはないような気が・・・!

2007年02月21日 (水) 18時19分

No.1325 どうも始めまして

管理人兼センセーショナル・エレクションの作者、美綾です。今後、宜しくです。

>といってもシリアスなのは苦手なのですが・・・。
 え? うちのサイトに、シリアスな作品なんて数えるくらいしか――。

>センセーショナル・コレクションってラブコメでしょうか・・・?
 ふぅ。ついに語らざるを得ない時がやってきてしまいましたね。そう、かの幻のゲーム、『センセーショナル・エレクション X−rated』についてです。むしろ、Xが付くのは、遊那のバトルシーンがあまりに過激だというのが定説ですが。
 しかしこのゲームも、幻と呼ばれるには、それなりの理由があるのです。遊那に恋愛は無理だろうとか、千織ルートが本命だとか、バグでりぃルートに入れなくても、『仕様です』と言い切ったりとか、色々とあったのです。
 この様なゲームにメディア展開される以上、何はなくとも、ラブでなくてはいけないのです。恋愛の一言が入るだけで、広告展開戦略がまるで変わってきます。故に、センセーショナル・エレクションは、誰が何と言おうと、ラブコメで無問題なのです。

( ・ω・) 私は、矢上先輩ルートでガチ泣きしましたが何か?

※このゲームは、作者の妄想です。当然の如く製品も企画も存在しませんので、あしからず。

2007年02月21日 (水) 22時28分

No.1327 すいません

エレクションでしたね、権兵衛一生の不覚・・・!

個人的には岬ちゃんとラブラブな関係にいってほしいのですが、もしかすると大穴でりぃとかきちゃったりなんかしちゃったりも期待しちゃってます(長い)
でも楽しいことに変わりはないのでこれからもがんばってください!

2007年02月22日 (木) 17時44分

No.1321 な、何ということだ

(*´Д`) ナマアシ、ニャオーン

野郎として、当然の反応ですよ?

という訳で、お久し振りな春文さんのイラスト『輪廻邂逅』を掲載したことを報告します。何か、実出現率は低めな割に、多大な印象を残す辺り、綾女的だなぁと思ってみたりもします。ドラゴンボールで言うと、チャパ王辺りですね。

( ・ω・) 偉大なる噛ませ、ヤムチャ様に謝れ

2007年02月14日 (水) 22時22分

No.1322
NAME:春文

腕が八本に増えると噂の春文です、こんばんワッ
…これは誰も覚えてないとゆー遠回りな(ry
ちゅうワケで、美綾さん生存報告絵の掲載ありがとうございます(’’*
諸般のジジョーにより、自サイトにも出せてなかったので、人前に出せて良かったですw

この忙しさが終わったらマタ構って上げてくださいなっ
んではーノシ

#誰もが忘れているであろうアルヨ週間、近々やりますヨ!(`・ω・´)ノ

2007年02月15日 (木) 00時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板